« ドレスね・・・可愛すぎるでしょう。 | トップページ | 吐ける。(吐くな。 »

2007年1月28日 (日)

綺麗な教室は好きですか。

親の都合で塾まで飛ばされる子の気持ちにもなってみろってんだ。

教室綺麗じゃねぇのぉ・・・!!

綺麗な机・・・木じゃない椅子・・・

白い壁・・・落ち着いた色のカーペット・・・

そして刑事のお供ブラインド!!(最後のは重要事項じゃない。

めっさきれいでした。

あそこのお掃除係がしたいわ。

と、まぁ、そのあとに府中の某おもちゃ屋にいってきました。

ガンプラを見に・・・。

セイバーが欲しかったんですけどー・・・

いや、売ってたんですが・・・

お財布と相談したら、

”ブリミュ代と今後の雑費が危ないからやめとけ”と言われました。

確かもう少し安いのがあったはず・・・。

でもうっかりシホさんの機体は欲しかった!!

イーザシホ!!ほーうせんかー!!

あと60分の一のフリーダム(だよね)ってどれくらいの大きさですか。

かなりでかくないですか。

お金が入ったらセイバーを買おう。

うん。

|

« ドレスね・・・可愛すぎるでしょう。 | トップページ | 吐ける。(吐くな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/5111790

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な教室は好きですか。:

« ドレスね・・・可愛すぎるでしょう。 | トップページ | 吐ける。(吐くな。 »