« くそッ!眠いぜ・・・ | トップページ | 俺の笑みはーあやしすぎでしたー »

2007年1月13日 (土)

種フィルター

大奥のスペシャル再放送をみてましたー。

お蘭(これでいいのかな?)と宗ちゃん(永山さん!)みてボロボロ・・・。

あいつツンデレだぜ宗ちゃん!!

おらんちゃんが母性の塊みたいな人だから・・・。

あと御台様と上様が・・・もう!

最終的に・・・まぁ、篤子様と家定とか、和宮と家茂みたいには

ならなかったけど・・・(この二組大好きなの!ドラマのね。

木村さんってすっごいきれいじゃない!

でね!もう!あの京弁とか・・・微笑みとか・・・涙がちょちょぎれて!!

あーあー、篤子様が見たいぜぇ・・・。

あの夫婦は小説で読んで半泣きでした・・・。

うおぉ・・・家定いいやつだぜ・・・!

あとね、あの・・・東郷さんとの関係もまた・・・!!

で、タイトルの種フィルター。

単に上様がアスランみたいだな・・・って思っただけです。

「聞くなシン!上様は既に錯乱している!!」(byレイ

・・・お前徳川としてダメだよ。

錯乱しちゃだめだろう・・・。

てゆかなんですかい?

徳川を抜けようとした将軍ですか?

・・・武士としていいのかそれはぁ!!!!(ムゲン抜刀)(え)

とにかく大奥おすすめですよ・・・。

ほんともう・・・手水鉢の中の亀にでもなりたいわ。(いーえっさだ!

ブログタイトル変えたのと、

プロフィールの方手を加えたので、ご報告までに。

|

« くそッ!眠いぜ・・・ | トップページ | 俺の笑みはーあやしすぎでしたー »

コメント

大奥やってたのかよ。
昼寝して見逃した・・・


つか今日一回も新聞を見てない

ショックだ・・・。

永山たかし見たかったぜ。


PSブログ名変更しといたぜぃ!

・・・何回かたかしを「たけし」って
打ち間違えた。

投稿: 鞠華 | 2007年1月13日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/4911544

この記事へのトラックバック一覧です: 種フィルター:

« くそッ!眠いぜ・・・ | トップページ | 俺の笑みはーあやしすぎでしたー »