« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

そーだ!

今日と明日の間の刹那は不二のうっかり誕生日だ!(は。


兄様の羽織りの裏地の色がすきです。

| | コメント (0)

脳を衝かれたような

「お前を殺す…」


アニブリ。


チャッピーもさることながら、今の私に衝撃を与えたのは彼です。

斑目一角。

記憶フル活用のもと導き出された答えは

迷子。

気付いた瞬間叫びました。
ああ、可愛い吏部侍郎の声がする…!
どっかのボウフラより凄く強そうだけど…。
もしかしてボウフラもいたりしますか…?


あと跡部けいこちゃんの声ははじめて聞いたな…。


コンもでてきて(1.5秒位)満足!!

| | コメント (0)

2007年2月27日 (火)

うぅん、苦しぃー(キモ。

・・・叫んでいいですか。

えぇ・・・内容真っ黒いですよ。
深読みすると絶望に陥る可能性大きいですよ。
反転とかそんな親切なことはしませんからね。
明日からニヤつく私を見ても引かないでくださいね。

それでは・・・。

上下関係ーーーーー!!!!

ふぅ。
すっきり。

サイト回ってたらまんまとはめられました。
うん。でも本命はべつにあるんだもん。

この件については多分カモフラをし続けていくんだろう・・・。

はいどうも。
珀明君熱が燃え上がりすぎている柚です。
いつかのヅラ様熱のよう・・・。

ちょっとまってよ・・・これはいいねぇ・・・。
うーん○○パロはおいしいね・・・。
なによアレ。大人の渋みがある・・・。うん。
ちょっとこれは不快感を覚える人がいる・・・心当たりがすっごくあるので
おおっぴらに語れないんですけど・・・。
え、だって人間って好奇心に負けて反転しちゃいますでしょ?
だから反転も出来ないし・・・。
いつかのsenna嬢のように腐りの沼にズブズブ嵌っていかれては困るので。
別に身近な人物で妄想したっていいと思うよ?

哀しいかな、同志はほしい。

あぁ・・・!!もう耐えられない!!
はっくーーーーん!!!

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

タイトルって迷うわぁ。

携帯から投稿だと、長文記事が打てません。
私の技量だと。

うぅ。

テスト期間真っ只中だっちゅうのに彩雲国アニメ見てましたよー。
朔ちゃんが嫌い。(声が。
あれは鳥肌が立ちますよベイビー。
お頭はルル様の某ご友人を思い出し・・・涙・・・。

でもいいんだい!
秀麗たんが可愛かったからいいんだい!!

おぉ、秀麗への愛で思い出した。
ウェブラジオー、次のゲストおじさまですってねぇ・・・。
リピート再生必須ですねぇ・・・。

さーて、明日もテストですが
音楽があった今日より気がラクでいいです。
いやぁ、実技は相変わらず分かりませんけど・・・。

うっし!技術で取るぞ!!(微妙。

| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

ちっ

ウォークマンでシャッフル再生してたら…


城田率高い!


なにやらすいにーどっとが良いらしいです。

う、行きたかった…

| | コメント (0)

てんてー

ポチョムキン号はテストにでますかー?


おはようございます。

もう本格的にHNアレでいこうかと…。

テスト明日なんで、ラストスパートです!
問題は音楽!

| | コメント (0)

え…

都立入試の漢字、死ぬほど簡単ですよ!


はい。

数学の証明問題には0.3のシャーペンを使おうと意気込んでいる柚です。


HN、自分の生まれた秋の季語からとろうかと、歳時記を眺めてたんですが…
イマイチぴんときません。
しおんってのが名前っぽいなーと思ったんですが
漢字あてると「紫苑」…。

某タケノコ第二公子を連想してしまったので、漢字は即刻却下です。

うむ…。

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

アニメみたよ( 凄い早起き☆

おじさんとはっくんとまいごとぼうふらとたのしそうにはなすしゅすいさんとそーたいふのはんらといぬへいかとそのにーちゃんとおじさん。


たぶんあのあとりぶはきのうしなかったとおもう。

りゅーれんのあたまとてれたゆーしゅんさんもかわいかった。

以上。ひらがなでお送りいたしました。

| | コメント (0)

おー!

ルルさまぁー!
久しぶりにみましたー。

ユーフェミアさんが可愛い…。

とか思っていたらうっかり真殿で死んだ。

| | コメント (0)

地価は2. 5%ですって

どうも。
悠舜さんがどうやって凛さんを口説いたのか
気になって紅茶が苦くなった柚です。

気分転換にメアドとHNを変えたいです。


うーん…HNは難しいんですよねー。
前例(林檎ジュース、柚)にならって食べ物シリーズでいきますか?
いやあ、本名使うのはあれだし、そこから字引用するにしても
なんか妙にかわいらしい字ばっかなんでなぁ…。

今、目に入ったからフォッサ・マグナにでもしてやろうか…。

むー
辞書と格闘の予感。

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

「渡良瀬橋」もいいよね。

ケラケラケラケラ。

・・・・・・なんか異様に手塚様がみたいです。
あ、たっきーかぐっけんかしろたんかみなみっきーの。

油断せずーにいこーうー。

あれだ。
実写のパンフを眺めよう。

なにやらテニミュ人口が増えたようなのでウキウキ。

テニミュトークタイムにはすっ飛んでいきます。
塚ぽんに対する愛だけなら誰にも負けない自身がある。

ドリライふぉーすにちょっと行きたいです。
お金ないんですけど・・・・。
だって氷帝でるんですよ!!
立海も!!兼崎!!(ミュだけ真田ファン。

でも行くのなら夏公演!と意気込んではいますが
お金と学力がそれを阻もうとしている。哀しいかな。

あ、ブリミュの「いーつかー最高のじーぶーんにー♪」ネタが通じる人って
どのくらいいますか。あれなんか初回特典DVDのやつだったよな・・・。

よし決めた!
今日から柚はテニミュ(ブリミュ)宣伝部長(自称)になります!!
ぐっけんの特技は少林寺拳法だよ!!
ちなみに同盟のところに一個テニミュのが・・!!(一騎うちは格好良いなぁ・・・。

そういえば、最近「花男」人気ですよね。
皆おぐりんぐにお熱みたい・・・。しゅーん・・・。
なんか孤独に松田翔太を推してます。
嵐がうたばんにでてるみたいなので、
私のサミーを求めにTVに齧り付きます。
嵐はやっぱりリーダーだ!
・・・V6のちょっと前に出た曲が欲しいです。
おーかーだー。

| | コメント (0)

泣いてもーなーいても

ひっそりと寝てました。柚です。数日ぶり☆

あぁ、ジャスティス完成しましたのでご報告までに。
そのうち画像をアップしますー。

おとといくらいにMDのあややベストひっぱりだして聞いてたんですが、
「LOVE涙色」。これ恐ろしい妄想ができるんですよぉ・・・。

「意地っ張り 意地っ張り そんな私の性格」
・・・・はいはいー。ツンデレー。(黙れ。

「こう頭の中をぐるぐる 巡っているくやしいわ」
・・・・可愛いー。

「もうほとんど丸暗記してるみたい やっぱくやしいわ」
・・・愛ーーー!

「今また涙がとまらない」
・・・・誰に泣かされたのー。

「あの夜に今すぐ戻りたい 素直に甘えたい」
・・・・・素直・・・!!キュン☆

ってまぁ・・・。
私の中ではもうCPも決定済みですよ。
こまかいネタまで作っちゃった馬鹿です。
あ・・・宍跡ニョタでもいけるかも・・・!!

あと元ちとせの「青のレクイエム」もいいですよねぇ・・・。
こういうのって色々創造意欲をかきたてるって言うか。
うん。とりあえず涙色です。

うーさまが好きです。

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

ガンプラ奮闘記4

ガンプラ奮闘記4

ここまでできたよ

| | コメント (0)

ウホホホホ

下関講和談判の清の代表が李さんだって!

てゆか黎って「り」とも読むんだ…

愛?(吏部親子ベーコンレタスも余裕で見れます。

| | コメント (0)

ガンプラ奮闘記3

ガンプラ奮闘記3

ファトゥム−00の左右翼部分ー(だと思う。

| | コメント (0)

ガンプラ奮闘記2

ガンプラ奮闘記2

頭部ー

| | コメント (0)

ガンプラ奮闘記1

ガンプラ奮闘記1

胸部かんせーい!

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

部屋とYシャツとおじさま。

やっろう!!!

・・・・・おじさん3分凝視のち、恋が愛に変わりました。柚です。

だめだ・・・私なんか人と好みがずれてるみたいで、
このもやもやを吐き出したいけど、聞いてくれる人がいない。
いや、聞いてくれるだけならいるのかもしれないけど
同意なり反論なりして、さらなる萌えの高みへと誘ってくれる人はいない。

テスト勉強しなきゃやばいです。
範囲広いから。でもする気起きません。

あーあー・・・なんかアニメでも見て栄養補給しようかなぁ・・・。
あ、彩雲国を早く返さなくちゃ・・・見なきゃ・・・・。
でもテスト勉強が・・・・。

と・・・とりあえず新タイプロマンセでも見て勉強しますか。

-------------------------------------

どうも上のと書いた日付が違います。

うふ。

そうそう。
ついに・・・ついに手に入れましたよ!!

ガンプラ!!!

ジャスティスです。
なんかインフィニットでもない上に、セイバーでもなく・・・。
ただのジャスティスってのはとっても地味ですよ。印象が。

テスト勉強の合間を縫ってちまちま作る予定です。

彩雲国の続きも買ってもらいましたー。
龍蓮が可愛いですねぇ・・・。ふむ。
いやぁ、挿絵の藍兄弟が好きです。
ふふふふふー。

さぁて、勉強勉強・・・。
でもジャスティスつくりたい・・・。

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

教科書のアンダーライン

いやぁテスト勉強って大っ嫌いなんですけど大好きなんですよね。

でも本日は気が乗らないので深夜に回します。(明日眠くなるけどまあ週末だし。

ここんところ喉がめちゃいたいです。
・・・・日に日に酷くなっていくような気がする。
鼻水たらーんも平行して発症中なのですが、
柚は花粉というものを強烈に味わったことが無いので
よくわからないんですけど・・・もしかしてそれですかね・・・。
ほんと花粉症とだけは無縁の生活だったんですけど・・・。

備忘録作ろうか思案中なのですが、
つくったらあれです、珀明君への愛で満ち溢れそうです。
髪下ろしてくれ・・・と何度懇願したことか。もう・・・可愛いvv(脳内妄想)
そうだ!吏部総出で髪おろしちゃえばいいんだ!
うぅ・・・続きが欲しいぜ彩雲国・・・。

いやでも、今日世界遺産熱がぶり返したので・・・。
アジア編かぁ・・・うーん・・・中国のは見たいんだけどなぁ・・・。
日本のはあんま興味ないっていうか・・・。
アメリカ大陸は自然遺産の方が有名だしなぁ・・・。
歴史遺産って言うか、建築物の方が断然妄想の役に立つ・・・!!

だってそうだぞ!
ウェストミンスター大聖堂にルル様(もしくは黒アスラン)を立たせたいと思うだろ!
モン・サン・ミッシェルには可愛くて清楚な女の子を立たせたい!
さぁめくるめくめーぐりあーいをー♪じゃなくて!
めくるめく妄想の海にもぐりこんだならもう出られませんよぉ!

卒業ソングに悩む「青いベンチ」がお気に入りのクラスメイトに
同じサスケの「卒業の日」を教えてあげればよかった・・・。
私は去年体育館で泣いたぞ。「青いベンチ」は失恋ソングだ・・・!
って、サスケの曲って知ってる人あんまいませんよねぇ・・・。
柚はラジオでゲストに来ていたときに偶然耳にしてどっぷりなんですが、
当初はビジュアル系かなんかですか?と勘違い万歳でした。

オススメサスケ楽曲は「永遠の夏」ですー!

| | コメント (0)

せーきー

「コンマスおろすぞ!」
「民間人がぁ!!」
「秀麗ーv」


…人生というものは不思議なものですね。

のだめ見ながらイザークと劉輝の間で揺れてました。
あの声を聞くとガンダムが見たくなる。

そいえばいつぞやの新タイプロマンスを読んでたんですが、
当時興味なかったので飛ばしてた彩雲国のページが…。
なんか公式現代パラレルの宝庫だったんですが。


迷子の迷子についてもちょっとわかりウキウキ。

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

別に・・・新境地とか開いてないし。

おバトゥンさまです。

ひとつ正式にパスされ、

ひとつ掻っ攫ってきて・・・。

続きを読む "別に・・・新境地とか開いてないし。"

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

愛ー燦々とー。

改行万歳星人にニフティは優しくないです。
地獄のテスト週間突入したので、哀しいです。
べつに更新停滞とかあんまないと思うから・・・。
携帯から始終ほざきを投稿しますのでお楽しみに・・・。

陣に彩雲国7巻・・・だっけ?の挿絵の吏部親子を見せ付けてきました。
ふふふふ・・・これで迷子好きが増えたわ・・・。
おじさんは頭になにもつけてない方が確実に麗しい・・・。

そいえば。
昨日ちょっとした用があって辞書で漢字を引いていたんです。
「虞」って漢字を引きたくて、
索引を後ろの方からパラ見して探してたら・・・出会ってしまいました。

「黎」

・・・・・・・ギャーーーーーー!!!!(発狂。
思わずそのページまでぶっ飛び「黎」を3分鑑賞。

その後、携帯で「赤」と打ちたくて「あか」を音訓変換したら・・・
また出会いました。

「絳」

・・・・・・・・・いやぁーーーーー!!!!(絶叫。

り・・・り・・・りりり吏部親子おおおおぉぉぉ!!!!

・・・勉学すらも私を翻弄したいのか!

死ねる。

| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

行ってきますー

行ってきますー

じゃっ!

| | コメント (0)

チョッコレート♪

・・・うん。

このままだとインフルさんにはかかりそうに無いのでホッとしております。

シルク・ドゥ・ソレイユのよさを語ってるんですが

誰一人として理解してくれません。もっと視野を広げるべきだとおもうね。

ボリジョイサーカス止まりだと、人生3分の2損してるわ。

通称藍家の人たちの技は一見の価値アリ。

っと、これからお塾の体験入学数回目に行ってまいりますが、

そのうちサイドバー名物泥沼リンク集になにか増えるような予感。

ええと・・・備忘録です。

それは人に見せるもんじゃないと・・・いや、知ってますけどね。

それみてなんか面白いネタとかくれる人が一人二人いそうじゃない?

備忘録・・・っていうよりかはネタちょです。(故意にネタちょにしてます。

うっかりあなたの髄脳の飢えを満たすことはできませんが・・・。

出来ることなら写メ日記を作りたいんですが、

何せメールは送れば送るだけ金かかるんで・・・。パケホーダイにすべき?

いつかうちに2台あるデジカメのうち

小型の方をもぎ取って自分のものにしてしまおう・・・と言う計画もありましたが

いいものは続々出るので・・・あぅ・・・・・・。

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

若いって凄いことだね。

senna嬢に借りている彩雲国みてました。

おじさんいい!!

なんですか、あの台詞回し・・・!
背筋が凍りました。(いろんな意味で。うふ。
でもそのあとうっかりコンをみて泣きました。
えぇ・・・同じ声ですか・・・・。(え、でもドラマCD井上さんなんだ・・・それもな・・・。

で!なんだっけアレ!
おじさんの若い頃!!めっちゃいい!!(あとで写メろ。(・・・末期?
何だよアレは!なんかおじさんとっても綺麗よ!
あぁ、でも仮面にはまけるのか。いいやそれでも。
私も今度からあんまん買ったらまず
「なんだこのちんけな饅頭は」と、言ってからたべます!
うふふふふふーーーvvv(主人公とか迷子とかそっちのけおじさん一人勝ち。

うん。原作は迷子愛が勝ってますが、
アニメはおじさん愛・・・愛って言うか恋?(性質悪ッ!
私別に俗に言う「おっさん」好きじゃないですよ?
若いこのみずみずしい感じがたまらなく好きですよ?(一応弁解

って書きながらアニメの声優さんみてたんですが(豪華だな・・・。
すいません。もうアニメ見れません。(受けたショックが大きい模様。
えっとまぁ、茶家はテニス率が高いのは良くわかりました。
あとウルキオラの絶望からまだ立ち直ってないんですけど・・・
はい。そうですか。もう知りません。
ん・・・?てことは待てよ・・・。
そうかちょたひよかぁ・・・。まぁそれならいっか。
龍蓮はつっこまなくていいですね。もう希望を失うのは嫌。(くろうちゃんも知ったことか。

珀明くんの舌たらずっぷりが大変可愛かったです。

はい。小説無い金出して買ってきたので読みます。
・・・・・・・・・・もう構わないで。

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

オ・レ!

フルーツ オ・レを飲んでるだけです。柚です。

ドラリオン見てきましたーーー!!(2列目だったよ!大口より近い!!

いい!めっちゃいい!!

なんか5月までやっててまだチケット取れて当日券もあるらしいから

これはぜひ行くべきだと思うね!!

サルティンバンコ2000とキダムは見たんだよなぁ・・・。

あぁ、アレグリアは1も2も見てないのに

なぜか鞠華嬢の携帯の私個人の着メロがアレグリア・・・。

パンフも買った(買ってもらった)んですが、ミュ系は1500円じゃないですか。

で、なんかsenna嬢いわく3000円近くするものもあるみたいですが・・・

ドラリオンのは78ページ袋付きで2000円だったぞ!!

いやぁ、勿論劇ブリのパンフなんかに比べればとっても高いが

なんかお得な感じがします。おやっさんがTシャツを買おうかと言ってました。

買ってませんよ。

でもでも。

なんかトランポリン・・・?

あれなかったんですよねぇ・・・。

柚はさして期待してなかったんですが、妹がどうも見たかったらしく。

そういわれたら自分もちょっと興味が・・・。

個人的に気に入ってるのは青い人たちですか(え?そういう括り?

ダブル・トラピスとエアリアル・パ・ド・ドゥがいいですね。

えぇ。男女ペアのヤツが好きみたいです。

でもあれっすよ。エアリアル・パ・ド・ドゥは大人の色気でした。

青少年の教育に有害です。

席が横のほうだったのでよく見えなかったんですが、

あれはキスまがいですか。それともキスですか。まがいにしときます。

ダブル・トラピスはいわゆる空中ブランコですよ。

で、まぁ幻想的?んー・・・ちょっと違うけど綺麗なの!

普通のサーカスの空中ブランコとは違って、やっぱり演出も超一流っていうか・・・

あぁもうじれったい!!見て!百聞は一見にしかず!!

どうでもいいんですけど、青い人たち。

なんか”青い人たち”だと味気なくて申し訳ないので

勝手に”藍家の人たち”ってよんでます。(え、そっちのほうが申し訳ない。

龍蓮ならできる!と意味なく意気込んでたのは私です。すいません。

緑と赤と茶(?)もいましたが、いまいち品性にかけるので(ワイルドだったんだ!

彩雲国フィルターはかけませんでした。

あ、でも緑はいけるかも・・・。うん。いけるな。(緑はワイルドじゃなかった。

| | コメント (0)

紅茶の恐怖

引き出物かなんかの紅茶を飲んでるんですが…
「ウバ セイラン」ですって。


…カガリを狙う紫モミアゲか噂の元公子か…
おおいに迷うところですね。

あ、遠雷聞きながらこんなこと書いてたら、種運がみたいぜ。

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

染み渡る腐敗液

久しぶりに小岩井のリンゴジュースのんでます。

えぇ。

えぇ。

えぇ。

不二塚ですともよ!!!

個人的にはリンゴよりもオレンジのほうがすきなんですが、

もう不二塚ってだけでオレンジよりもおいしく感じます。

いつのまに結婚したんでしょうか。

手塚は白が似合う子なので、白無垢でもドレスでもいいです。

あぁ、籍だけってのもそれはそれでもゆる。

絶対両家ママは仲良しになれると思います。

うん。

みっちゅのお洋服を、むしろ不二もいれて3人で選んでるといいです。

フハハハハハ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バレンタインデーきぃっす♪

真田!真田!(むなしくなってきた。

そういえばもうすぐバレンタインですねぇ・・・。

しったこっちゃないんですけど。

てゆかインフルさんの恐怖がいまだ消えない・・・。

あ、大口の写真集もでるのか・・・。買わんが。

恐怖で思い出した。

「生命の神秘」と「銀河系の外」って恐怖ですよね!

正直受精直後の胎児をみると人類に・・・いやすべての動物に恐怖を感じる・・・!

で、あとちーーーっちゃい原子で自分らが構成されてると知ると

もう京極堂に勝るとも劣らないくらいに自我崩壊・・・。

「銀河系の外」についてはもう壮大すぎて恐ろしいです。

宇宙人はいたらいいなぁと思いますけど、頼むから太陽系の中から来てくれ。

そんなこんなで家庭科の授業で恐怖に打ちひしがれ、

しかも待ち構える理科の天体の授業に恐れを抱き・・・。

ほんと、だめかとおもったもん。

もう胎児とか見ると吐き気が・・・。(自分もそれだったのでさらに吐き気。

今日持論が一個増えましたね。

今までは「人類皆変態」だけでしたが、本日付で

「”生命の神秘”と”銀河系の外”は恐怖」も追加です。

この通常と何か違う感性をどうにかしてくれ!

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

きったきたきたきたーー!!

今週もきましたよ!

週末恒例情緒不安定!!!(え。

今週のはデカイですね。

ふとんにもぐりこんで妄想するか、

同人小説読んで思いっきり泣きたい気分です。

ていうか、そういう小説がこの状態を引き起こしているのもまた間違いではないと・・・。

学校にいけば無理矢理引き戻されるんですけど、

意志さえあればずっと家にいられる3連休が待ち構えているのですよ。

て、ことは。PCの前にいても特に問題はない。

・・・・はやく火曜日こないかなぁ・・・。

あ、でも日曜日にドラリオン見に行ってきますので

都会の空気が少し現実を見せてくれるかしら・・・・。

シルクドゥソレイユ(何処で切るんだ!)の公演・・・

サルティンバンコに行ったときは、めっちゃ悪天候だったなぁ・・・。

雪でした。風も強くて。

そのときはまだか弱くいたいけな少女だったもんで

傘はぶっとぶはその骨は折れるわ・・・。面白かったです(・・・え!?

すいません、誰か私に感動か彩雲国の続きを与えてください。

そうすればしばらく大人しくなります。

あぁ、眠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

諸行無常のなんたらかんたら

真冬にアイス食ってます。

お湯ものんでます。・・・どっちやねんって感じですね。

つか、無性に宍跡ニョタが見たいよ、ゆうです。(あえてHNの読みを強調

本屋の文具コーナーでファイルをいくつか調達・・・。

もちろん文具ひとつにだっていろんな想いをこめて買うんですよ。

あぁ、この色はあのキャラっぽいなぁ

あぁ、この形はあのキャラが使ってそうだなぁ・・・とか。

学パロ妄想もできるお得な場所本屋。いいねぇ。

一度立ち読みで小説を完読してみたいです。

あ!骸作りましたよ!

分かったことは、骸のスキルではなかったということです!

今度のテストはいらん妄想して天気の単元点数わるそ。

うぅ・・・理科のテスト本格的にやばいなぁ・・・。

これでも理科は得意分野のひとつだったのにぃ!!

ぎゃーーー!!化学変化って何だーーーー!!!(物質が変わるんだよ。

社会もめっちゃ近代になってきたし・・・(近代苦手女。

で、国語は文法?・・・・死ね。(めっずらしーそんな言葉使うの。

もう!やけくそですこうなったら!!

宍跡ニョタよ!待っているが良い!今行くぞーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

かっわいい!!!

迷子の幼少時代をみてから迷子迷子言ってます。柚です。

うっざいくらい迷子迷子いってます。

ってことで、本日の記事も迷子だらけになってしまうのか・・・?

えぇ。迷子は以前から好きでしたよ。多分おじさん抜いて1位に君臨してました。

単におじさんのインパクトが強すぎて(もちろん好きよ?)・・・。

そんなこんなで、吏部親子はもう愛が向きすぎてましたよ。

で、そこにかっわいらしい迷子の幼少時代が・・・

メラドッキューーーーーーン。

昨日の塾の体験入学でも、今日の体育のランニングの時も脳内迷子まつりでした。

あーーーー可愛い・・・!!!

その塾の体験入学、国語があって俳句をやってたんです。

俳句っていやあれですよ、「季語」。

・・・・・・死にそうでしたよ。

「季語」だけじゃなくて「季節」って単語も自ずと出てくるわけで・・・。

脳内迷子祭りに拍車をかけてくれました。

すっもっも!すっもっも!すっもっも!

おじさんのそんなツンデレ加減が好き。

はい。もう迷子迷子いいません。

明日senna嬢にグチグチ迷子萌えを語ります。(迷惑。

senna嬢の描く主上が可愛かった・・・。

っつったってオタクな話は続くんですけどね。

ほら、今理科で天気やってるんですけど、次の授業は骸つくるんですって!!

霧ですよ!霧!!

雨の日と曇りの日が一緒にされる割合がおおくてニヤニヤします。

ほんと学生でよかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

長台詞うっかり飛ばし読み。

長台詞ってうっかり飛ばし読みしそうになりませんか?(ならんだろう。

最初の2文と最後の2文で満足してしまうのですよ、私は。

で、京極堂なんかはタチが悪いので、

中禅寺兄の長台詞を飛ばして読むとおっそろしい事態が待ち構えています。

およそ1ページ相当の台詞・・・重要なところを読まずに進んでしまったり・・・。

で、今日もしちゃいそうになったので、

しっかり意識を取り戻し(読書中は意識がどっかに・・・)ちゃんと読みました!

そうしたら凄いんですよ!!話が分かる!!(あたりまえだぁ!!!

で、おザムプ。(美化語だっけ?

陣と一緒に立ち読んでたわけですが・・・。

まぁ・・・髑髏ちゃんの痛々しさすら飛ばしてくれたのはTK御殿でした。

えぇ。最後の1ページ。

本編に出てきましたね・・・。

短髪べたまーーーー!!!!(と、お坊主樺地。

手塚の百錬自得の極みなんて甘かったようです。

TK御殿。跡部女帝はねらってるんですか。

もうべたまでてきたら、四天宝寺出る幕ねぇよ。

乾なんて試合放棄してたぜ。(さすがブレーン話が早い。

残念だが手塚、今回はお前も出る幕がないだろう・・・。

そこに氷帝がいるかぎり!!

チャドの戦闘シーンってのは非常に男らしいと思うんですが

やっぱり十三隊の戦闘シーンっつか、

ザンパクトウの戦闘シーンのほうがグッときますよねぇ・・・。

ももちゃん大丈夫かなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

・・・・し・あ・わ・せ☆

なんかもう脳みそが幸せです。

うふふふふふ・・・・・!!!

幸せな脳のまま寝るといい夢がみられるということを

先日までの種ブームで分かったので寝ます。眠いから寝ます。

うふふ・・・・うふふふふ!!!(乱心

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼を食べ逃したぜ。

腹が減っては英語ができません。

ってことで、300円で遅い昼飯を調達してきます。

やっぱりおじさん好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

恵まれた学園生活。

振り返ると担任に恵まれていたことを痛感する柚です。

今度から「尊敬する人物」に、「歴代担任」って書こう。あ、あと「イザーク・ジュール」。

すいません。

前回の投稿といい、なんか壊れ気味で・・・。

だってだってだって・・・だってだってなんだもん!!

彩雲国サイトをチラ見してると・・・おじさんが!(特に関係ないよ、菖蒲と。

ようは吏部親子に愛が向き過ぎているということですね。

ふふふふ・・・絳攸さんの短気っぷりがいとしいです。

うふふ・・・・・うふふふふふ・・・・!

ってことで、同盟ぺタッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然!?

偶然!?

携帯でいつぞや撮った菖蒲を改めて発見。


最近のブームを携帯までもが知っているのでしょうか?


なにげに紫…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

電力会社とシャーペンの融合体

シャーペン2本とブリ新刊買ってきました。

シャーペン2本は可愛いので置いといて。

全世界が泣いた。日雛。

桃ちゃんの行き過ぎた健気さに涙が出ました。

これだから原作の藍染は白さの欠片もないんだ。ぷー。

ほんともう・・・”6”の付く2桁の巻は日雛だらけですね。

でも桃ちゃんが怒ってるのは可愛かったです。

シロちゃんも切ねぇなちくしょーでした。

あと”46”って入ってるTシャツが可愛いです。シロ☆

シロちゃんの現世ファッションは黒が多いですよねー。

あ、アニブリもアランカル編に入ったって事は、

シロちゃんや弓親もでてくるんだな!(なぜゆみちか。

彩雲国の3巻をちょっと立ち読みしてきておじさんが好き過ぎです。(文法おかしい!

アレレ主人公級はどこへやら・・・秀麗ちゃん好きだよー!

でもおじさんはもーーーーーーっとすき!(いいかげんにせい。

さて、senna嬢に借りたDVDを見ます。

デュランダル!デュランダル!(デスティニープランの実行導入だ!

| | コメント (1) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »