« きったきたきたきたーー!! | トップページ | 染み渡る腐敗液 »

2007年2月10日 (土)

バレンタインデーきぃっす♪

真田!真田!(むなしくなってきた。

そういえばもうすぐバレンタインですねぇ・・・。

しったこっちゃないんですけど。

てゆかインフルさんの恐怖がいまだ消えない・・・。

あ、大口の写真集もでるのか・・・。買わんが。

恐怖で思い出した。

「生命の神秘」と「銀河系の外」って恐怖ですよね!

正直受精直後の胎児をみると人類に・・・いやすべての動物に恐怖を感じる・・・!

で、あとちーーーっちゃい原子で自分らが構成されてると知ると

もう京極堂に勝るとも劣らないくらいに自我崩壊・・・。

「銀河系の外」についてはもう壮大すぎて恐ろしいです。

宇宙人はいたらいいなぁと思いますけど、頼むから太陽系の中から来てくれ。

そんなこんなで家庭科の授業で恐怖に打ちひしがれ、

しかも待ち構える理科の天体の授業に恐れを抱き・・・。

ほんと、だめかとおもったもん。

もう胎児とか見ると吐き気が・・・。(自分もそれだったのでさらに吐き気。

今日持論が一個増えましたね。

今までは「人類皆変態」だけでしたが、本日付で

「”生命の神秘”と”銀河系の外”は恐怖」も追加です。

この通常と何か違う感性をどうにかしてくれ!

|

« きったきたきたきたーー!! | トップページ | 染み渡る腐敗液 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きったきたきたきたーー!! | トップページ | 染み渡る腐敗液 »