« 教科書のアンダーライン | トップページ | ガンプラ奮闘記1 »

2007年2月18日 (日)

部屋とYシャツとおじさま。

やっろう!!!

・・・・・おじさん3分凝視のち、恋が愛に変わりました。柚です。

だめだ・・・私なんか人と好みがずれてるみたいで、
このもやもやを吐き出したいけど、聞いてくれる人がいない。
いや、聞いてくれるだけならいるのかもしれないけど
同意なり反論なりして、さらなる萌えの高みへと誘ってくれる人はいない。

テスト勉強しなきゃやばいです。
範囲広いから。でもする気起きません。

あーあー・・・なんかアニメでも見て栄養補給しようかなぁ・・・。
あ、彩雲国を早く返さなくちゃ・・・見なきゃ・・・・。
でもテスト勉強が・・・・。

と・・・とりあえず新タイプロマンセでも見て勉強しますか。

-------------------------------------

どうも上のと書いた日付が違います。

うふ。

そうそう。
ついに・・・ついに手に入れましたよ!!

ガンプラ!!!

ジャスティスです。
なんかインフィニットでもない上に、セイバーでもなく・・・。
ただのジャスティスってのはとっても地味ですよ。印象が。

テスト勉強の合間を縫ってちまちま作る予定です。

彩雲国の続きも買ってもらいましたー。
龍蓮が可愛いですねぇ・・・。ふむ。
いやぁ、挿絵の藍兄弟が好きです。
ふふふふふー。

さぁて、勉強勉強・・・。
でもジャスティスつくりたい・・・。

|

« 教科書のアンダーライン | トップページ | ガンプラ奮闘記1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教科書のアンダーライン | トップページ | ガンプラ奮闘記1 »