« 諸行無常のなんたらかんたら | トップページ | バレンタインデーきぃっす♪ »

2007年2月 9日 (金)

きったきたきたきたーー!!

今週もきましたよ!

週末恒例情緒不安定!!!(え。

今週のはデカイですね。

ふとんにもぐりこんで妄想するか、

同人小説読んで思いっきり泣きたい気分です。

ていうか、そういう小説がこの状態を引き起こしているのもまた間違いではないと・・・。

学校にいけば無理矢理引き戻されるんですけど、

意志さえあればずっと家にいられる3連休が待ち構えているのですよ。

て、ことは。PCの前にいても特に問題はない。

・・・・はやく火曜日こないかなぁ・・・。

あ、でも日曜日にドラリオン見に行ってきますので

都会の空気が少し現実を見せてくれるかしら・・・・。

シルクドゥソレイユ(何処で切るんだ!)の公演・・・

サルティンバンコに行ったときは、めっちゃ悪天候だったなぁ・・・。

雪でした。風も強くて。

そのときはまだか弱くいたいけな少女だったもんで

傘はぶっとぶはその骨は折れるわ・・・。面白かったです(・・・え!?

すいません、誰か私に感動か彩雲国の続きを与えてください。

そうすればしばらく大人しくなります。

あぁ、眠い。

|

« 諸行無常のなんたらかんたら | トップページ | バレンタインデーきぃっす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/5276728

この記事へのトラックバック一覧です: きったきたきたきたーー!!:

« 諸行無常のなんたらかんたら | トップページ | バレンタインデーきぃっす♪ »