« かっわいい!!! | トップページ | きったきたきたきたーー!! »

2007年2月 8日 (木)

諸行無常のなんたらかんたら

真冬にアイス食ってます。

お湯ものんでます。・・・どっちやねんって感じですね。

つか、無性に宍跡ニョタが見たいよ、ゆうです。(あえてHNの読みを強調

本屋の文具コーナーでファイルをいくつか調達・・・。

もちろん文具ひとつにだっていろんな想いをこめて買うんですよ。

あぁ、この色はあのキャラっぽいなぁ

あぁ、この形はあのキャラが使ってそうだなぁ・・・とか。

学パロ妄想もできるお得な場所本屋。いいねぇ。

一度立ち読みで小説を完読してみたいです。

あ!骸作りましたよ!

分かったことは、骸のスキルではなかったということです!

今度のテストはいらん妄想して天気の単元点数わるそ。

うぅ・・・理科のテスト本格的にやばいなぁ・・・。

これでも理科は得意分野のひとつだったのにぃ!!

ぎゃーーー!!化学変化って何だーーーー!!!(物質が変わるんだよ。

社会もめっちゃ近代になってきたし・・・(近代苦手女。

で、国語は文法?・・・・死ね。(めっずらしーそんな言葉使うの。

もう!やけくそですこうなったら!!

宍跡ニョタよ!待っているが良い!今行くぞーーー!!

|

« かっわいい!!! | トップページ | きったきたきたきたーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100047/5262554

この記事へのトラックバック一覧です: 諸行無常のなんたらかんたら:

« かっわいい!!! | トップページ | きったきたきたきたーー!! »