« 若いって凄いことだね。 | トップページ | 行ってきますー »

2007年2月13日 (火)

チョッコレート♪

・・・うん。

このままだとインフルさんにはかかりそうに無いのでホッとしております。

シルク・ドゥ・ソレイユのよさを語ってるんですが

誰一人として理解してくれません。もっと視野を広げるべきだとおもうね。

ボリジョイサーカス止まりだと、人生3分の2損してるわ。

通称藍家の人たちの技は一見の価値アリ。

っと、これからお塾の体験入学数回目に行ってまいりますが、

そのうちサイドバー名物泥沼リンク集になにか増えるような予感。

ええと・・・備忘録です。

それは人に見せるもんじゃないと・・・いや、知ってますけどね。

それみてなんか面白いネタとかくれる人が一人二人いそうじゃない?

備忘録・・・っていうよりかはネタちょです。(故意にネタちょにしてます。

うっかりあなたの髄脳の飢えを満たすことはできませんが・・・。

出来ることなら写メ日記を作りたいんですが、

何せメールは送れば送るだけ金かかるんで・・・。パケホーダイにすべき?

いつかうちに2台あるデジカメのうち

小型の方をもぎ取って自分のものにしてしまおう・・・と言う計画もありましたが

いいものは続々出るので・・・あぅ・・・・・・。

|

« 若いって凄いことだね。 | トップページ | 行ってきますー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いって凄いことだね。 | トップページ | 行ってきますー »