« ガンプラ奮闘記4 | トップページ | 「渡良瀬橋」もいいよね。 »

2007年2月22日 (木)

泣いてもーなーいても

ひっそりと寝てました。柚です。数日ぶり☆

あぁ、ジャスティス完成しましたのでご報告までに。
そのうち画像をアップしますー。

おとといくらいにMDのあややベストひっぱりだして聞いてたんですが、
「LOVE涙色」。これ恐ろしい妄想ができるんですよぉ・・・。

「意地っ張り 意地っ張り そんな私の性格」
・・・・はいはいー。ツンデレー。(黙れ。

「こう頭の中をぐるぐる 巡っているくやしいわ」
・・・・可愛いー。

「もうほとんど丸暗記してるみたい やっぱくやしいわ」
・・・愛ーーー!

「今また涙がとまらない」
・・・・誰に泣かされたのー。

「あの夜に今すぐ戻りたい 素直に甘えたい」
・・・・・素直・・・!!キュン☆

ってまぁ・・・。
私の中ではもうCPも決定済みですよ。
こまかいネタまで作っちゃった馬鹿です。
あ・・・宍跡ニョタでもいけるかも・・・!!

あと元ちとせの「青のレクイエム」もいいですよねぇ・・・。
こういうのって色々創造意欲をかきたてるって言うか。
うん。とりあえず涙色です。

うーさまが好きです。

|

« ガンプラ奮闘記4 | トップページ | 「渡良瀬橋」もいいよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンプラ奮闘記4 | トップページ | 「渡良瀬橋」もいいよね。 »