« 行ってきますー | トップページ | 別に・・・新境地とか開いてないし。 »

2007年2月14日 (水)

愛ー燦々とー。

改行万歳星人にニフティは優しくないです。
地獄のテスト週間突入したので、哀しいです。
べつに更新停滞とかあんまないと思うから・・・。
携帯から始終ほざきを投稿しますのでお楽しみに・・・。

陣に彩雲国7巻・・・だっけ?の挿絵の吏部親子を見せ付けてきました。
ふふふふ・・・これで迷子好きが増えたわ・・・。
おじさんは頭になにもつけてない方が確実に麗しい・・・。

そいえば。
昨日ちょっとした用があって辞書で漢字を引いていたんです。
「虞」って漢字を引きたくて、
索引を後ろの方からパラ見して探してたら・・・出会ってしまいました。

「黎」

・・・・・・・ギャーーーーーー!!!!(発狂。
思わずそのページまでぶっ飛び「黎」を3分鑑賞。

その後、携帯で「赤」と打ちたくて「あか」を音訓変換したら・・・
また出会いました。

「絳」

・・・・・・・・・いやぁーーーーー!!!!(絶叫。

り・・・り・・・りりり吏部親子おおおおぉぉぉ!!!!

・・・勉学すらも私を翻弄したいのか!

死ねる。

|

« 行ってきますー | トップページ | 別に・・・新境地とか開いてないし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきますー | トップページ | 別に・・・新境地とか開いてないし。 »