« 泣いてもーなーいても | トップページ | 地価は2. 5%ですって »

2007年2月22日 (木)

「渡良瀬橋」もいいよね。

ケラケラケラケラ。

・・・・・・なんか異様に手塚様がみたいです。
あ、たっきーかぐっけんかしろたんかみなみっきーの。

油断せずーにいこーうー。

あれだ。
実写のパンフを眺めよう。

なにやらテニミュ人口が増えたようなのでウキウキ。

テニミュトークタイムにはすっ飛んでいきます。
塚ぽんに対する愛だけなら誰にも負けない自身がある。

ドリライふぉーすにちょっと行きたいです。
お金ないんですけど・・・・。
だって氷帝でるんですよ!!
立海も!!兼崎!!(ミュだけ真田ファン。

でも行くのなら夏公演!と意気込んではいますが
お金と学力がそれを阻もうとしている。哀しいかな。

あ、ブリミュの「いーつかー最高のじーぶーんにー♪」ネタが通じる人って
どのくらいいますか。あれなんか初回特典DVDのやつだったよな・・・。

よし決めた!
今日から柚はテニミュ(ブリミュ)宣伝部長(自称)になります!!
ぐっけんの特技は少林寺拳法だよ!!
ちなみに同盟のところに一個テニミュのが・・!!(一騎うちは格好良いなぁ・・・。

そういえば、最近「花男」人気ですよね。
皆おぐりんぐにお熱みたい・・・。しゅーん・・・。
なんか孤独に松田翔太を推してます。
嵐がうたばんにでてるみたいなので、
私のサミーを求めにTVに齧り付きます。
嵐はやっぱりリーダーだ!
・・・V6のちょっと前に出た曲が欲しいです。
おーかーだー。

|

« 泣いてもーなーいても | トップページ | 地価は2. 5%ですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いてもーなーいても | トップページ | 地価は2. 5%ですって »