« タイトルって迷うわぁ。 | トップページ | 脳を衝かれたような »

2007年2月27日 (火)

うぅん、苦しぃー(キモ。

・・・叫んでいいですか。

えぇ・・・内容真っ黒いですよ。
深読みすると絶望に陥る可能性大きいですよ。
反転とかそんな親切なことはしませんからね。
明日からニヤつく私を見ても引かないでくださいね。

それでは・・・。

上下関係ーーーーー!!!!

ふぅ。
すっきり。

サイト回ってたらまんまとはめられました。
うん。でも本命はべつにあるんだもん。

この件については多分カモフラをし続けていくんだろう・・・。

はいどうも。
珀明君熱が燃え上がりすぎている柚です。
いつかのヅラ様熱のよう・・・。

ちょっとまってよ・・・これはいいねぇ・・・。
うーん○○パロはおいしいね・・・。
なによアレ。大人の渋みがある・・・。うん。
ちょっとこれは不快感を覚える人がいる・・・心当たりがすっごくあるので
おおっぴらに語れないんですけど・・・。
え、だって人間って好奇心に負けて反転しちゃいますでしょ?
だから反転も出来ないし・・・。
いつかのsenna嬢のように腐りの沼にズブズブ嵌っていかれては困るので。
別に身近な人物で妄想したっていいと思うよ?

哀しいかな、同志はほしい。

あぁ・・・!!もう耐えられない!!
はっくーーーーん!!!

|

« タイトルって迷うわぁ。 | トップページ | 脳を衝かれたような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルって迷うわぁ。 | トップページ | 脳を衝かれたような »