« せーきー | トップページ | 部屋とYシャツとおじさま。 »

2007年2月16日 (金)

教科書のアンダーライン

いやぁテスト勉強って大っ嫌いなんですけど大好きなんですよね。

でも本日は気が乗らないので深夜に回します。(明日眠くなるけどまあ週末だし。

ここんところ喉がめちゃいたいです。
・・・・日に日に酷くなっていくような気がする。
鼻水たらーんも平行して発症中なのですが、
柚は花粉というものを強烈に味わったことが無いので
よくわからないんですけど・・・もしかしてそれですかね・・・。
ほんと花粉症とだけは無縁の生活だったんですけど・・・。

備忘録作ろうか思案中なのですが、
つくったらあれです、珀明君への愛で満ち溢れそうです。
髪下ろしてくれ・・・と何度懇願したことか。もう・・・可愛いvv(脳内妄想)
そうだ!吏部総出で髪おろしちゃえばいいんだ!
うぅ・・・続きが欲しいぜ彩雲国・・・。

いやでも、今日世界遺産熱がぶり返したので・・・。
アジア編かぁ・・・うーん・・・中国のは見たいんだけどなぁ・・・。
日本のはあんま興味ないっていうか・・・。
アメリカ大陸は自然遺産の方が有名だしなぁ・・・。
歴史遺産って言うか、建築物の方が断然妄想の役に立つ・・・!!

だってそうだぞ!
ウェストミンスター大聖堂にルル様(もしくは黒アスラン)を立たせたいと思うだろ!
モン・サン・ミッシェルには可愛くて清楚な女の子を立たせたい!
さぁめくるめくめーぐりあーいをー♪じゃなくて!
めくるめく妄想の海にもぐりこんだならもう出られませんよぉ!

卒業ソングに悩む「青いベンチ」がお気に入りのクラスメイトに
同じサスケの「卒業の日」を教えてあげればよかった・・・。
私は去年体育館で泣いたぞ。「青いベンチ」は失恋ソングだ・・・!
って、サスケの曲って知ってる人あんまいませんよねぇ・・・。
柚はラジオでゲストに来ていたときに偶然耳にしてどっぷりなんですが、
当初はビジュアル系かなんかですか?と勘違い万歳でした。

オススメサスケ楽曲は「永遠の夏」ですー!

|

« せーきー | トップページ | 部屋とYシャツとおじさま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せーきー | トップページ | 部屋とYシャツとおじさま。 »