« 紅茶の恐怖 | トップページ | 若いって凄いことだね。 »

2007年2月11日 (日)

オ・レ!

フルーツ オ・レを飲んでるだけです。柚です。

ドラリオン見てきましたーーー!!(2列目だったよ!大口より近い!!

いい!めっちゃいい!!

なんか5月までやっててまだチケット取れて当日券もあるらしいから

これはぜひ行くべきだと思うね!!

サルティンバンコ2000とキダムは見たんだよなぁ・・・。

あぁ、アレグリアは1も2も見てないのに

なぜか鞠華嬢の携帯の私個人の着メロがアレグリア・・・。

パンフも買った(買ってもらった)んですが、ミュ系は1500円じゃないですか。

で、なんかsenna嬢いわく3000円近くするものもあるみたいですが・・・

ドラリオンのは78ページ袋付きで2000円だったぞ!!

いやぁ、勿論劇ブリのパンフなんかに比べればとっても高いが

なんかお得な感じがします。おやっさんがTシャツを買おうかと言ってました。

買ってませんよ。

でもでも。

なんかトランポリン・・・?

あれなかったんですよねぇ・・・。

柚はさして期待してなかったんですが、妹がどうも見たかったらしく。

そういわれたら自分もちょっと興味が・・・。

個人的に気に入ってるのは青い人たちですか(え?そういう括り?

ダブル・トラピスとエアリアル・パ・ド・ドゥがいいですね。

えぇ。男女ペアのヤツが好きみたいです。

でもあれっすよ。エアリアル・パ・ド・ドゥは大人の色気でした。

青少年の教育に有害です。

席が横のほうだったのでよく見えなかったんですが、

あれはキスまがいですか。それともキスですか。まがいにしときます。

ダブル・トラピスはいわゆる空中ブランコですよ。

で、まぁ幻想的?んー・・・ちょっと違うけど綺麗なの!

普通のサーカスの空中ブランコとは違って、やっぱり演出も超一流っていうか・・・

あぁもうじれったい!!見て!百聞は一見にしかず!!

どうでもいいんですけど、青い人たち。

なんか”青い人たち”だと味気なくて申し訳ないので

勝手に”藍家の人たち”ってよんでます。(え、そっちのほうが申し訳ない。

龍蓮ならできる!と意味なく意気込んでたのは私です。すいません。

緑と赤と茶(?)もいましたが、いまいち品性にかけるので(ワイルドだったんだ!

彩雲国フィルターはかけませんでした。

あ、でも緑はいけるかも・・・。うん。いけるな。(緑はワイルドじゃなかった。

|

« 紅茶の恐怖 | トップページ | 若いって凄いことだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅茶の恐怖 | トップページ | 若いって凄いことだね。 »