« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

単行本買おうかな・・・。

みつやんって声優もやってたんですか!?

かびるんるん!!

だ!カツドンマンもやってる!

ぎゃあ!あいつ脚本家じゃなかったのか!!

え?声優、脚本、音響・・・?なんて凄い!

これ・・・凄いよ!そうとう才能あるんですね・・・。

っていうか「もう一つの地上」聞きながらする話じゃねぇ!

陣から借りたCDをウォークマンに入れて、

大音量で聞いてます。きゃーいい!いいぞ!!

ネコ美ちゃんの声優の移行歴がすげぇ!

石田さんはクマ太くんのお父さんだって・・・。

すっげーマイナーな役所・・・。

なんていいつつウィキでいろんなアヌメの声優さん見てたんですが・・・

けんやちゃんって福山さんだったんだ・・・。

え、ルルさまよりの?・・・だよねぇ・・・。

ふぅん。

で、あのかわいそうな子はあらやんか・・・。

正直あれはな・・・塚ぽんはそんな所が可愛いんだけどね。

あぁ、面白い。

ふんふーん。

最近以前開きかけていた新境地を

がっつり開いてしまってあらたいへん。

単行本欲しいけど、アイシより出てるぜ☆

いいなぁ・・・2歳差?

つってもアニメちょとちょと見てた位だしな・・・。

でも公式なんだよねぇ・・・うわー、うれしー!

単行本の内容を吟味したうえで、

テニプリ同様好きなとこだけ買おう。古本屋にあるかな・・・?

| | コメント (0)

ぐふぅっ!

バトンあげます。

えぇ。量が多かったので、なれぬワードでチマチマ作業。

くぺー、疲れたわ。

)))) バトン回答 ((((

よしっ!これで終わった!

| | コメント (0)

2007年3月30日 (金)

解禁!

ギャボ!表紙が!!

果たして馬の子が嫁か否か。

上の子は秀麗ちゃんですよね、大人の社会的には。

馬の子嫁希望、紫苑です。

でもな・・・藍だろ・・・深窓の姫君っぽくはないのかな・・・。

うっかり大穴で藍家の誰かの幼少期だったら死んでもいい。

あぁ、でも嫁が(十三姫ってよんでやれや)秀麗ちゃん似でも

それはそれで雪乃センセ、いいセンスしてます。

とにかく楸瑛が帰らなければそれでいいです。もう。

それが一番の問題です。

当主、貴方たちのことメチャ好きだが、それだけは頼む。

うふふv

前期終わってウキウキしてます。

彩雲国もブリも新刊出るし・・・キャハ☆(キモ。

あとでごっそりバトンあげます!

| | コメント (0)

もういやぁ。

今日で・・・春期講習前期・・・あくまで前期終了・・・。

ふふふ・・・これで・・・これでゆっくり寝れるわ・・・!!

しおんはくじけそうです。

最近あれですよ、ゾムプ(原形止めてねぇな)系のNCPがきてます。

こないだヒルまも読んでました。

本気でアイシ買い集めようか迷いましたけど、(結構すきなんだよね。

今更そんな莫大なお金がかかることは・・・できません・・・。

悲しいかな、学生のお財布事情。

これからまた春期ですからね・・・。

ホントいたいけな学生を9時半まで軟禁しようだなんて・・・。(7時間の軟禁だ!

(↑今まで行くの渋ってた理由です。夜遅くはイヤーー!)

いや、どこもそうなんだろうけどさ、

やっぱりねぇ・・・足が痛くなってね・・・座りっぱなしはキツイな・・・。

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

お前だったのか!

要ちゃん!
君、裏切りこそしたけど誠実そうだからいいわ!

そうか…あの人誰と被ってんのかと思ったら要ちゃんか。


近からず遠からずだな…。
あれ?あ、うん。
そんな感じ。

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

あおいろ世界進出

あおいろ世界進出
春季講習、社会のテキストです。


少しぼやけてますが、「常に春」と書いてあります。


…ボウフラ!!!


なんだ!常春!!
遂にいたいけな女学生のお勉強にまでてを出したか!?

ちなみに河〇塾のテキストの名誉の為に言っておきますが、
高山気候の説明文です。あしからず。

決してボウフラの説明じゃないです。

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

体感世界の広さ2

好きなサイトさんの管理人さんが凄くオシャレな方で、

ティファニーへリンクがはってあったので見てるんですけど(現在進行形

やっぱりね、女の子だからね、かわいいものとか好きなわけですよ。

それでね、やっぱりね、有名だからね、デザインが可愛くてね。

でもね、世界は広いんだよ。

高っ!!(当たり前じゃない?

あ、これ5万2千円くらい・・・お安めだ。可愛いし。(この辺り現在進行形。

いや、まさか首飾り一つに100万近い金額が・・・。

それは・・・お金のムダですよ・・・。

この5万・・・いやせいぜい2~30万くらいが社会人奮発の上限・・・!

もっとかける人いるんだろうけど、自分は5万でいいです!

でもね・・・可愛いんだよね・・・。うわー。

| | コメント (0)

世界は死ぬほど広かった。

最新記事の下にちょこっとついてる広告。

ちょっとこれで、世界の広さを思い知りました。

ココ。

お世話にならないように生きよう。

| | コメント (0)

需要無いのか。

修砕!修砕!修砕!(喧しい。

普通にはまってますがなにか。

えぇ、ごめんよ檜佐木さんよ。

乱菊さんにはギンちゃんがいるぜぃ。・・・いまいないけどね・・・シュン・・・。

なんかロリコンのような気もするが修砕。

力関係としては砕蜂さんのほうが上だよな。

隊長だしー、刑軍とかー隠密とかのトップだしー。

しっかしアレだよな、31センチ差か・・・。でかいな。

体重も29キロ違うよ。おぉ、ソイちゃん軽いな。

なんというか、関係性はイチルキに似ているかも知れぬ。

イチルキよりも曖昧ですけどね、なんかウダウダした。

甘さは無いものとして考えたほうがいいんでしょうか。

そこはぜひ檜佐木さんに、砕蜂さんをギューッてして欲しいのだが。

大前田さんって剣ちゃんより大きいんだ!びっくりくり!

| | コメント (0)

インフルはー 高熱39度♪

修砕サイトみてただけなのに拾ってしまったお。
(↑雑食すぎるだろ)

[見た人は絶対やらないといけないバトン] だって。
 えっとね・・・一応追記で。長いんだよね。(私の回答が。
 やったことあるよな気も・・・。まぁいいか。

続きを読む "インフルはー 高熱39度♪"

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

ウシシ。

同盟増やしました。

あんま突っ込まないであげてください。

| | コメント (0)

ばっとんばっとんばっとん

senna嬢がバトゥン回してきました。
”いまいち”ってあれか、日光の手前か。
なんだ、そんなにローカルなバトンなのか。

「今一バトン」

Q1.ハマっている食べ物
 ・・・え、ねぇ。
 ちょっと前までポテチを好んでいたが・・・。
 あー・・・あ!ちんけな饅頭!(あんまんです。

Q2.ハマっている曲
 ナナムジカさんのとうーばーたんの。
 多分島谷さんのとELTのが追加される。
 うーん・・・ナナムジカが一番かなー?
 「鳥の歌」(これについて語った記事があったが投稿はしなかった)とか
 「Ta-lila ~僕を見つけて~」とか・・・妄想の種です。

Q3.ハマっている漫画
 漫画ぁ?
 うーんと・・・えーっと・・・「BLEACH」で。

Q4.ハマっているお笑い芸人
 大西ライオンさんと平成ノブシコブシ吉村さん。
 マイナーばんざーい!

Q5.ハマっているアニメ
 ・・・アニメ最近見てないような気が・・・。
 よし、じゃああれだ。きっと彩雲国2期にはまるな。
 アニブリもアランカル編(もう23巻よ!)なので最近は好きかも。

Q6.ハマっている本
 ねぇな。
 強いて言うのなら常に京極堂にはまってる。
 まぁ・・・彩雲国も?

Q7.ハマっているおかし
 お菓子・・・プリン?

Q8.ハマっているスポット
 世界遺産!
 ウェストミンスター大聖堂とかたまらない!

Q9.今一番言いたい事
 桃ちゃんとルキアが凄くかわいらしいです。

| | コメント (0)

どしよ(変態注意報発令!

宿題しなきゃならんですが、

DVD&CDを返しにいかにゃならんのです。

まぁ、宿題は気合と根性があれば出来ると思われ。

苦手な数学が一番気が楽って、何ののろいですか先生。

もはや私に勉学をする力は残っていない!しおんだ!(お前なんだよ。

いいもん。

島谷さんとELTのアルバム借りてきたから

それで活力補給だもん。イチルキ。(まだ言ってるよ・・・。

昨日日付変わるまで(ってことは今日か)イチルキ見ていて

私はある結論に辿り着きました。

いっちーはただの純情少年なんですね。(ナニヲイマサラ。

うん。ルキアは普通に美少女なので、あなたの下半身が可哀そう(破廉恥な。

あ、わたしオープンスケベ・・・っていうか、

上には上がいるけれども手のつけようがなくなってきている変態ですから。

一応言い訳したぞ、エヘン。(偉くねーよ。

ちなみに兄様はきっとただのシスコンで天然なんだと信じてやまない。

あぁ、彼はホントにあれから丸くなりましたよね。

なんだよ、きっと朽木邸で仲睦まじい姿をみせていたんだろう。

緋真さまのお話とかしてるといいよ。

それみてイレズミ眉毛が嫉妬にも似た悶々を・・・。

チクショー久保てんてー、大好きだ。結婚してください(ムリ。

なんだ、なんだこのノリは。

ミュ見てきてからこのノリだ。

テニミュみてぇなこのやろう(知るか。

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

感化ってやつよ。

陣に洗脳されたのか、イチルキ見てました。

いいサイトないよ。誰か教えて~おじいさん~。

本命は恋ルキですが何か。

イチルキは3番目くらいですけど何か。

でもま、一つ屋根の下でともに暮らしながら悶々してるいっちーが可愛いと。

や、ルキアの可愛さには勝てないよ。うん。常識。

そいや、レンタル屋引っ張りますがね。

「春の雪」借りてきましたぜ。MISHIMA!

本多たん主役?の続きが読みたいが買う気は起きない。

最近古本屋の雑誌コーナーの重要性が良くわかりました。

ガンダムAをよく立ち読んでます。

くおりてんてーの種運新連載(始まったの随分前)が気になってるんですが、

いかんせんそれが載ってる号はまだ店頭になく。

ジャンプがおいてあるお店もありますしね・・・。

ところで話はルキア受けに戻るんですけどね。

なんかさ、ミュみてたら思ったの。

みんな

「ルキアー好き好きー超好きーアイラビューvv」

位のなんだかアホい勢いでルキア好きですよね。

私も好きです。(聞いてねぇよ。

なによあのちょっともう(←混乱)今回の担がれるルキアたん。

今話題のしょこたん風に言うのなら「テラカワユス」です。

佐藤ルキアはさぞ軽いんだろうな・・・。

あのパンフの足の細さは異常だ・・・。細い・・・羨ましいよ・・・。

てゆか、私も担ぎたい。

あーもうおにゃのこ可愛いー。

砕蜂さんもめっちゃ可愛いですモンねぇ・・・。

やー、ぶっちゃけ男性陣アウトオブ以下略(陣風に)ですよ。

正直大口もメイクと髪の毛と

いまいち可愛げの抜けない声くらいしか気にならなかったよ。(え

ビバ・おにゃのこ(卯の花さん含む。

| | コメント (0)

ズッキーニラブ。

ゲキレンジャーと電王(ちょっと)見たよ。

最高にアホくて笑えました。

やー、ズッキーめっちゃかわいいやん。

あと石田さん!ヅラ様!

ハエかよ!!しかもハイテンションだなオイ。

トンファーで戦う彼も見れて・・・絵描きさん・・・。

あらやんもっと出ないかな・・・。

あと電王!

矢崎が出てた!!(隠れ矢崎好き。

出てきたところで出かけちゃったんだけどね・・・。

わーい!来週はでてきますか、矢崎たん。

なんかクールな役だったね。

もう死んでたり・・・しないよ・・・ね・・・?

南部長・・・山吹は走り続けてますよね!?

レンタル屋で妹が実写劇プリ借りようとしてて・・・

ちょっとそれはやめてくれる?はしゃぐよ。日食。

しかもおかんが

「あんたテニプリのDVD持ってるー?」

・・・は?

や、まぁ、ファンディスクは持ってるって言うか・・・。

テニプリってでっかい括りで言われても・・・。

「何の?」と聞き返したら

「えー?何?あれ何?」

知らないのかよ、オイ。

「ミュなら持ってるよ(もう中山美穂も仲間になったことだし本格的布教を)」

と思って駆けつけたら、実写かよ・・・。

さーて、ルキア受けvv

| | コメント (0)

だってそうだもんな

双花は公式だもんな☆(それとなく問題発言

ブリミュ見てきましたー。
やー、相変わらず楽曲がたまらなくカッコイイです。
DVD…どうしようかな…。
ほしいな…もっとぐっけんのメイク見たいな…。


元ですが演劇部なんでね…血が騒ぐっていうか…
演劇は好きなので、まだ、凄く。
憧れますよね、ああいう舞台は。


ただ今回の話は急いでます感が滲み出てました。
3幕構成とかにすればよかったのに…長いけど。
あーとさー、あいぞめたまインそーきょくのおかは雨降ってないはずじゃ。そこだけ腑に落ちない。

ま、結論は5番隊バンザイってことです。

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

何が心配って

このふるいおパソ子ちゃんの容量が・・・あぁ・・・。

またCDを借りてきてしまったお。

あれですか、MDに入れろって奴ですか。

でもね、だってね、まだ入るんだもん。

うーばーですよ!うーばー!

昼間まで寝てたらおかんが電話かけてきました

「あんたが借りたいって言ってたヤツ誰?」

・・・おぉ・・・これは脈ありか!

「うーばーわーるどー。」

寝起きの回らぬ呂律で応えてやったぜ!

4曲目が好きです。曲名打ち込むの面倒くさすぎるので。

そういや、京都大学のHPのトップページがすごいです。

おぉ、ハイクオリティ。

グーグルの地図(航空写真)で皇居を見ました!

かねてからやろうやろうと思っていたのですがね、

今日改めて青年間の場所をチェックするついでにみました!

おぉ、ここがあそこか・・・と・・・血が騒ぐ・・・。

いいよね、航空写真。

こんどは世界遺産を見てみよう。

お!それはいい見てきます!

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

なぬぅ!そいつぁ・・・

彩雲国のDVDの特典が双花だとか双花だとか双花だとか・・・。

うー・・・気になるぜ。

一年が終わってしまいました・・・。

ひぃあ。桜も咲き始めてるよ、オイ。

なんかけろろぐんそーにひやまん出てたね、紫苑です。

平仮名か漢字かは、そのときの気分で決まります。

明日から短い春休みだけど

ブリミュ終わったら後春期講習しかないようなきがします。

陣と「カラオケ行こうな」とは言っていますが、いつになるやら。

だって僕たちもう受験生☆(え!マジで!?ホントになっちゃうんだ!

・・・なんか自分で言ってて、自分で驚いてますね。阿呆か貴様は。

まぁ・・・大口を目の保養にして・・・ガンバロ。

そうだ!頑張るんだ!僕には夢が・・・・・・・ある!(何そのタメ。(迷ったからさ。

どうでもいいんですけどね、(いつもの事だから別にいいよ。

春、夏、秋の夜にこう・・・足元がひんやりするのって気持ちいいですよね。

夏場なんかそのまま寝そうになる。

あ、冬は論外ですよ、もうなんていうか、圏外?

寒すぎるよ。ひんやり所じゃねぇよ、しもやけになっちゃうよ。

で、やっぱりゆーみんが気になる。

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

うち、このあたり、

念には念を。

ってことで、本日もお休み。

球技大会って事でちょっと寂しかったり・・・。

どのクラスが勝ったのかなぁ・・・ぜひ男子のと一緒にご報告を。

で、病み上がりの回らない頭は、暴走が止まりません。

とりあえずはっくんがツインテールだったらなぁ・・・

とか思ってる時点でこれはもう脳外科行き決定でしょう。

「好きでこんな格好してるんじゃないんだからな!」

・・・あ・・・あ・・・あぁ・・・ツンデレー。(阿呆がいるぞ!

うん。迷子と一緒に女装だー☆

そうしてふくらむおにゃのこ妄想。(どうも、マイナー最大の要因です。

(マジでおにゃのこもーそーしてるので苦手な方は気をつけて☆)

っと。

まずは現代パラレルに・・・脳内変換。

はっくんが女学生だったら・・・(女学生って古くね?(いいの。じゃ、女子高生。

多分迷子フリークは変わらないんだろうな・・・。

でも迷子と結構仲良くて、いっしょに図書室とかにいるといいよ。

きっと制服も決まりそのまま・・・(そうとうアホいぞ、この娘。

迷子に勉強教えてもらえる秀麗ちゃんに、こっそり嫉妬してるといいよ。

そんでもってその秀麗ちゃんは、現代パラでも

犬っころに追いかけられてるんでしょう。

某ししゃも好きな犬っころより、数倍手懐けやすそうなので・・・

困ってはなさそう・・・。

てゆか、某ししゃも好き犬っころは某ピヨくらいにしか手懐ける事はできん。

あー、いいなー。

おもしろそうだなー彩雲国学パラ。(迷子とはっくんの設定がアレだがな。

どうでもいいっすけどー、

ゆーみんの「春よ、来い」。

あれいいっすねー、泣けた泣けた。

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

今週も

本当なら私はいまお塾にいるんですけれども

インフルは直って二日は登校とかできないので家にいます。

ってことはです。

ブリがリアルタイムで見れるんですよ!!!

これが!何を!意味するか!

そう!もう結論から行こうか!!

超檜山!(彼は彼であって彼以外の何者でもないから”超”はやめよう。

いやぁ、一角さん祭りでしたねぇ・・・ムフフ。

迷子が・・・迷子が強いわ・・・と

抜けられない妄想の沼にはまってました。

私、実は十一番隊凄くスキかもしれない・・・。

あと流魂街時代の弓親を見て

ボウフラがもうちょっと華奢だったら惚れてたかもしれないと思った。

だからアレだな、弟の孔雀男の方に分があるんだな・・・。

ただまぁ、華奢だったらあんなことやこんなことは出来ないわけで・・・(何を。

いいのか悪いのか。迷子が可愛けりゃいいんだけどね(極論

いやさ、それより気になるのは三兄弟でしょう。

なんだ、なんで藍兄弟論になってるの?

私・・・藍家なんて・・・別に・・・その・・・大好きだーーー!

いつか紅家論を・・・したい・・・な・・・。

| | コメント (0)

これ久しぶりかもしれん。

いくぜ!

おザムプ様感想。

ブリ。

ルキアーーーーー!!!!

久保テンテーはね、キャラ殺さないから安心できる・・・けど、

やっぱね、ヒロインがね・・・。

こんのフリフリーー!!

誰か助けに来ないかな・・・(それが本心か!)

リボ。

10年後ごっきゅん・・・

24・・・だよね?

ごめん、もっと上に見えた(失礼極まりない)

もっと10年後の皆さん出てこないかなー・・・。

で、ツナ様、さっさとあの変な人・・・ってラルに似てますよね・・・。

なんかそっくりなんですけどー。

当たったら100円くれません?

Dグレ。

知らぬ間に色々あったようですね。

アレン君格好良い。

ネウロ様。

すいません。

弥子ちゃん、初老ですか・・・。

で、なんだって久しぶりにザムプ感想をやったか・・・・

次です。次が大本命です!

彼が1コマでも出ていれば発狂間違いなし。

しかも今週号はここのチーム祭りじゃないですかぁ!

テニス。

ごめん、ワカメ、省かせて。

っていうか、外人集団”ワカメ”って言いましたか、柳生先輩。

言ってませんよね、アレですか。

先輩負けたからって八つ当たりでもしてるんですか後輩に。

じゃ、ねぇよ。

ゆっきーーー!!!

いる・・・いる!部長がいます!

そうです、こんなところで負けてもらっちゃ困ります!

このまま決勝行って・・・部長と戦って欲しいんです!(昔からの夢。

手塚国光 VS幸村精一・・・なんて素晴らしい対戦カード!!

・・・王子は帽子のおっさんで我慢☆(もしくはワカメ。

でもね、悲しいことにね、

全部柳に持っていかれた。

おいしすぎるだろ、お前。

面白いじゃねえの・・・!!

「~と言う」・・・やー、これ好きだわー。

今度から使わせてもらうね!

もしこのまま立海が決勝行って青学と当たるようなら

また単行本かわにゃならんのですね・・・。

と、ま、そんなとこです。

あとOVAでも照明倒れてくるんですね。

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

ちょ・・・ま・・・

隊員さんのお写真!!

うっわー・・・欲しいわ・・・。

なにあのTAIIN人文字ので落ちた。

うふ。

| | コメント (0)

驚異です!

結論から言いますよ。

インフルエンザA型でした☆

去年はバレンタイン。

今年は卒業式。

あ、でもね、もっと驚くことがあるの。

もう直ったも同然なの。

今話題の(悪いほうで)タミフルたんを使ったら(なのか?)

一日寝ただけであっけらかーん。

まだガッコにはいけないんですがね、PCの画面も揺れてません!

ってことなので、昨日読みそびれたゾムプを読みに行きたい所存です。

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

…うっそー。マジ?

卒業式終わりましたー。

熱が出ましたー。

うぇー。腰が痛いー。

| | コメント (0)

おはようござー

鶯が鳴いてますよ。

春ですなぁ・・・。

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

300個目の記事です!

携帯電話持ってくるくせに持ち歩かない私に
携帯メール39バトンなるものを渡してきたつわものがいますよ。
夢の跡ですよ。芭蕉ですよ。
なーつくさがー♪(この曲好きなんだよね。

「携帯メール39バトン」

Q1.携帯の機種は?
 ドコモのSH700i。
 色が気に入ってます。

Q2.今の携帯の使用期間は?
 えーっと1年7ヶ月くらい。
 今の・・・って言うか、携帯そのものが。

Q3.電話派?メール派?
 めいる派ですね・・・。
 電話・・・嫌いなんですよ。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
 2ヶ月前の基本使用料を繰り越して
 そのうえ使い切らずに終わるくらい。(使えよ。

Q5.一日のメールの回数は?
 最近はあまりしてませんねー。
 多いときは結構しますが・・・。

Q6.一日に何人とメールする?
 一人・・・か、二人・・・。(寂しいネ。

Q7.主にする相手は?
 陣です。
 えぇ、最近骸の話題が多いよ。

Q8.長文派? 短文派?
 用件による。
 たまに件名で済ますことも。

Q9.どぅぃぅ時にメールする??
 なんて読むんですか、この質問。
 え、用事がある時じゃないんですか。
 萌えを語りたいとか、グッケンの笑顔が可愛いとか。

Q10.主にメールする時間帯は?
 決まってないよ。
 まぁ・・・朝以外。

Q11.顔文字は乱用する?
 すいません、自分顔文字の打ち方が分からん・・・(末期。
 絵文字も・・・2,3種類くらいしか使わないし・・・。
 いかに文字のみで己の気持ちを伝えられるかに挑戦中です(言い訳です。

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
 陣とのアホいメールはたまに見る。 
 あと可愛いデコメなんかも・・・目の保養に。

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
 重要な用件の場合は。

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
 「暇っ子?」「迷子が~」「骸が~」「雲雀さんが~」
 ・・・基本的に本日の萌えを・・・。

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
 めいるですよね・・・。
 言っていいの?8人。
 ・・・ごめんね、私携帯電話持ってないと思われてると思う。

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
 鞠華嬢ですか?・・・あ、すいません。
 アレグリアです・・・。

Q17.メール好き?
 ・・・特には。

Q18.自分のアドレスの意味は?
 名前と京極堂シリーズと文蔵への愛。
 いま「えい」って打っちゃったんですが、
 変換したらボウフラの「瑛」が出てきて泣いた。

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
 暇があれば。

Q20.今のメール受信件数は?
 え、わかんね。
 けーたい開くのメンドイ。

Q21.今のメール送信件数は?
 え、わか(以下略。

Q22.そのうち女子は?
 全部。

Q23.そのうち男子は?
 ない。

Q24.メールの受信拒否してる人は?
 PCからの・・・何・・・迷惑メール。

Q25.特別に保存してるメールは?
 保護ってやつですね。
 一切無いです。

Q26.何でそのメールを保存してる?
 あ、ないので飛ばします。

Q27.一番メールしてる人は?
 陣・・・ですねぇ・・・。

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
 腐れ縁。
 あ、千切れんのを待っているんではないんだと思います。
 多分・・・千切れねぇよな・・・アレ。

Q29.一番最近メールした人は?
 陣・・・。

Q30.一番最近メール来た人は?
 陣・・・。(なんかすっごく寂しい人じゃね?

Q31.メールで告白されたい?
 あ、手紙がいいなー。

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
 あのね、手紙でね「あなたに変しました」ってあのベターなやつを。

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
 え、「あなたに変しました」でしょう!

Q34.自分にとってメールはどんな存在?
 あってもなくてもさほど困らないかなぁ・・・みたいな。

Q35.メールが突然なくなったら?
 どうもしないなぁ・・・。

Q36.メールの悪いところは?
 顔が見れない、声も聞けない。

Q37.最後にメールのいいところは?
 お手軽。

Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
 5ヶ月にいっぺんくらいしてます。

Q39.5人にバトンをまわしてください。
 だれか携帯電話を愛してやまないそこの貴方!
 掻っ攫ってあげてください。

| | コメント (0)

おぉ・・・

種運スペエディ2弾EDが・・・(訳【涙がぁ・・・】)

紫苑のとこ(あ、もう漢字で統一しようかな)は

メンドくてリンクにお友達の張ってないんですが、

そのお友達の所のリンクに張ってある、

お友達のお友達のブログなりなんなりと比べて

あまりにもこのブログがカオスで種運スペエディ第二弾EDが・・・。

ここ最近口を開けば

迷子、おじさん、サミー、グッケン、ヅラ様その他諸々。

もっと乙女チック全開な恋の話題とかないわけ?(無いんだよこれが。

なんかこのマイナーっぷりが痛々しいですよねー。

ほんと、もうすぐはーるですねぇ♪ってしたいですよ。(訳【普通の女の子~】)

あのね、憧れだけはあるの。

あの携帯可愛いよねー、とか(携帯買い換えたいんだ!)

あの服いいよねー、とか(春物欲しいんだ!)・・・。

あれですよ、サミーって誰?の世界ですからね、今。(孤独。

(いや↑これに関してはホントに孤独で・・・サミーって大野君ですよ?)

何ですか!今ハヤリの携帯小説とか読めば

ちょっとくらい・・・もうミリ単位でいいから乙女になれますかあああぁぁ!!!!

あ、すいません。発狂してしまいました。

いいんです。どうせ私に乙女の女神は降りてきてくれないのよ・・・シクシク。

でもさー、サミーとかグッケンってそれなりに乙女チックだよね☆

イチローの笑顔が云々は凄く際どいラインだけどさ。

なんでこんな話してるんですか。

あぁ、種運(以下略。)のせいですね。はい。

と・・・あとはさしたる話題なし。

とりあえず、はっくんが見たいですかね(勝手にどうぞ。

てゆかあれです。こないだの濃い話見れば大体好みが分かりますよ。

うん。深読みばんざーい!萌えカプばんざーい!!

濃い話に出てきた二括りの人物達(総勢8人)で萌えカプは出来ています。

ちなみに3組・・・(え、人数がおかしくない?・・・そんなことないんでーす。

そんなこんなで彩雲国萌えカプですよ。

あ、ノーマルはノーマルでべつにありますよー。(ノーマルじゃないんだ・・・。

さ、寝よう!

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

山積みカップスープ。

迷子の目が好きです。

好き過ぎます。勘弁して下さい。

なんかきのうヅラ様受けについて語った記事を書いたんですが・・・

投稿まではいたらなかった模様・・・。

まぁ、ヅラ様の苦悶に歪んだあの端正なお顔はさぞ眼福だろう。

っていう、至極一般的な(え。)持論を。

携帯に保存してあるヅラ苦悶顔は、いつ見てもいいですよ。

あー、キラアスみてーなー。

明日はお塾のテストらしいですよ・・・。

なんか去年の範囲も出るって・・・そそそそんなぁ・・・。

クラス分けに響かないのがいいところ・・・。

数学が死ぬほどやばいのでまぁオベンキョしなくちゃですが・・・

いいや、夜で。アンチ比例・反比例です!

3教科・・・私は漏れた2教科が得意なんですが。

なんか美味しい肉が食べたいです。

ビーフシチュー食べたいな・・・。

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

それもどうなんだ。

知ってましたか、私って努力家なんだそうですよ。(母談。

母はそこらの人間より子供の性質を見極めることに関しては

多分・・・長けていると思うので・・・。信用していいですかー。

って、昔は努力もしましたよ。

なんかねぇ・・・こう・・・昔のほうが積極的だった。

ま、そんな話はおいといて。

えむすて見つつジャニーズ談義に母と妹(一号)と花を咲かしてました。

嵐のサミー以外の歌唱力はどうなんだよって言う話を。

対比物はにゅーすです。アレは比較的歌唱力が安定していると。

蛇足ですが、私は錦戸さんが好きです。(どうでもいいなー。

ようはアレですよね、すまっぷと同じ。

きむたく以外どうなのよ歌。みたいな。

あ、でもなんつうか・・・嵐は声が個性的というか・・・。

にのみやさんが可愛いというか・・・(話題違う。

サミーとまつじゅんの声は・・・少し似てるかなー・・・。

ビブラートが聞いてるのがサミーですよ。

あと、若手のグループで誰が好きかといういたって一般的な話を。

・・・若くないのも入ってたなぁ・・・。

自分、隠れ嵐好きなもんで。

そんなこといいつつ金曜ロードショーは「ジャッカル」ですか。

内容知りませんけど、檜山出てくんのかよみたいな。

でも「ファイヤーー!!」とか叫ぶブラジル野郎は出て来そうに無い。

一時期ジャッカルがブームになったことがあったな・・・。

| | コメント (0)

物欲ってなんだっけ。

午前授業で、家帰ってきてから暇を持て余していました。

昼飯食って、徹子の部屋見てました。ごろーちゃんだったね。

そんなところに、

妹(二号)の保護者会出席のため仕事を休んでいた母が

母の地元より帰宅。ちなみに買い物に行っただけですが。

「花より男子」を大量購入して帰ってきやがりました。

・・・妹(一号)と親子ではまってるみたいです。

・・・「これと『はいからさんが通る』は愛読書v」と言ってましたよ。

・・・ドラマのまつじゅんがどうも好きになれませんが何か。

まおちゃんが可愛いと思う今日この頃です。

で、当の私は「暇」「どっかいきたい」「でも寒い」を連発。

現在の私は珍しいことに物欲がありません。

ってことで、お買い物に行きたいけど用が無いんじゃ・・・。

などとウダウダしてましたよ。

そしたらね、母がね

「さっさとどっか行ってきなさいよ」

・・・そんな冷たいコトバを言われちゃあ娘は黙っていられません。

「君が昼寝してる間に家出しちゃうからね!」

「もうそのうちホントにグレるよ!」

などいってましたが相手にされなかったので、

クッション使って芋虫してました(馬鹿)。・・・しおんは寂しいです。

結局ウダウダにも飽きたので、

彩雲国の漫画を買いに行こうと無理矢理理由付け、

チャリかっ飛ばして大型スーパーにGO!です。

正直うーばーわーるどのアルバムと迷った。

が、彩雲国買って来ました。

ええと、秀麗ちゃんがカワユスです。

すいません、主上、位置代わってと言いたくなりましたよ。

二話の扉の迷子もめちゃ可愛いですねぇ・・・。

そこだけ3分凝視したいくらい。

来週は卒業式ですってー。

あの体育館に来年、卒業生&在校生&親&その他諸々

入んないと思ったのは私だけでしょうか。

そうですよね、卒業生の数が多くなるって事は、

来る親御さんの数も増えるって事で・・・。

親父がそろそろPCで電報の例文を探し始めるでしょう・・・。

そのままのやつで出すなよなー。恥ずかしい。

さて、今日はゆっくり寝ます。

水曜日に夜更かしして彩雲国アニメ3時過ぎまで見てたのは響きますね。

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

お大臣様ー!

おじさんがりゅーきの部屋に来てましたね。

めっちゃカッコウイイですよ、その偉そうな感じが。

てゆか、主上、お小遣いもらってるんですか。へぇ。

「皇室御用達」は勝手に言っていいんですからね、

ぜひそこん所ご確認の上。

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

ばばばばとーん2

□■強制バトン■□

これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!
嘘もいけません!! オフの人がみれば嘘はばれますよ!!

ふーん・・・。

続きを読む "ばばばばとーん2"

| | コメント (0)

ばばばばとーん

強制バトン二つ掻っ攫ってきました。
もひとつは次の追記にドーン。

●名前不明バトン
*ルール
見た人は全員やること!
お約束ですよ(`・ω・´)

続きを読む "ばばばばとーん"

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

なんてことはない話なのですが、

相当濃い話ですよ。

なんかsenna嬢とかこっちに免疫無いなーと思って

あえて追記表示にしましたが・・・。

問題発言のひとつやふたつあるかもしれません。

多分当ブログ史上最高におかしい記事・・・。

さぁ、夢の世界へご案内。

続きを読む "なんてことはない話なのですが、"

| | コメント (0)

掃除終わりの一筆書き

あー、

昨日思い立って本棚更新です。

ろくな本は入ってませんが。

なぜ彩雲国が3巻なのか。

それはまぁ、分かるでしょう。

ちなみに表紙でお気に入りなのは「紅梅は夜に香る」ですよ。

秀麗ちゃんラブ。

世界遺産は3巻が欲しい所存ですが、

でっけぇ本屋にいかんと無いのですな、アレ。

あとお安く本屋でも売ってる世界遺産のDVD。

アレもめちゃ欲しいです。

ちょっとHNKのやつは時間合わせてわざわざ見るのも億劫なので・・・。

喧しいかもしれませんが、

ジ・エッジは死ぬほどオススメなので見たほうがいいです。

おかっぱっつんイザークたまのピンクのYシャツが気に入らなくたって・・・。

キラの服がどんなに着難そうだって・・・。

アスカガは永遠です。そして伝説へ。(は?

今、さらりと入ってる本見ましたけど・・・。

暗っ!!

漫画はともかくとして、

小説モノはなんだよー、暗いよー。

うぶめの謎解きシーンが死ぬほど好きだよー。

マジ、九字切る中禅寺さんとか素晴らしい・・・!!

いま、塗仏必死に読んでますが(半分嘘)・・・。

始末はさぞ面白いんでしょう・・・。(あ、支度読んでます。

新年に古本屋で買った5冊が未だに一冊も消費できてないとは・・・。

だって彩雲国読んでたんだもん(プリプリ。

いや・・・3時間あれば一冊読み終われますけどね、彩雲国なら。

うー・・・読もう。

京極堂シリーズの波に乗ろう。

そうすればきっと未読本が減るわ!!

| | コメント (0)

受け取れー。

迷子への愛がおさまりきらずに

最近、始終発狂中なのは私、しおんです。

ぎゅーってしたい。

迷子の腰にぎゅーって抱きつきたくないですか?

そして慌てふためく迷子と

扇を飛ばすおじたまと

ぷんぷん怒るはっくんが見れて一石四鳥くらいです。(吏部祭り。

あぁ、ちなみに、秀麗ちゃんを筆頭にした

女の子sは別格扱いなので。

個人的には香鈴ちゃんを抱き締めたいです。

影月君。ちょっとでいいから香鈴ちゃんかして。

フハハハハハハ。(絶好調精神崩壊中。

さて、ちょっくらブリミュ鑑賞してから

ホワイトデー用の何かを買いに行こう。

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

手がコンソメくさい

彩雲国サイトさまから掻っ攫ってきました。
先方様はアンカーでしたけど、お題出しててくれたので・・・
迷子だったので迷わず拉致です。
ちなみにその先方様の御題は、はっくんでした。
はっくんでもやりたいんだけど・・・。

□【お題バトン】□ 李絳攸にて。

1.【李絳攸】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。
 出来るヤツ。でも迷子。でもいい子。
 ・・・いやぁ・・・うん。凄く良い子だと思います。

2.【李絳攸】のどこに惚れましたか?
 全て。(そんなぶっ飛んだ答えでいいの?
 強いて言うならアレですか、短気なとことか
 養い親に対する態度とか。愛し過ぎる。

3.【李絳攸】のお風呂上がり直後を想像して下さい。
 ぶふぅッ!!(鼻血ブー。
 髪の毛下ろして、石鹸のにおいさせて・・・。
 ガシガシ髪の毛拭いてようが、
 伏せ目がちに(←重要)物思いにふけっていようが、押し倒しす様な気がします。
 でもお風呂から自室に帰るまでが長そうですよね。

4.【李絳攸】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活etc.)
 高校生パロですか!?大学生!?どっちでもいいけどね!
 真面目な子だと思います。
 うん。コンタクトレンズユーザーだと思う。
 部活とかって・・・なんだろう?あー・・・生徒会?

5.【李絳攸】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
 わざとはぐれて5m後ろから観察しますが。
 方向音痴っぷりを堪能してから、あんみつでも食べに行って
 黎深おじたまのお話とか、主上のお話とか、ボウフラのお話とか聞きます。
 あ、はっくんの自慢話だって聞きます!

6.【李絳攸】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
 えろい。
 でもあれでしょう。
 今日は雨降るな、とか思って早めに邸に帰ろうとしたら案の定迷子。
 結局雨に降られてぬれてしまったんでしょう。
 誰がお迎えに来るのかなー?
 まぁ、なんか濡れたかったんだとかいう儚げな迷子もキます。

7.【李絳攸】と貴方は幼馴染みらしいですよ?
 ってことは
 お じ さ ま に あ え ま す か ?
 いや、むしろおじたまと一緒に絳攸をいぢめたいです。
 そして迷子の反応をみてほくそえむ・・・と。

8.あはは冗談ですよ(笑)では【李絳攸】と恋人同士なら何をしますか?
 そんなおじさまに一族郎党皆殺しにされそうなことは、こちらからお断りです。
 ですがねぇ・・・親しいんだったら例のお饅頭を作ってもらいたいです。
 あと彼の髪の毛をじっくり見てみたい。

9.では最後に【李絳攸】に一言どうぞ!!!
 えぇッ!
 ええと・・・お仕事頑張ってください・・・。(緊張

10.次に回す7人とそのお題。
 えっとねぇ・・・じゃあ
 鞠華嬢⇒【ネウロ様】(どうしても様って呼んじゃうんだ!
 senna嬢⇒【犬主上】(・・・なんとなく・・・。

| | コメント (0)

ハハハハハ(壊。

眠い!眠いわセバスチャン!!!

吏部親子に悶々悶々悶々してました、しおんです。

尋常じゃないですけど、まぁ、いつものこと。

れーしんたまは、しじょうさいきょうの、おやばかだとおもいます。

なんか凄く愉快ですよもう。

迷子マンセー。

今、吏部親子語らせたら凄いぞ。自信ある。(いらん。

週末って良い感じに精神崩壊しますよね。

ここんところ、現代モノの小説に触れてない気がする。

脳内がね、なんか・・・着物だらけですよ。

あ、着物で思い出した。

宮内庁のHPが死ぬほど面白いです。

私みたいに脳内日本伝統色で塗りつくされてる人は絶対楽しめる。

・・・彩雲国は日本じゃないけどねー。

・・・もいっかい見てこよー。

| | コメント (0)

うぅあー・・・えぐえぐ・・・。

おいしくベーコンレタスってました。(意味分からん。

かねてよりその正体を明らかにしていないヤツですが。

なんか・・・ね、こう・・・切ないっていうか、

人間臭い執着心というかなんというか・・・。

忘れられないんですよー・・・。

うぅ・・・。

あー・・・何これ・・・某塚不二小説とはまた違う・・・

なんだこの胸を締め詰めるような感覚は・・・。

BGMはナナムジカの「鳥の歌」です。

ちょっと違うけど気にしない。

「愛された日々は無敵の砦~振り向けば 帰りたくなるけど」

辺りがものごっつこの二人っていうか、かわい子ちゃんっぽいんですよぉ・・・・。

いやその小説としてのCPは違うんだろうけど・・・

うーん・・・突き詰めれば・・・。

・・・・・・・続き読んできます!

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

ミュが見たいお年頃。

俳優さん好きですけど、

一般ピーポーと視点がずれてーら、しおんです。

一騎うちが見たい!

DVD!DVD!DVD!

そう!テニミュカレンダー3月に一騎うちあったなぁ・・・。

見てニヤニヤしてます。

二人とも凄く歌唱力あるからぞくぞくするほどいいですよー。

ちなみにブリミュの歌でぞくぞくは佐藤ルキアと齋藤桃です。

大口は別の意味でぞくぞく・・・。

ちょっと・・・DVD見荒らします!!

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

あれ?

記事をいくつか書いたような気がするけど・・・。気だけ?

正直数学の宿題が恐ろしく多い気がします。しおんです。

受験勉強って・・・もしかして凄くムツカシイ?

う・・・甘いもののんだから右肩痛くなってきた。(一昨年の正月から発症中

おじさまげすとうぇぶらぢお聞きました。

おじさん云々より浪川さんの話題のほうが印象的。

個人的にアレです。

犬主上のツンデレが好きです。

タケノコ怪人のツンデレは引きましたけど何か。

新刊が出ちゃうんですね・・・。金がありませんよ。

えーっと・・・エアリアル・パ・ド・ドゥの家から嫁送られてくるんですか。

(↑どうぞ2月11日の記事を参照してください。)

ついでに3兄弟の名前を全部明らかにしてください。切願。

あんまバレだとか好きじゃないし、

先の内容を想像するのも性に合わんので・・・。

うぬ・・・そろそろ寝るか。

| | コメント (0)

めーがねー

今日もメガネ忘れたよ。

や、塾でね、社会よ。公民。

親等の数え方。

例題。

「おじさんは何親等?」

・・・れれれれれ黎深おじ様!

「姪or甥は何親等?」

・・・・しゅしゅしゅ秀麗!!(と、迷子とかも入れちゃえ!

「祖父母の兄弟、昔は大叔父、大叔母って言ったんだって」

・・・・えんじゅんじーちゃん!

大騒ぎでした。

・・・寝ます。

数学の宿題終わってないお。

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

もどかしいのよー。

迷子への愛が止まらないよ。

困るよ。

一回!一回でいいから黎深おじたまを「お義父様」って呼んで!(死ね。

どうも。

いまいちくろうたんが好きになれないしおんです。

あの髭がなんかムカつく。

でも好き。(どっちだーーー!!

あ、くろうたんの髭が嫌い。(・・・。

あの・・・その・・・「黎兄上」とか「楸兄上」とか

そういう呼び方すきです。それだけです。

おかっぱっつんはやっぱり王子様でした。

うふv

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

うぅ・・・・。

折角いろいろ書いたのに消えちゃった。

てことで、要点箇条書き

  • Dボのステージなるものが気になる
  • 城田映画出すぎ
  • 故に金がなくなる
  • でも誇らしかったりする
  • 大口のライブも気になる
  • 彼の笑顔が拝みたい
  • 対しおんの効果はイチローの笑顔以上ですよ
  • たねきゃらでいぶで欲しい
  • 意味は黎明アスラン様
  • 黎明っていい字だよね☆
  • うっかりアスカガぶり返し!?
  • イザシホがみたい
  • あ、でもおかっぱっつんの声は・・・犬主上!!
  • ・・・ちょっとみれないかも・・・。
  • 後ははっくんへの愛です。
  • あ、最近龍蓮もきてます
  • あと楸瑛に謝っといてください
  • ボウフラ失礼と

・・・こんなもんです。

続きを読む "うぅ・・・・。"

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

ぼーうふらー!

しゅーえーのことをボウフラと呼び続けてますが、

なんか可哀そうになってきた。え、好きだよ、ボウフラ。

双花菖蒲好き過ぎて泣けるくらい、好きだよ。

『緑風は~』ゲットしましたー。

悪夢の国試組に悶々してます。

うぅ!おじさまが可愛らしい!!ったくもぅ!

あと藍家の3兄弟が気になりすぎます。(らんけ3きょうだい♪

もの凄く気になってます。

野郎、みんなブラコンじゃねぇの。

あー、メアド変えましたよー。

京極堂と私の(勘違い)文蔵への愛が溢れてます。

特攻崩れで、童顔・・・あぁもう可愛い!!

木下刑事との組み合わせがすきですvv

もー・・・うふー・・・(ネジが26本抜けました。

あ、そうそう!

本屋でズッキーニとあらやんの出てる戦隊モノの本を見っけました。

なんかズッキーニが・・・笑顔がうそ臭い(コラ。

私はね、テニミュのDVDの特典映像で

Tシャツ頭まで被ってぴょこぴょこしてる彼しか知らない!(様な気がする。

スナフキンのくせにーーーー!!

あらやんは黒いんですね。

彼は白だと思います。(なんか犯人の目星をつけた刑事みたい。

・・・うん。白。

とっぷすてーじはダブルさいとうと、佐藤さんがいましたねー!

もう横の男性陣無視してました!(・・・ダメだろ。

あ!でも末さんは目に入った。

沖縄のレンタカーショップに、彼に酷似した人がいた・・・。

ダメだ・・・話がまとまらない。

では!しーゆー!!

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

だぁもう!

気分転換にHNを変えると宣言してはや幾星霜。

面倒くさいので(え。

”しおん”で行きます。

柚⇒しおん

ですよ。

あと、漢字あててもかまいませんよ。

先のような件であえて平仮名表記にしてありますが、

うん。べつに”紫苑”でもいいよ?

お好きなほうをお使いください。

うぬぅ・・・あとはメアドじゃあ。

| | コメント (2)

かすてーりゃ!!!

ひな祭りおめでとうございます(は。

まぁ、あれですよ。
ひな祭りってことで、ママンに
「今日の夕飯何にする?」
って聞かれました。

「ビーフシチュー。」

ってこたえてやりました。

「ストロガノフはムリ」だそうです。

ふーん。

なんか突発的に大奥がみたくなって小説引っ張り出してました。

・・・・・泣きました。

おおう・・・なんだこれは・・・!!
個人的には家定とだれだっけ・・・お付の人のエピソードが好きなんですが・・・
はぶられてました。
うーん・・・あの取り乱す定ぴょんが好きなのに・・・。

柚はね、ハッピーエンドのほうが好きなので、
最終的にはなかよくなってほしいわけですよ。 
だから大奥、”第一章”と”華の乱”はオススメしてないわけで。

ほんっともう・・・まると真ちゃんの話もあるでしょう?
なんかね・・・たしかに2作目以降は”大奥らしく”なってはいるんでしょうけど・・・
こう・・・乙女心をくすぐるエピソードが欲しいわけですよ。
だって徳川の時代なんて300年続いたんだからね!
家光くらいになってくるともう目立った戦乱もないでしょう。
いやまぁ、農民一揆なんかは別として。
そこにこう・・・維新の兆しよ・・・
また来る戦乱の世に向かって一直線してるのよ、幕末。
ペリーも来ちゃった、そんな中!
定ぴょんがカステラ作ってたり!!
もっちーが小鳥を親子様にあげたり!!
そういう小さな安らぎが人の心を揺さぶるわけですよ!!

と、まぁ久しぶりに大奥を熱く語りましたが、
うん。楽しいよ?女の怖さを体感できるお話よ?

身近な大奥友達が鞠華嬢しかいないのでショボーンです。

さて、テストの間違い直しをせにゃあ・・・。

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

蟹じゃないですからね。

いやぁ、お二人が私のことを書いてくださってましたが、
スイマセン菱沼嬢。11月って何だ。

[ルール]
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

[漢字]
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 鞠華嬢⇒艶(裏、腐でも可)
 senna嬢⇒明
 心嬢⇒描
 CHOLO嬢⇒優
  
 あ、あとおまけの陣さん⇒呆(え。

[色]
知っている管理人さんの色を表して下さい(同色可)
 鞠華嬢⇒(黒、ピンクでもいいよ。)
 senna嬢⇒黄色とオレンジの中間色・・・?
 心嬢⇒爽やか緑
 CHOLO嬢⇒あわーいピンク
  
 おまけの陣さん⇒青緑

[季節]
 鞠華嬢⇒梅雨。(しとどに濡れる雨の中、紫陽花の横に唐傘差して佇んでそう。
 senna嬢⇒新緑の季節・・・5月とか。
 心嬢⇒初夏。
 CHOLO嬢⇒春。
 
 おまけの陣さん⇒もはや季節なんて括りでは無理だ。

すいません。
いや、あの、鞠華嬢怒んないで?
思ったままを書いただけなの!
あの・・・苦情は受け付けますけど・・・・その・・・。

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

・・・・・・・うおう。

寝てませんけど何か。
風呂洗わなくちゃなんですよ。

昨日の一角さんの一件から
どうも檜山さんの声が気になったのでウィキで検索かけてました。

私声優方面に明るくないので、
こう・・・ね・・・声優さんって活動範囲が広いじゃない?
それで過去数度ショックを受けたことがあるんだけど・・・。

いやぁ、今回も月のもの(はしたない)でわななく腰に
強烈な打撃を与えてくれました。クリーンヒットです。

・・・・・・ジャッカル?

余りにも信じられない・・・っていうか信じたくなかったので
これ引っ張り出してみました。(だって青学と氷帝と立海だよ!買うしかない!

・・・・恐ろしくて再生できませんでした。

そういえばそんな声だったかな・・・と
記憶の再生までに止めておきました。

| | コメント (0)

しょっくじーすいみん、づーかふっじ♪

最近犬主上よりタケノコ怪人の方が若く見えるよ原画現象が起きています。
        (↑あ、公式サイトのトップページの原画でみると良くわかる!)
テストも終わったのでさぁ、HN変えるぞ!柚です。

・・・いや、今日はもう寝ます。
今ねたら翌朝まで起きない自信あります。(いらんわ。

そーいえば、腐れ縁1号こと陣がサイト設立計画を
以前より具体的に進めているみたいですが・・・作ってるのかな?
ふんふーん・・・楽しみ・・・(ニヤニヤ。

今日久しぶりな個人的タブーネタを出されました。
いや、別に嫌ってわけじゃないんですけど・・・。
うれしくも無いけどね。
なんかこう・・・そのどういうリアクションを取ればいいかわかんないじゃない。
そういう感じのタブーネタ?(わからん。

うん。なんであの子うちのクラスにきたのよ。
違うクラスでしょ!
で、運の悪いことに、その事実をしっていいる
横断歩道事件の彼(諸悪の根源)がナゼ居合わせたのか・・・!!
忘れていた記憶をぶり返すとはいい度胸しておるな。

別に何のネタにもならないじゃないか!!
ぜったいパトリックパパの命日のほうがネタになるぅ!!
おぉ!あいつもガンダム好きだったな、そういえば!
しかも柚にはじめて出来たブリ友だ!!(魚じゃないよ、漫画だよ。
そんなところでは結構好感持ってるので、
しつこいようですが、嫌いじゃないんです。むしろ好き。

うー・・・ちんけな饅頭たべたらよりいっそう眠く・・・。
あとコーラの甘さが脳天に回ってきました・・・気持ち悪っ・・・!

やっぱりあれですかね、ベーコンレタスってだめですかね。
夢の中に出てこないかなぁ・・・はっくん。

| | コメント (0)

ウフフ

ウフフ

ちんけな饅頭


と、いうも
実はかなり好きだったりする。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »