« うち、このあたり、 | トップページ | 何が心配って »

2007年3月23日 (金)

なぬぅ!そいつぁ・・・

彩雲国のDVDの特典が双花だとか双花だとか双花だとか・・・。

うー・・・気になるぜ。

一年が終わってしまいました・・・。

ひぃあ。桜も咲き始めてるよ、オイ。

なんかけろろぐんそーにひやまん出てたね、紫苑です。

平仮名か漢字かは、そのときの気分で決まります。

明日から短い春休みだけど

ブリミュ終わったら後春期講習しかないようなきがします。

陣と「カラオケ行こうな」とは言っていますが、いつになるやら。

だって僕たちもう受験生☆(え!マジで!?ホントになっちゃうんだ!

・・・なんか自分で言ってて、自分で驚いてますね。阿呆か貴様は。

まぁ・・・大口を目の保養にして・・・ガンバロ。

そうだ!頑張るんだ!僕には夢が・・・・・・・ある!(何そのタメ。(迷ったからさ。

どうでもいいんですけどね、(いつもの事だから別にいいよ。

春、夏、秋の夜にこう・・・足元がひんやりするのって気持ちいいですよね。

夏場なんかそのまま寝そうになる。

あ、冬は論外ですよ、もうなんていうか、圏外?

寒すぎるよ。ひんやり所じゃねぇよ、しもやけになっちゃうよ。

で、やっぱりゆーみんが気になる。

|

« うち、このあたり、 | トップページ | 何が心配って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うち、このあたり、 | トップページ | 何が心配って »