« ハハハハハ(壊。 | トップページ | 受け取れー。 »

2007年3月10日 (土)

手がコンソメくさい

彩雲国サイトさまから掻っ攫ってきました。
先方様はアンカーでしたけど、お題出しててくれたので・・・
迷子だったので迷わず拉致です。
ちなみにその先方様の御題は、はっくんでした。
はっくんでもやりたいんだけど・・・。

□【お題バトン】□ 李絳攸にて。

1.【李絳攸】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。
 出来るヤツ。でも迷子。でもいい子。
 ・・・いやぁ・・・うん。凄く良い子だと思います。

2.【李絳攸】のどこに惚れましたか?
 全て。(そんなぶっ飛んだ答えでいいの?
 強いて言うならアレですか、短気なとことか
 養い親に対する態度とか。愛し過ぎる。

3.【李絳攸】のお風呂上がり直後を想像して下さい。
 ぶふぅッ!!(鼻血ブー。
 髪の毛下ろして、石鹸のにおいさせて・・・。
 ガシガシ髪の毛拭いてようが、
 伏せ目がちに(←重要)物思いにふけっていようが、押し倒しす様な気がします。
 でもお風呂から自室に帰るまでが長そうですよね。

4.【李絳攸】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活etc.)
 高校生パロですか!?大学生!?どっちでもいいけどね!
 真面目な子だと思います。
 うん。コンタクトレンズユーザーだと思う。
 部活とかって・・・なんだろう?あー・・・生徒会?

5.【李絳攸】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
 わざとはぐれて5m後ろから観察しますが。
 方向音痴っぷりを堪能してから、あんみつでも食べに行って
 黎深おじたまのお話とか、主上のお話とか、ボウフラのお話とか聞きます。
 あ、はっくんの自慢話だって聞きます!

6.【李絳攸】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
 えろい。
 でもあれでしょう。
 今日は雨降るな、とか思って早めに邸に帰ろうとしたら案の定迷子。
 結局雨に降られてぬれてしまったんでしょう。
 誰がお迎えに来るのかなー?
 まぁ、なんか濡れたかったんだとかいう儚げな迷子もキます。

7.【李絳攸】と貴方は幼馴染みらしいですよ?
 ってことは
 お じ さ ま に あ え ま す か ?
 いや、むしろおじたまと一緒に絳攸をいぢめたいです。
 そして迷子の反応をみてほくそえむ・・・と。

8.あはは冗談ですよ(笑)では【李絳攸】と恋人同士なら何をしますか?
 そんなおじさまに一族郎党皆殺しにされそうなことは、こちらからお断りです。
 ですがねぇ・・・親しいんだったら例のお饅頭を作ってもらいたいです。
 あと彼の髪の毛をじっくり見てみたい。

9.では最後に【李絳攸】に一言どうぞ!!!
 えぇッ!
 ええと・・・お仕事頑張ってください・・・。(緊張

10.次に回す7人とそのお題。
 えっとねぇ・・・じゃあ
 鞠華嬢⇒【ネウロ様】(どうしても様って呼んじゃうんだ!
 senna嬢⇒【犬主上】(・・・なんとなく・・・。

|

« ハハハハハ(壊。 | トップページ | 受け取れー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハハハハハ(壊。 | トップページ | 受け取れー。 »