« なぬぅ!そいつぁ・・・ | トップページ | だってそうだもんな »

2007年3月24日 (土)

何が心配って

このふるいおパソ子ちゃんの容量が・・・あぁ・・・。

またCDを借りてきてしまったお。

あれですか、MDに入れろって奴ですか。

でもね、だってね、まだ入るんだもん。

うーばーですよ!うーばー!

昼間まで寝てたらおかんが電話かけてきました

「あんたが借りたいって言ってたヤツ誰?」

・・・おぉ・・・これは脈ありか!

「うーばーわーるどー。」

寝起きの回らぬ呂律で応えてやったぜ!

4曲目が好きです。曲名打ち込むの面倒くさすぎるので。

そういや、京都大学のHPのトップページがすごいです。

おぉ、ハイクオリティ。

グーグルの地図(航空写真)で皇居を見ました!

かねてからやろうやろうと思っていたのですがね、

今日改めて青年間の場所をチェックするついでにみました!

おぉ、ここがあそこか・・・と・・・血が騒ぐ・・・。

いいよね、航空写真。

こんどは世界遺産を見てみよう。

お!それはいい見てきます!

|

« なぬぅ!そいつぁ・・・ | トップページ | だってそうだもんな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぬぅ!そいつぁ・・・ | トップページ | だってそうだもんな »