« 受け取れー。 | トップページ | なんてことはない話なのですが、 »

2007年3月11日 (日)

掃除終わりの一筆書き

あー、

昨日思い立って本棚更新です。

ろくな本は入ってませんが。

なぜ彩雲国が3巻なのか。

それはまぁ、分かるでしょう。

ちなみに表紙でお気に入りなのは「紅梅は夜に香る」ですよ。

秀麗ちゃんラブ。

世界遺産は3巻が欲しい所存ですが、

でっけぇ本屋にいかんと無いのですな、アレ。

あとお安く本屋でも売ってる世界遺産のDVD。

アレもめちゃ欲しいです。

ちょっとHNKのやつは時間合わせてわざわざ見るのも億劫なので・・・。

喧しいかもしれませんが、

ジ・エッジは死ぬほどオススメなので見たほうがいいです。

おかっぱっつんイザークたまのピンクのYシャツが気に入らなくたって・・・。

キラの服がどんなに着難そうだって・・・。

アスカガは永遠です。そして伝説へ。(は?

今、さらりと入ってる本見ましたけど・・・。

暗っ!!

漫画はともかくとして、

小説モノはなんだよー、暗いよー。

うぶめの謎解きシーンが死ぬほど好きだよー。

マジ、九字切る中禅寺さんとか素晴らしい・・・!!

いま、塗仏必死に読んでますが(半分嘘)・・・。

始末はさぞ面白いんでしょう・・・。(あ、支度読んでます。

新年に古本屋で買った5冊が未だに一冊も消費できてないとは・・・。

だって彩雲国読んでたんだもん(プリプリ。

いや・・・3時間あれば一冊読み終われますけどね、彩雲国なら。

うー・・・読もう。

京極堂シリーズの波に乗ろう。

そうすればきっと未読本が減るわ!!

|

« 受け取れー。 | トップページ | なんてことはない話なのですが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け取れー。 | トップページ | なんてことはない話なのですが、 »