« それもどうなんだ。 | トップページ | おぉ・・・ »

2007年3月17日 (土)

山積みカップスープ。

迷子の目が好きです。

好き過ぎます。勘弁して下さい。

なんかきのうヅラ様受けについて語った記事を書いたんですが・・・

投稿まではいたらなかった模様・・・。

まぁ、ヅラ様の苦悶に歪んだあの端正なお顔はさぞ眼福だろう。

っていう、至極一般的な(え。)持論を。

携帯に保存してあるヅラ苦悶顔は、いつ見てもいいですよ。

あー、キラアスみてーなー。

明日はお塾のテストらしいですよ・・・。

なんか去年の範囲も出るって・・・そそそそんなぁ・・・。

クラス分けに響かないのがいいところ・・・。

数学が死ぬほどやばいのでまぁオベンキョしなくちゃですが・・・

いいや、夜で。アンチ比例・反比例です!

3教科・・・私は漏れた2教科が得意なんですが。

なんか美味しい肉が食べたいです。

ビーフシチュー食べたいな・・・。

|

« それもどうなんだ。 | トップページ | おぉ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それもどうなんだ。 | トップページ | おぉ・・・ »