« めーがねー | トップページ | ミュが見たいお年頃。 »

2007年3月 8日 (木)

あれ?

記事をいくつか書いたような気がするけど・・・。気だけ?

正直数学の宿題が恐ろしく多い気がします。しおんです。

受験勉強って・・・もしかして凄くムツカシイ?

う・・・甘いもののんだから右肩痛くなってきた。(一昨年の正月から発症中

おじさまげすとうぇぶらぢお聞きました。

おじさん云々より浪川さんの話題のほうが印象的。

個人的にアレです。

犬主上のツンデレが好きです。

タケノコ怪人のツンデレは引きましたけど何か。

新刊が出ちゃうんですね・・・。金がありませんよ。

えーっと・・・エアリアル・パ・ド・ドゥの家から嫁送られてくるんですか。

(↑どうぞ2月11日の記事を参照してください。)

ついでに3兄弟の名前を全部明らかにしてください。切願。

あんまバレだとか好きじゃないし、

先の内容を想像するのも性に合わんので・・・。

うぬ・・・そろそろ寝るか。

|

« めーがねー | トップページ | ミュが見たいお年頃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めーがねー | トップページ | ミュが見たいお年頃。 »