« ぼーうふらー! | トップページ | もどかしいのよー。 »

2007年3月 6日 (火)

うぅ・・・・。

折角いろいろ書いたのに消えちゃった。

てことで、要点箇条書き

  • Dボのステージなるものが気になる
  • 城田映画出すぎ
  • 故に金がなくなる
  • でも誇らしかったりする
  • 大口のライブも気になる
  • 彼の笑顔が拝みたい
  • 対しおんの効果はイチローの笑顔以上ですよ
  • たねきゃらでいぶで欲しい
  • 意味は黎明アスラン様
  • 黎明っていい字だよね☆
  • うっかりアスカガぶり返し!?
  • イザシホがみたい
  • あ、でもおかっぱっつんの声は・・・犬主上!!
  • ・・・ちょっとみれないかも・・・。
  • 後ははっくんへの愛です。
  • あ、最近龍蓮もきてます
  • あと楸瑛に謝っといてください
  • ボウフラ失礼と

・・・こんなもんです。

ボウフラ・・・間違えた愚兄その四の話で

うっかり忘れたコメ返し。

>心嬢

 えぇー、変えましたー。しおんですー。

 なんか・・・やっとまともなHNになった・・・?

>senna嬢

 記事が消える前はヅラ様って言ってました。

 すいません。アスラン愛してます。

 でもごめんなさい。カガリの方がすきです。

 漢字使うのは結構ですが、

 私と同じ現象に陥らないように気をつけてね☆

 タケノコ怪人思い出してもしらないよ☆

 えーっと、メアドは・・・はい。教えます。

|

« ぼーうふらー! | トップページ | もどかしいのよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼーうふらー! | トップページ | もどかしいのよー。 »