« うぅあー・・・えぐえぐ・・・。 | トップページ | 手がコンソメくさい »

2007年3月10日 (土)

ハハハハハ(壊。

眠い!眠いわセバスチャン!!!

吏部親子に悶々悶々悶々してました、しおんです。

尋常じゃないですけど、まぁ、いつものこと。

れーしんたまは、しじょうさいきょうの、おやばかだとおもいます。

なんか凄く愉快ですよもう。

迷子マンセー。

今、吏部親子語らせたら凄いぞ。自信ある。(いらん。

週末って良い感じに精神崩壊しますよね。

ここんところ、現代モノの小説に触れてない気がする。

脳内がね、なんか・・・着物だらけですよ。

あ、着物で思い出した。

宮内庁のHPが死ぬほど面白いです。

私みたいに脳内日本伝統色で塗りつくされてる人は絶対楽しめる。

・・・彩雲国は日本じゃないけどねー。

・・・もいっかい見てこよー。

|

« うぅあー・・・えぐえぐ・・・。 | トップページ | 手がコンソメくさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぅあー・・・えぐえぐ・・・。 | トップページ | 手がコンソメくさい »