« お大臣様ー! | トップページ | それもどうなんだ。 »

2007年3月16日 (金)

物欲ってなんだっけ。

午前授業で、家帰ってきてから暇を持て余していました。

昼飯食って、徹子の部屋見てました。ごろーちゃんだったね。

そんなところに、

妹(二号)の保護者会出席のため仕事を休んでいた母が

母の地元より帰宅。ちなみに買い物に行っただけですが。

「花より男子」を大量購入して帰ってきやがりました。

・・・妹(一号)と親子ではまってるみたいです。

・・・「これと『はいからさんが通る』は愛読書v」と言ってましたよ。

・・・ドラマのまつじゅんがどうも好きになれませんが何か。

まおちゃんが可愛いと思う今日この頃です。

で、当の私は「暇」「どっかいきたい」「でも寒い」を連発。

現在の私は珍しいことに物欲がありません。

ってことで、お買い物に行きたいけど用が無いんじゃ・・・。

などとウダウダしてましたよ。

そしたらね、母がね

「さっさとどっか行ってきなさいよ」

・・・そんな冷たいコトバを言われちゃあ娘は黙っていられません。

「君が昼寝してる間に家出しちゃうからね!」

「もうそのうちホントにグレるよ!」

などいってましたが相手にされなかったので、

クッション使って芋虫してました(馬鹿)。・・・しおんは寂しいです。

結局ウダウダにも飽きたので、

彩雲国の漫画を買いに行こうと無理矢理理由付け、

チャリかっ飛ばして大型スーパーにGO!です。

正直うーばーわーるどのアルバムと迷った。

が、彩雲国買って来ました。

ええと、秀麗ちゃんがカワユスです。

すいません、主上、位置代わってと言いたくなりましたよ。

二話の扉の迷子もめちゃ可愛いですねぇ・・・。

そこだけ3分凝視したいくらい。

来週は卒業式ですってー。

あの体育館に来年、卒業生&在校生&親&その他諸々

入んないと思ったのは私だけでしょうか。

そうですよね、卒業生の数が多くなるって事は、

来る親御さんの数も増えるって事で・・・。

親父がそろそろPCで電報の例文を探し始めるでしょう・・・。

そのままのやつで出すなよなー。恥ずかしい。

さて、今日はゆっくり寝ます。

水曜日に夜更かしして彩雲国アニメ3時過ぎまで見てたのは響きますね。

|

« お大臣様ー! | トップページ | それもどうなんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お大臣様ー! | トップページ | それもどうなんだ。 »