« どしよ(変態注意報発令! | トップページ | ウシシ。 »

2007年3月26日 (月)

ばっとんばっとんばっとん

senna嬢がバトゥン回してきました。
”いまいち”ってあれか、日光の手前か。
なんだ、そんなにローカルなバトンなのか。

「今一バトン」

Q1.ハマっている食べ物
 ・・・え、ねぇ。
 ちょっと前までポテチを好んでいたが・・・。
 あー・・・あ!ちんけな饅頭!(あんまんです。

Q2.ハマっている曲
 ナナムジカさんのとうーばーたんの。
 多分島谷さんのとELTのが追加される。
 うーん・・・ナナムジカが一番かなー?
 「鳥の歌」(これについて語った記事があったが投稿はしなかった)とか
 「Ta-lila ~僕を見つけて~」とか・・・妄想の種です。

Q3.ハマっている漫画
 漫画ぁ?
 うーんと・・・えーっと・・・「BLEACH」で。

Q4.ハマっているお笑い芸人
 大西ライオンさんと平成ノブシコブシ吉村さん。
 マイナーばんざーい!

Q5.ハマっているアニメ
 ・・・アニメ最近見てないような気が・・・。
 よし、じゃああれだ。きっと彩雲国2期にはまるな。
 アニブリもアランカル編(もう23巻よ!)なので最近は好きかも。

Q6.ハマっている本
 ねぇな。
 強いて言うのなら常に京極堂にはまってる。
 まぁ・・・彩雲国も?

Q7.ハマっているおかし
 お菓子・・・プリン?

Q8.ハマっているスポット
 世界遺産!
 ウェストミンスター大聖堂とかたまらない!

Q9.今一番言いたい事
 桃ちゃんとルキアが凄くかわいらしいです。

|

« どしよ(変態注意報発令! | トップページ | ウシシ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どしよ(変態注意報発令! | トップページ | ウシシ。 »