« 物欲ってなんだっけ。 | トップページ | 山積みカップスープ。 »

2007年3月16日 (金)

それもどうなんだ。

知ってましたか、私って努力家なんだそうですよ。(母談。

母はそこらの人間より子供の性質を見極めることに関しては

多分・・・長けていると思うので・・・。信用していいですかー。

って、昔は努力もしましたよ。

なんかねぇ・・・こう・・・昔のほうが積極的だった。

ま、そんな話はおいといて。

えむすて見つつジャニーズ談義に母と妹(一号)と花を咲かしてました。

嵐のサミー以外の歌唱力はどうなんだよって言う話を。

対比物はにゅーすです。アレは比較的歌唱力が安定していると。

蛇足ですが、私は錦戸さんが好きです。(どうでもいいなー。

ようはアレですよね、すまっぷと同じ。

きむたく以外どうなのよ歌。みたいな。

あ、でもなんつうか・・・嵐は声が個性的というか・・・。

にのみやさんが可愛いというか・・・(話題違う。

サミーとまつじゅんの声は・・・少し似てるかなー・・・。

ビブラートが聞いてるのがサミーですよ。

あと、若手のグループで誰が好きかといういたって一般的な話を。

・・・若くないのも入ってたなぁ・・・。

自分、隠れ嵐好きなもんで。

そんなこといいつつ金曜ロードショーは「ジャッカル」ですか。

内容知りませんけど、檜山出てくんのかよみたいな。

でも「ファイヤーー!!」とか叫ぶブラジル野郎は出て来そうに無い。

一時期ジャッカルがブームになったことがあったな・・・。

|

« 物欲ってなんだっけ。 | トップページ | 山積みカップスープ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲ってなんだっけ。 | トップページ | 山積みカップスープ。 »