« ぐふぅっ! | トップページ | ぶほっ! »

2007年3月31日 (土)

単行本買おうかな・・・。

みつやんって声優もやってたんですか!?

かびるんるん!!

だ!カツドンマンもやってる!

ぎゃあ!あいつ脚本家じゃなかったのか!!

え?声優、脚本、音響・・・?なんて凄い!

これ・・・凄いよ!そうとう才能あるんですね・・・。

っていうか「もう一つの地上」聞きながらする話じゃねぇ!

陣から借りたCDをウォークマンに入れて、

大音量で聞いてます。きゃーいい!いいぞ!!

ネコ美ちゃんの声優の移行歴がすげぇ!

石田さんはクマ太くんのお父さんだって・・・。

すっげーマイナーな役所・・・。

なんていいつつウィキでいろんなアヌメの声優さん見てたんですが・・・

けんやちゃんって福山さんだったんだ・・・。

え、ルルさまよりの?・・・だよねぇ・・・。

ふぅん。

で、あのかわいそうな子はあらやんか・・・。

正直あれはな・・・塚ぽんはそんな所が可愛いんだけどね。

あぁ、面白い。

ふんふーん。

最近以前開きかけていた新境地を

がっつり開いてしまってあらたいへん。

単行本欲しいけど、アイシより出てるぜ☆

いいなぁ・・・2歳差?

つってもアニメちょとちょと見てた位だしな・・・。

でも公式なんだよねぇ・・・うわー、うれしー!

単行本の内容を吟味したうえで、

テニプリ同様好きなとこだけ買おう。古本屋にあるかな・・・?

|

« ぐふぅっ! | トップページ | ぶほっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐふぅっ! | トップページ | ぶほっ! »