« ウシシ。 | トップページ | 需要無いのか。 »

2007年3月27日 (火)

インフルはー 高熱39度♪

修砕サイトみてただけなのに拾ってしまったお。
(↑雑食すぎるだろ)

[見た人は絶対やらないといけないバトン] だって。
 えっとね・・・一応追記で。長いんだよね。(私の回答が。
 やったことあるよな気も・・・。まぁいいか。

*ステータス
HN⇒しおんです。最近漢字で統一しようかなと。  
年齢⇒平成生まれの貧乏受験生です(いらない情報が。  
職業⇒学生です。ずっと学生でいたいです。  
病気⇒ついこの間インフルAにかかりました。持病はないです。
     あ、でもなんか不思議がられるんですけど、生理痛は腰に来ます。  
装備⇒パンダの可愛いバスタオル(風呂上りで肩にかけてます。  
特技⇒ないんですよね。人間観察とか好きです。
     てゆかね、これホントに深刻な問題で。誰か私の特技教えて。  
口癖⇒え・・・?癖って自分じゃ気付かないでしょ・・・。
     人と話してるときはハイテンションが多いので、感嘆符が常に付いてます。  
靴のサイズ⇒24とかそのあたり。メーカーによるのが最近ムカツク。  
両親はまだ結婚してる?⇒熟年離婚ってやつにはまだ早いと思うぜ。  
兄弟⇒てゆか「姉妹」だ。どうも、長女です☆妹が二人いるよ。  
ペット⇒隣の家の可愛らしい柴犬を愛でて育ってきました。  

*好きなもの
⇒金属光沢(色じゃない)。あと淡い色、渋い色。  
番号⇒2、5、27。これらの背番号の野球選手は紫苑に好かれます。
     (2→元木元選手、5→番長、27→古田監督兼選手)  
動物⇒海獣。めっちゃすきです。(蛇足ですが犬猫系小動物苦手です)
     水族館が私のパラダイスです。
     ラッコの伸びーっを見れたのは人生最大の幸せだと思います(大げさ  
飲みもの⇒紅茶とか好きです。  
ソーダ⇒炭酸系ですか。コーラ好きですよ。  
⇒京極堂。そのた無節操に。  
⇒桔梗とかすきです。兄様もすきです。(聞いてねぇよ。  

*質問
髪染めてる?⇒地毛ですね。色素は薄め・・・です。
           菱沼嬢のような黒髪は憧れるのです!  
髪の毛巻いてる?⇒そんなセンセーに怒られたくないもん!  
タトゥーしてる?⇒あの子達結構可愛かったよね(話題が古い。
            あ、してません。ていうか恐ろしいです。  
ピアスあけてる?⇒してませんが、可愛いですよね。吏部親子の耳飾(知るか。  
カンニングしたことある?⇒した事無い人に会いたいぜ。  
お酒飲む?タバコ吸う?⇒未成年なモンで。 
                 タバコは吸わないだろうけど、お酒は飲んでみたいなー。
                 チューハイ系がおいしそう。  
ジェットコースター好き?⇒苦手でした。が、今はある程度乗れます。
                 陣の調教の賜物です。
                 乗れるようになった一番の原因は
                 タワーオブテラーだと思います。  
どこかに引っ越しできたらなーと思う?⇒興味はあるけど何処に。
                         一人暮らしに憧れた時期もありましたが、
                         新宿駅構内でその夢は脆く崩れ去りました。  
・もっとピアスあけたい?⇒おおう、戻ったぜ。いやだから吏部親子の(黙れ。  
掃除好き?⇒嫌いではないんだけどな・・・面倒くさい。  
丸字?どんな筆記?⇒癖字らしいです。男の子っぽい感じですねー。  
ウェブカメラもってる?⇒もってねーでげす。  
運転のしかた知ってる?⇒仮にしってたとしても、私絶対運転できません。
                 絶対高速道路とか乗れませんよ。
携帯何?⇒ドゥコモのSH700i 可愛らしい色ですよ。  
コンピューターから離れられる?⇒離れるだけの理由があれば。  
殴り合いのケンカしたことある?⇒え、怖くてそんな。顔はダメよ、ボディボディ。  
犯罪犯したことある?⇒あるんじゃないですか、軽犯罪。  
お水/ホストに見間違えられたことある?⇒もしもあるならば
                           私はその人の目を鑿で刺しますよ。
                           じょろーぐもよろしく刺しますよ。  
ウソついたことある?⇒ありますね。はい。
                だって気付かないふりしてくれるんだもん☆  
誰かを愛したことある?⇒もう家族、友達、クラスメイト愛しまくり☆  
友達とキスしたことある?⇒あー・・・間接はあるな。直接って・・・あったか?  
誰かの心をもてあそんだことある?⇒知らない間にもてあそんでたりして・・・!  
人を利用したことある?⇒嘘をつくってのはそういうことですよね。  
使われたことは?⇒パシリ?・・・あるでしょうな。  
・浮気されたことある?⇒そんなこともこれからあれば、
               人生は波乱万丈で楽しくなりそうだね。  
何かを盗んだことある?⇒あなたの心を(お前が鑿で目を刺されろ。  
拳銃を手にしたことある?⇒陣が買ってた、おもちゃのものなら。
                  本物なんて恐れ多くて・・・でも持ってみたいよね。  

*今現在
着てる服⇒パジャマとパーカー。  
ムード⇒一般家庭の。  
テイスト⇒ててていすと?  
匂い⇒ココアをいましがたいれたので、甘い匂いが狭い範囲に。  
髪形⇒ちと毛先がはねとる。  
やりたいこと⇒一日中布団にいたい。  
聞いてるCD⇒CDは聞いてねぇな。うおーくまんでふ。
          全曲シャホーかけてるので、これってのはない。  
最近読んだ本⇒ブリーチの最新刊らへん。  
最近見た映画⇒妹が見てたデスノの後編。
           15秒くらいしか見てないけどね☆  
最後に食べたもの⇒うーんと・・・夜ご飯?
             祖母のつくるけんちん汁は格別なのですよ!めちゃうまい!  
最後に電話でしゃべった人⇒ママン。  
ドラッグ使ったんは?⇒タミフル飲んだよ!二日後に10代使用ダメになったよ!
               でも一番最後にのんだのはねぇ・・・別の奴。
               二種類あったんですが、内一つはよくお世話になってます。  
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒M78星雲に、きっと。  
初恋覚えてる?⇒あのころは若かったぜ。  
まだ好き?⇒随分とまぁ大きくなりやがってチクショー(妬み入り。
         新しい恋の予感は・・・あぁ、今はぐっけんに片恋中でした。  
新聞読む?⇒時事についてしらにゃならんと思うも、
         下の階まで取りに行くのがめんどくて。  
・ゲイやレズの友達はいる?⇒・・・可愛い女の子好きならいる。  
奇跡を信じる?⇒じゃあ信じよう。  
成績いい?⇒上には上がいるんだよ!!(逆ギレ。
          ぜひ勉強方法を・・・って、多分ツクリが違うんだよな。  
帽子かぶる?⇒あんまり好きじゃないんです。
           頭大きいので・・・そんな自己暗示みたいなもの・・・。
           可愛いとは思うんだけどね。  
自己嫌悪する?⇒稀に陥ることがある。  
なんかに依存してる?⇒・・・とくに。最近”欲”という字がどこかに行ったわ。  
何か集めてる?⇒えー漫画ー?  
親友いる?⇒こっちの一方的な思い込みじゃなければね☆  
身近に感じれる友達いる?⇒いるいる!類は友を呼ぶんだよ!  
・自分の字好き?⇒えーと・・・字体?
            うまく書こうと思えばそれなりに書けるんだけどね。  
見た目気にする?⇒人並みに。可愛いお洋服が欲しいよー。  
初恋⇒涙の味。(やっぱり鑿で刺されるか。  
ファーストキス⇒王子様は未だ現れず。白馬・・・あれか、暴れん坊将軍か!  
・一目惚れって信じる?⇒あるんじゃない?  
・ビビビ!を信じる?⇒バーレールー!!きっとあるよ!キュピーンって音が付いて!  
・思わせぶりは激しいほう?⇒そんなことは無いと思うぞ。  
・シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒シャイすぎはしないけど・・・。  

*自分のこと
・よくもの思いにふける⇒ここ最近耽りまくりです。  
・自分は性格悪いと思う?⇒悪くは無いと思うけど・・・良い訳でもないような。  
・イヤミっぽい?⇒そんなことは無いと思う・・・よ・・・?  
・天使?⇒自分あれですわ、キリスト教徒じゃないですぜ。  
悪魔?⇒悪魔がいなきゃ天使は天使になれないんだよ!じょろーぐも見たいなコラ!  
・よくしゃべる?⇒ムダに口は回る。  
・疲れた?⇒楽しかったお。  

*ここまで見たかた、お疲れ様でした次はあなたの番です。(笑。

|

« ウシシ。 | トップページ | 需要無いのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウシシ。 | トップページ | 需要無いのか。 »