« ウフフ | トップページ | ・・・・・・・うおう。 »

2007年3月 1日 (木)

しょっくじーすいみん、づーかふっじ♪

最近犬主上よりタケノコ怪人の方が若く見えるよ原画現象が起きています。
        (↑あ、公式サイトのトップページの原画でみると良くわかる!)
テストも終わったのでさぁ、HN変えるぞ!柚です。

・・・いや、今日はもう寝ます。
今ねたら翌朝まで起きない自信あります。(いらんわ。

そーいえば、腐れ縁1号こと陣がサイト設立計画を
以前より具体的に進めているみたいですが・・・作ってるのかな?
ふんふーん・・・楽しみ・・・(ニヤニヤ。

今日久しぶりな個人的タブーネタを出されました。
いや、別に嫌ってわけじゃないんですけど・・・。
うれしくも無いけどね。
なんかこう・・・そのどういうリアクションを取ればいいかわかんないじゃない。
そういう感じのタブーネタ?(わからん。

うん。なんであの子うちのクラスにきたのよ。
違うクラスでしょ!
で、運の悪いことに、その事実をしっていいる
横断歩道事件の彼(諸悪の根源)がナゼ居合わせたのか・・・!!
忘れていた記憶をぶり返すとはいい度胸しておるな。

別に何のネタにもならないじゃないか!!
ぜったいパトリックパパの命日のほうがネタになるぅ!!
おぉ!あいつもガンダム好きだったな、そういえば!
しかも柚にはじめて出来たブリ友だ!!(魚じゃないよ、漫画だよ。
そんなところでは結構好感持ってるので、
しつこいようですが、嫌いじゃないんです。むしろ好き。

うー・・・ちんけな饅頭たべたらよりいっそう眠く・・・。
あとコーラの甘さが脳天に回ってきました・・・気持ち悪っ・・・!

やっぱりあれですかね、ベーコンレタスってだめですかね。
夢の中に出てこないかなぁ・・・はっくん。

|

« ウフフ | トップページ | ・・・・・・・うおう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウフフ | トップページ | ・・・・・・・うおう。 »