« だぁもう! | トップページ | うぅ・・・・。 »

2007年3月 4日 (日)

ぼーうふらー!

しゅーえーのことをボウフラと呼び続けてますが、

なんか可哀そうになってきた。え、好きだよ、ボウフラ。

双花菖蒲好き過ぎて泣けるくらい、好きだよ。

『緑風は~』ゲットしましたー。

悪夢の国試組に悶々してます。

うぅ!おじさまが可愛らしい!!ったくもぅ!

あと藍家の3兄弟が気になりすぎます。(らんけ3きょうだい♪

もの凄く気になってます。

野郎、みんなブラコンじゃねぇの。

あー、メアド変えましたよー。

京極堂と私の(勘違い)文蔵への愛が溢れてます。

特攻崩れで、童顔・・・あぁもう可愛い!!

木下刑事との組み合わせがすきですvv

もー・・・うふー・・・(ネジが26本抜けました。

あ、そうそう!

本屋でズッキーニとあらやんの出てる戦隊モノの本を見っけました。

なんかズッキーニが・・・笑顔がうそ臭い(コラ。

私はね、テニミュのDVDの特典映像で

Tシャツ頭まで被ってぴょこぴょこしてる彼しか知らない!(様な気がする。

スナフキンのくせにーーーー!!

あらやんは黒いんですね。

彼は白だと思います。(なんか犯人の目星をつけた刑事みたい。

・・・うん。白。

とっぷすてーじはダブルさいとうと、佐藤さんがいましたねー!

もう横の男性陣無視してました!(・・・ダメだろ。

あ!でも末さんは目に入った。

沖縄のレンタカーショップに、彼に酷似した人がいた・・・。

ダメだ・・・話がまとまらない。

では!しーゆー!!

|

« だぁもう! | トップページ | うぅ・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だぁもう! | トップページ | うぅ・・・・。 »