« 世界は死ぬほど広かった。 | トップページ | あおいろ世界進出 »

2007年3月27日 (火)

体感世界の広さ2

好きなサイトさんの管理人さんが凄くオシャレな方で、

ティファニーへリンクがはってあったので見てるんですけど(現在進行形

やっぱりね、女の子だからね、かわいいものとか好きなわけですよ。

それでね、やっぱりね、有名だからね、デザインが可愛くてね。

でもね、世界は広いんだよ。

高っ!!(当たり前じゃない?

あ、これ5万2千円くらい・・・お安めだ。可愛いし。(この辺り現在進行形。

いや、まさか首飾り一つに100万近い金額が・・・。

それは・・・お金のムダですよ・・・。

この5万・・・いやせいぜい2~30万くらいが社会人奮発の上限・・・!

もっとかける人いるんだろうけど、自分は5万でいいです!

でもね・・・可愛いんだよね・・・。うわー。

|

« 世界は死ぬほど広かった。 | トップページ | あおいろ世界進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界は死ぬほど広かった。 | トップページ | あおいろ世界進出 »