« おぉ・・・ | トップページ | おはようござー »

2007年3月18日 (日)

300個目の記事です!

携帯電話持ってくるくせに持ち歩かない私に
携帯メール39バトンなるものを渡してきたつわものがいますよ。
夢の跡ですよ。芭蕉ですよ。
なーつくさがー♪(この曲好きなんだよね。

「携帯メール39バトン」

Q1.携帯の機種は?
 ドコモのSH700i。
 色が気に入ってます。

Q2.今の携帯の使用期間は?
 えーっと1年7ヶ月くらい。
 今の・・・って言うか、携帯そのものが。

Q3.電話派?メール派?
 めいる派ですね・・・。
 電話・・・嫌いなんですよ。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
 2ヶ月前の基本使用料を繰り越して
 そのうえ使い切らずに終わるくらい。(使えよ。

Q5.一日のメールの回数は?
 最近はあまりしてませんねー。
 多いときは結構しますが・・・。

Q6.一日に何人とメールする?
 一人・・・か、二人・・・。(寂しいネ。

Q7.主にする相手は?
 陣です。
 えぇ、最近骸の話題が多いよ。

Q8.長文派? 短文派?
 用件による。
 たまに件名で済ますことも。

Q9.どぅぃぅ時にメールする??
 なんて読むんですか、この質問。
 え、用事がある時じゃないんですか。
 萌えを語りたいとか、グッケンの笑顔が可愛いとか。

Q10.主にメールする時間帯は?
 決まってないよ。
 まぁ・・・朝以外。

Q11.顔文字は乱用する?
 すいません、自分顔文字の打ち方が分からん・・・(末期。
 絵文字も・・・2,3種類くらいしか使わないし・・・。
 いかに文字のみで己の気持ちを伝えられるかに挑戦中です(言い訳です。

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
 陣とのアホいメールはたまに見る。 
 あと可愛いデコメなんかも・・・目の保養に。

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
 重要な用件の場合は。

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
 「暇っ子?」「迷子が~」「骸が~」「雲雀さんが~」
 ・・・基本的に本日の萌えを・・・。

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
 めいるですよね・・・。
 言っていいの?8人。
 ・・・ごめんね、私携帯電話持ってないと思われてると思う。

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
 鞠華嬢ですか?・・・あ、すいません。
 アレグリアです・・・。

Q17.メール好き?
 ・・・特には。

Q18.自分のアドレスの意味は?
 名前と京極堂シリーズと文蔵への愛。
 いま「えい」って打っちゃったんですが、
 変換したらボウフラの「瑛」が出てきて泣いた。

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
 暇があれば。

Q20.今のメール受信件数は?
 え、わかんね。
 けーたい開くのメンドイ。

Q21.今のメール送信件数は?
 え、わか(以下略。

Q22.そのうち女子は?
 全部。

Q23.そのうち男子は?
 ない。

Q24.メールの受信拒否してる人は?
 PCからの・・・何・・・迷惑メール。

Q25.特別に保存してるメールは?
 保護ってやつですね。
 一切無いです。

Q26.何でそのメールを保存してる?
 あ、ないので飛ばします。

Q27.一番メールしてる人は?
 陣・・・ですねぇ・・・。

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
 腐れ縁。
 あ、千切れんのを待っているんではないんだと思います。
 多分・・・千切れねぇよな・・・アレ。

Q29.一番最近メールした人は?
 陣・・・。

Q30.一番最近メール来た人は?
 陣・・・。(なんかすっごく寂しい人じゃね?

Q31.メールで告白されたい?
 あ、手紙がいいなー。

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
 あのね、手紙でね「あなたに変しました」ってあのベターなやつを。

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
 え、「あなたに変しました」でしょう!

Q34.自分にとってメールはどんな存在?
 あってもなくてもさほど困らないかなぁ・・・みたいな。

Q35.メールが突然なくなったら?
 どうもしないなぁ・・・。

Q36.メールの悪いところは?
 顔が見れない、声も聞けない。

Q37.最後にメールのいいところは?
 お手軽。

Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
 5ヶ月にいっぺんくらいしてます。

Q39.5人にバトンをまわしてください。
 だれか携帯電話を愛してやまないそこの貴方!
 掻っ攫ってあげてください。

|

« おぉ・・・ | トップページ | おはようござー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ・・・ | トップページ | おはようござー »