« ・・・・・・・うおう。 | トップページ | かすてーりゃ!!! »

2007年3月 2日 (金)

蟹じゃないですからね。

いやぁ、お二人が私のことを書いてくださってましたが、
スイマセン菱沼嬢。11月って何だ。

[ルール]
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

[漢字]
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 鞠華嬢⇒艶(裏、腐でも可)
 senna嬢⇒明
 心嬢⇒描
 CHOLO嬢⇒優
  
 あ、あとおまけの陣さん⇒呆(え。

[色]
知っている管理人さんの色を表して下さい(同色可)
 鞠華嬢⇒(黒、ピンクでもいいよ。)
 senna嬢⇒黄色とオレンジの中間色・・・?
 心嬢⇒爽やか緑
 CHOLO嬢⇒あわーいピンク
  
 おまけの陣さん⇒青緑

[季節]
 鞠華嬢⇒梅雨。(しとどに濡れる雨の中、紫陽花の横に唐傘差して佇んでそう。
 senna嬢⇒新緑の季節・・・5月とか。
 心嬢⇒初夏。
 CHOLO嬢⇒春。
 
 おまけの陣さん⇒もはや季節なんて括りでは無理だ。

すいません。
いや、あの、鞠華嬢怒んないで?
思ったままを書いただけなの!
あの・・・苦情は受け付けますけど・・・・その・・・。

|

« ・・・・・・・うおう。 | トップページ | かすてーりゃ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・・・うおう。 | トップページ | かすてーりゃ!!! »