« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

週間黄門帳 -2-

夢の沼から一時的に這い上がってきました。

だば、今日は雨に濡れた合田格様(敬称変わった!)に

ドッキュンメロリンコでした。(良くわかんないけど、古いね。

いや、濡れてはいませんでしたが、

こう・・・傘をさす格様というか、着物に付いた雨のしみというか・・・

もう・・・ね・・・めちゃいいわ・・・。

真面目な人柄にノックアウトブラザー。(へ?

老人扱いされてちと拗ねるご老公も可愛い。

それにあたふたする助格も可愛い。

次回予告で格様が棍らしきものを使ってたので気になります。

一話以来の武器か・・・!!

もうなんか予告だけで御飯三杯いけます。

あのごく数秒の助格立ち回りだけで三杯。

ふわあ、明日は里見助様、伊吹格様が見れるわ・・・。

むぅ、合田格様のアップは心臓に悪いなあ・・・。

美しすぎる。

| | コメント (0)

本棚がカオスに。

「百鬼解読」なる本を買ってしまったデスよ。

多田さん著で京極さん絵。

京極堂シリーズに出てきた妖怪について・・・そんな感じの本。

ほんとはヤマムラミサミサ探しにいったんだけどねぇ・・・。

多田さんと京極さんとかなんちゅータッグじゃーー!!

そう!今日は愛し恋し水戸黄門がリアルタイムで見れるんですよ!!

勿論録画もしますけどね!!

今日一話二話の入ったデイブデを

鞠華嬢に押し付けるようにして貸したので・・・

反応が楽しみ・・・。助美香にはまれ。

いつかノートのすみに「よもぎもち」とか

「美香さん」とか「助さん」とか「静枝さん」とか落書きが・・・。

蓬大福食べるだけで幸せになれるんだから凄い。

うっかり水戸黄門のサントラ欲しいです。

「助格立ち回り」なる曲が聞きたい!!

いわゆる「ラス殺陣」の曲ですかああぁぁぁ!!!

里見助さあーーーーん!!!(どうした急に。

そいでは。

紫苑は夢の沼へと落ちてきます。

| | コメント (0)

2007年4月29日 (日)

材料はノウミソです。

1.助美香を好きになる。

2.蓬もち(大福可)を食べる。

3.口周りにあんこがついてる助さんを妄想。

4.教えてあげたいんだけど

  変なところで照れる美香さんも妄想。

みなさん、この4つのポイントさえ抑えれば

舌噛み切らずに死ねます。原田助さんは鈍感ちゃんだと思います。

どうも、久しぶりに電王見て増えたキャラに驚いてた紫苑です。

サブちゃん見たかったです。

でも塾のテストでした。ちっ!

あ、島谷さんの「沙羅双樹」は敬子様→克顕ソングだと思います。

風呂入ってきます。

| | コメント (0)

はーい、ボヤッキー☆

ケムシトリ(違)の「YOUR NAME NEVER GONE」、

これ、克敬、茂親ソングじゃないっすかああぁぁぁ!!!

っていうかむしろ克敬ーーー!!!

うわあ、克敬って人の名前みたい・・・。

や、まあ人の名前に変わりはないんですけど・・・

名前と名前の融合体というか・・・助さんと四季さんですよ。

見てたなあ、「愛し君へ」・・・。良かった。アレ好き。

うっし!定篤ソングも探すぞー!!

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

女の子ですから。

お買い物いって来ましたよー。

ぐーぜん入ったいーすとぼーいで服を2着買ってもらったぞ!

爽やか襟付きボーダーだ!ちなみにキャミソールと一緒に買って

なんだかバックを貰いました。

ウキウキでふ。

あとは水筒と髪ゴムを・・・。

そうそう、「名刀伝説」なる本もゲッツ!

挿絵がムダに美麗です。

がけときたんとよしつねたんがムダにカッチョイイです。

おおう、新撰組もおる!

やっぱし和泉守兼定はあるんだ・・・。

なんそー里見八犬伝、犬塚信乃たんの村雨丸も・・・!!キュン!

むしろしのたんの挿絵にキュン!

あと親父が岡引ファン(・・・え?)だったことも判明。

十手が好きらしいです。

「お前の歴史好きは血だな」といわれちゃいました。

すいません。だって楽しいんだもん。

大奥のデイブデは今日返したんですけども、

やっぱり捨てきれなくて小説読んでたんです。

・・・死にそうでしたけど何か?

冒頭の鹿児島ラブラブかつすみシーンで発狂。

篤子さまの美しさに惹かれる定ぴょんに発狂。

火事場のかつすみで発狂。

不思議な愛のさだとくで発狂。

ちなみにデイブデはかつすみ、さだとく、まちゅのすけで発狂です。

ゆきえたんも好き。なんか・・・イイヤツ☆

「ちょんまげ天国」に引き続き「ちょんまげーじゅ」(だっけ)を発見。

「蝶のワルツ」(だっけ?)入ってたよ。

欲しかったけど、黄門たま入ってなかったからやめた。

夏休みに水戸に行きたいな。

| | コメント (0)

ゲトーv

ゲトーv
蓬大福です!

美香さん、助さん!!

| | コメント (0)

みみこぴ島津のお国言葉

大奥スペサルのDVDを見て発狂してました。

定ぴょんがメチャいい人!

泣いた!もっちーとちかこたんでも泣いたのに!!

っていうか、一章とか花の乱とかあんま好きじゃないけど、

再放送とかやってるとついうっかり見ちゃって泣くんですよね!

将軍危篤とか終始泪目。

フランダースのワンワンより大奥で泣く、

どうなんだ女学生としてそれは。

だってね!

もう敬子様が江戸に発つって所(結構最初)で泣いてるもん!

かつあきーーーーすみこーーーーーとかいいながら。

克顕さんもね、原田さんだしね。

袴スタイルがいっぱい拝めるのでイイ☆

でもあれだ。江戸城の無血開城ってののときのね・・・

あの黒いフワフワ・・・ちょ、水戸藩士(違。(斉彬に斬られてしまえ。

黒いふわふわ(赤もあったな)は新撰組でもお世話になってましたよね。

まあ、当たり前っちゃー当たり前なんですけど・・・。

ほんと最終回とかスペサルとか見ながら笑いをこらえてた気が・・・。

「フワフワ・・・・!」とかいいながら。

あー、もっちーのも最後に一回見ようかなあ・・・。

あ、だーかーざんぶらっく録ってねえ!

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

やたーーー!!

ウィキで手に入れた情報なんですけどー、

黄門様、最終話が2時間スペシャルの予定だとか何とか!

あと地元に以外に来てることが判明!

ま、宿場町でしたからねぇ・・・。

特にコレといった名物もなく・・・あ、絹織物?

とにかくうれしい紫苑でした。

原田さんが大奥の映画にも出てたってマジっすか、鞠華嬢。

きっとあれだぜ、江戸城に火を放って・・・ませんよね。はい。

| | コメント (0)

金曜もやってるんですねー。

本日の黄門のお時間です。

志乃さんが可愛かったです。

助さん、いいお嫁さんなんだから軽はずみな行動はダメ!

ほんと佐々木夫婦はお熱い☆

盗人のふりしてるご一行も可愛かったです。

笑いながらみてましたもん。

手をはたかれる助さんが可愛いvv

志乃姉って呼びたいvv

37部を録ったDVDのファイナライズをちょこちょこして

菱沼嬢に一話の助美香と殿様の御遊戯を見せてやろうと・・・。

ってことで、調子に乗って自分もみちゃったんですけど、

一話の助格の刀はやっぱり長いんですね!

脇差もあって・・・やっぱり武士ですなあ・・・。

あ、学者さん?総裁ですもんね、総裁。

絶対モデルの方たち強くないっすよね、そんな。

つったって、ま、モノノーフ(古典を外人風に)ですからね、

ヒョロッコ現代人よか強そうですけど・・・。

菱沼嬢と今日花を咲かせた助志乃&助美香談義を忘れません!

なんか嗅覚が犬主上並とかなんとか話してましたー・・・・って!

あしたは犬主上の日ですか!

よし!頑張る!今度こそ頑張る!

でも頑張るだけだから、起きられなくても文句なし!(逃。

クラスメイトの男子が妖怪に興味があるそうで・・・。

文庫版の百鬼夜行をみせてやろうと目論んでます。

| | コメント (0)

2×自然数なんかどうでもいい!

ぶほぁっ!!!

ようつべで「ドレミソラ」をチェックしました!ちょっとだけ!

大沢あかねが可愛いのはあたりまえとしてよ、

ご・う・だ・さ・ん!!

かかかっか、かかカッコイイ!!

スーツ・・・数学教師・・・そしてあの性格・・・。

ううううあああーー!!やばいよ!メチャカッコイイよ!

きゃーー、やばい、いい!いわゆる冷徹教師!!

ちょっと数学教師一日だけ合田さんに・・・あの役で・・・。

ゴメン食パン!あんたの事好きだけど私は妄想に勝てない!!

ちなみにウチのガッコにはマトリックスが一人・・・。

あのロングコートは教師として何か間違ってるぜ、お若いの。

明日一時間目から体育でヤダナとか思ってましたけど、

もうそんなことどうでもいいですよね☆

脳内麻薬が分泌中ですよ!

すこしタイム縮まないかな・・・?

んなー、もうあのお方たちはなんだって私を翻弄なさるか。

可愛かったり、かっこよかったり。

それしか考えることなくなっちゃうでしょ!

もう!受験生は大変なのです!

と、いいつつ。

京都・奈良の修学旅行の際には

ぜひ班員もろとも太秦の映画村行きにしたいと、思案中。

もちろん社寺仏閣も欠かさずにね☆

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

あのふたりもいいよね。

某テレビ局の某助さんがでてる某サスペンスのEDが

そいやー、島谷さんだったなーと「恋水(以下略)」を聞いてました。

この某サスペンスのカポーもいいですよね。

デキてるんだかデキてないんだか。

カメラマンの女の人(名前覚えてない)のオトーサンと一緒にいる時の

あのきょどってる原田さんが可愛い。

早く夫婦になってしまえ。じれったい。

もうなんか夫婦よりすごい間柄だとおもうよ・・・アレ。

次はいつヤマムラミサミサシリーズやるかなあ・・・。

| | コメント (0)

もう言うまでもないですよね。

きょ・う・の・こ・う・も・ん・は

すすすす助志乃でしたねーーー!!!

叫んでました。

助さんを心配する志乃さんと格さんが可愛くて、

志乃さん大好きな助さんも可愛くて。

里見御老公はあのときから決定事項だったのかと・・・。

勿論手を撃たれた所で絶叫してましたけどね、真昼間にですよ。

弥七さんも格好よくて・・・ふんふん☆

印籠はいつ出すのかなーと思ったらあそこですか・・・。

なんか・・・なくても良かった気がするけど・・・ま、いいか。

そして今日も塾の勉強に身が入らないと。

帰ってきたらイロイロしなきゃね。

| | コメント (0)

ふぅん・・・・・。へえ・・・・。

アレは里見さんでしたよー。

塾帰りは陣のご母堂に車で送ってもらってるんですけど、

その中でね、電波の関係で移りの悪いサスペンスがやってたんですけど、

もう砂嵐舞うなか里見さんのお顔をしっかり紫苑はみつけましたよ!

あぁ、洋装姿も格好いい・・・(どんだけ助さん好きなんだよ)

教室で鞠華嬢と助格話に花咲かせていたら、

となりの男子にちょっぴり引かれました。

え、印籠持ってるのは格さんってそれは常識でしょ?

カテゴリーに黄門たま入れました。

あえて偽りの名で(かっこいいな、偽り。

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

今日は信楽ー♪

狸なご一行でしたねー。

助格が一緒にのれんをチラッてするのが可愛かったです。

里見さんの足が細くていいです。ウフ。

鞠華嬢が「あゝ人生に涙あり」(完璧☆)の話をしてましたねー。

たしかに助さんは里見さんの方がいいな・・・うん。

でも原田さんも曲出してるんだよね。

ちなみに格さんは合田さん派です☆

べつに伊吹さんが嫌なわけじゃないけど・・・え、っつーか好き、愛してる?

なんか合田さん好きです。

正直最近塾の内容頭に入ってませんからね。

助志乃or助美香で脳内総出でマンセーしてます。

そうそう。

気付いたんですけど、助さんもツンデレ?

え?もしかしてお江戸のツンデレカポーは助美香で決定打なホームラン?

あぁ、ケンカップルってやつか。

助さんの見合い話にめちゃ協力する格さんが可愛い。

今日の再放送は格さんもちょびっと刀を持った!

助さんはなに・・・棍?(頑張って漢字出した!)

ヒゲヅラの熊さんを思い出しました。

で、あれは里見さんなのか・・・?

NHKの「そのとき歴史以下略」は篤子様でしたね!

至極真面目な顔をして見てました。

ふんふん、東郷をだせ(ムリムリムリ。

存外に可愛くてキューーーン。

金曜日以外はもう黄門話で決定ですな。

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

このやろおおおおぉぉ!!

出会いはそういうことだったのか!!

34部の一話が見たい!!

あったそうそうに喧嘩・・・・・!!

うっ!なんて萌えの塊ですかご隠居ーーーー!!

| | コメント (0)

週間黄門帳

み・ま・し・た!!

鞠華嬢が恭三郎一家がいいよっていってたんですけどね、マジ!

いい!なんだアレ!すげぇいい!!

うのさんもゆきさんもなんかいい人だよね・・・。

類は友を呼ぶってのは貶しに使ってましたが

案外こういうのにも使えるのかもしれませんね。

鷹は鷹を生むんですよ。えぇ。

っていいながら名前間違ってたらどうしよう。

再放送終わりに続けてみたから・・・。

でも今日はハチベーアワーだったし・・・きっとあってる!

あとさ、戦闘シーン。

やっぱり恥ずかしくなったんですけど。

そ、そんなおおっぴらに足を振り上げないでください、よ。

ふ・・・ふ、ふふふとももが・・・えと・・・あの・・・目の毒です。

はははらださん・・・・もっと恥じらいを・・・(ムリです。

で、可愛い恭三郎に話しは戻りますけどね。

一話にもなんか凄くいいお役人さんいましたよねぇ・・・。

商人さんが困ってるところを、直接悪代官たたくご一行も好きなんですけど、

そこに良いお役人さんが絡んでくるとさらに好きになるんですよね。

なんかね、うん。心洗われるよ。うん。

あ、でも。

今週の黄門様はアキちゃんの一人勝ち決定ですので。

可愛いなぁ・・・・。修学旅行広島っていいなぁ・・・。自分ら長野に日光でした。

・・・ああ、今まるで日光を馬鹿にしたような言い方でしたね・・・。

そんなことはないですよ。大権現様ダーイスキ。

とにかくアキちゃんが可愛い、そして強い、ついでに可愛いってことです。

再放送の方はね、助格二人旅。いいなぁ・・・画になる。

ご隠居を探し回る二人と、お節介焼きな助さんが可愛い。

そして毎度の事ながら志乃さんは美しい。

ハチベーにビシッというところなんかたまらーんです。

いい嫁持ったな。助。

ふう。言い切った。

再放送はもう15部ですねー。

楽しみ楽しみ。

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

あれだよなあ。

水戸黄門の同盟ってのはないもんか。

塾の間ずっと脳内助志乃&助美香でした。

今日の再放送の助志乃はキタ。

足袋を脱がしてあげる里見助さん・・・おおお男前!!

志乃さんも綺麗だしなぁ・・・。

足が痛くても「平気」って言っちゃう志乃さんと

「平気ですから先行きましょ」なご隠居大好き助さんの

あのなんともいえないラブラブでもないけど、どこか甘い関係が・・・!!!

先日の助格追いかけっこも死ぬほどきましたけどねぇ・・・。

なんてかわいいのか格さん。

道中日誌を欠かさないまめさが好きだ。結婚してくれ(非合法ですよ。

明日!録ったヤツ見てまた参上します!

続きを読む "あれだよなあ。"

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

妊娠したってばれた。

ムリムリ括ってみました。

水戸黄門サイトみてウハウハしてます。

なんかご一行アホいんですけど、カワイvv

ん?カワイ?蛙の目が∞の某進学塾じゃないよね。

そう、なんか食べすぎとか、飲みすぎ路銀尽きとか。

アホい。でもそこが可愛い。アキちゃん愛してる(知るか。

明後日かなぁ・・・感想書きますよぉ!!

続きを読む "妊娠したってばれた。"

| | コメント (0)

帰ってきたネッツ

ネット復活ーーー!!

っていっても、もはや受験生にやる暇は与えられません。

塾の宿題と水戸黄門で時間は消えていくのですよ、紫苑です。

お久☆

ええと、改めて報告しますけど、水戸黄門はまってますよ。

修学旅行は社寺仏閣じゃなくて、太秦の撮影所に行きたいです。

えっと・・・あとでたまったバツンをガッツリアップ

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

いまだかつてない

合田さんカッコイイvv

越後の縮緬問屋みました。
分からない人は…おじいちゃんに聞いてみて下さい。


生足がたまらんでしたね。
見てて恥ずかしくなってきました。
お年頃なので。

あきちゃんも最近きてます。
忍の衣装が可愛い可愛い!


縮緬問屋は萌えますね。

今、再放送でやってるやつもうきうきでみてます。
明日は見れる!やたー!

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

なかなかいかす

ここ一週間おぱそ様に触ってませんが、なかなか有意義ですぜ。

ただ水戸こーもんのサイトがみてぇなあ…。


最近、原田さんと合田さんブームです。
裃姿、死ぬほどカッコイイ。

あと、ひかわきよしもいいよね☆(ババアか己は。


このまま学力向上でもはかってみよーか。

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

金欠ー

久方ぶりでございますなー。


豆A買ってしまいましたー。
2本立てにめがくらみ…。
扉が…好きです…。


でもあの液晶クリーナーをどうするか…。

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

ギャビン!

ままままさか…
砂時計にルイルイがでてたとは…!


メガーネ少年…カワイー!

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

気付いたのは 真実

私女タラシかフェミニスト好きみたいです。

そんな奴が一途になると堪らない萌えが・・・。

前もやったことあるよな・・・コレ。

あいつバトン。
あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?
 senna嬢です。
 
2.あいつとの出会いは?
 菱沼嬢が紹介してくれたんですよ。
 たしか・・・2年前?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
 このこも同類か・・・。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
 こんな持論”全人類変態”の女に付き合ってくれる
 数少ない、優しい女の子です。
 ほんとなんか・・・紫苑カンゲキ☆

5.あいつを動物に例えましょう
 ・・・なんだろー?
 可愛らしい小動物。
 あ、でもなんか嫌なやつには容赦なく噛み付くの。

6.あいつに言われて嬉しかった事
 この変態女の言動に、しっかり返してくれる・・・
 あのねぇ、ほんと全部なんか今考えると嬉しい。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
 以外・・・うーん・・・えー?
 以外かあ・・・特にないんじゃないかな?
 あ!池袋に生息する類の人間!(貴様もだろう。

8.あいつに命令できるなら何にする?
 おいしいお菓子をつくりなさい。
 あぁ、甘さは控えめでね。
 ついでに美味しい紅茶もつけてくれると嬉しいわ。
 ですかね。3行まとめてひとつです。

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい
 ・・・なんか面白いものないか探す。
 実はめちゃ乙女チックなモノを持ってたり!!

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
 首筋にフーッて息を吹きかける。

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
 わたしの吏部萌えに付き合ってください。
 あ、あと藍家萌え。

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
 「数年前、私の養い子を捨て子と馬鹿に(略)」
 あ、すいません。この台詞は甘いと思うんですけど・・・。
 それともあれですか、
 「君が一人で突っ走りそうになったら、私が止め(略)」
 コレは最上級の甘いですよ、senna嬢。
 どっちがいいか言ってくれれば、
 後日改めて囁きに行きますので。安心して☆
 
13.回す7人は?
 じゃー菱沼嬢と、返すようで悪いけどsenna嬢に。

| | コメント (1)

まあ、なんちゅうか

別に、睡魔には勝てないしー。

・・・彩雲国もリボも見てませんが何か。

昨日だーかーざん以下略見てたから・・・(言い訳。

だーかーざん以下略は面白かったですよ!

ヘイさん好き!声木内さんだけど。

とりあえず来週も見たいけど・・・録画かな。

彩雲国見たいし。

下の階のテレビ録画できないし・・・。

迷子出てたんだよな・・・予告にいたもん。

なんか柱にぶつかってた・・・ような・・・気が・・・。

senna嬢に内容聞こう。

そっか・・・まだ楸瑛いるんだ・・・(すっかり原作脳。

まだ・・・双花は健在なんだ・・・ううぅ・・・(感涙。

あーーーー吏部吏部吏部ーーーー!!!

ってことなので!

紫苑はリブ親子と双花を見るためにちょっくらネット徘徊!

りゅーはくも最近のブームです!

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

スプリングフェア

春のミロサンソングは「春待人」で決定ですな。

ちなみにもれなく「Destiny -太陽の花-」もですが。

島谷さん再炎してます。しおんです。

春物の洋服が欲しいです。(いつからソレ言ってる。

パステルカラーっていうか、

薄い色合いの爽やかなのがほしいです。

最近無性に欲しいのが、”淡いブルーのスカート”です。

えぇ、嵐ですともよ。

ニノのビブラートがきいてるあれですともよ。

どうも、あんまり白っぽいのは持ってないので・・・。

とりあえず月曜までお塾はないのでゆっくり休日を満喫します。

明日は彩雲国の第2期ですよ、フフフフ。

OPとEDも変わってますよねぇ・・・誰かなぁ・・・。

まえの平原さんのOP好きだったんですよね。

ぐっけんもサスペンスでるしvv

日曜日は鬼太郎が見たいのでまた早起きですね・・・。

ちょっと戦隊モノとライダーちゃんより、鬼太郎になってます。

真面目に猫娘可愛いですからね☆

妖怪はいいですよねえー・・・。

んぬぅ、彩雲国の再放送は20日からですか・・・。

じゃあ今日はだーかーざんぶらっくでも見ますか。

そういえばね、昨日ね、

PCのキーボードのGのボタンが外れたの。

ちょっと焦ってね、頑張って取り付けました!

針使って!最初フォークで挑戦してましたから。

あれはもう・・・一大事でしたよ・・・ふぅ。

久しぶりに日記長文・・・

でも内容にまとまりがないんだよな・・・。

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

くああ

くああ
春ですなー。


あと1時間で終わりです!

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

うおっしゃあああぁぁぁ!!!

ブリ発売日じゃあああぁぁぁ!!!!

シロちゃん大活躍だーーー!!(たしか・・・そんな感じなはず。

どうも。

一人で弥珊プッシュ中(今更に)紫苑です。

またさらに雑食になってしまいました。

あぁ、どうしよ。

少年漫画のNCPが来てるよ・・・。

なんで既刊数が多い漫画に今更はまってしまうのか。

うーーーー。

金が無いのにぃ・・・・。

明日で春期終わります!

まあ明後日始業式なんですけどね!!

宿題手をつけてないですけどね!

ふん!明日やってやらぁ!

あー嬉しいなぁ・・・ま、明日テストあるんだけどね。

うふふふふふーvv

| | コメント (0)

私ヲタクなんです(知ってる。

またチマチマやりました。

バトンです。

))) 回答 (((

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

ゆーるが(略。

senna嬢から回ってきました。
ところどころで叫んでますけど気にしないでください。

●ルール
  終わったら必ず 誰かにバトンタッチ してください

1:そんな6人に バトンを回す
 おらん場合はどうせいと。
 ええと・・・必ずだよね・・・。
 他力本願・・・?で見た人どうぞ。

2:お名前は?
 紫苑と申します。

3:おいくつですか?
 平成生まれの貧乏受験生。
 いらない情報はいつだって入ってるんですよ。

4:ご職業は?
 貧乏受験生です。
 貧乏が本職です。
 受験生は副職です。

5:ご趣味は?
 読書、睡眠、PC位が妥当なとこですかね?

6:好きなタイプは?
 むく(ぐぶぉっ!
 ・・・うーん・・・せーらん。(ナゼ。

7:特技は?
 階段を足音立てずにのぼる。
 コツはつま先です。

8:資格もってますか?
 カンケンの準2くらいしか・・・。

9:悩みはありますか?
 ボウフラが藍州に帰ってしまったことと、
 セーガたんがムダに可愛いのと、
 迷子への愛がありすぎるのと。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好⇒桃、カフェイン(え?)、海老、肉。
 嫌⇒マヨネーズ。

11:好きな人いますか?
 フ・トンさんです。

12:愛する人に一言
 あなたが恋しいです。

13:回す人6人を指名すると同じに、その人の他者紹介を 簡単にお願いします。
 見て拾ってくれた方⇒めっちゃいい人。

14:最近買った物☆
 彩雲国の新刊、古本屋で何を思ったか犬夜叉(しかも変なとこ)、
 ドーナツ、お茶、が昨日買った物です。

15:理想のデートは?
 美ら海水族館。
 イルカショーのステージの向こうには
 エメラルドグリーンに輝く海がああぁぁぁ!!!
 お土産屋さんは長くいる人間です☆

16:今の恋愛を一言で?
 なんだか一方通行気味。

17:今まで年上と付き合った事ある?
 いいねぇ、年上。
 ないんだけどね。

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
 自尊心。(え。ナルシ?

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 点心修行かああぁぁぁぁ!!!!
 行き先を決める。
 宿を予約する。
 資金を集める。
 時機がくるのを待つ。

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
 ・・・よったことないよ?

21:好きな芸人は?
 大西ライオンと平成ノブシコブシ吉村。

22:貴方を動物に例えるなら?
 えー・・・なんか狸とか。
 だから沢蟹は認めねぇ!!

24:最後の発信履歴わ誰? 
 ママンだと・・・。

25:最後の着信履歴は?
 知らない人。
 誰だったんだよアレ。

26:最後のメールのやりとりをした人はだれですか?
 ママン。

27:アドレス帳の27番目はだれ?
 27人もいない。(一大事。

28:P・Cの送信済みメールの1番古いメールは誰宛て?内容は
 わかんねー。

29:アドレス帳の29番目は誰?
 だから29人もいない。

30:自分のチャームポイントは?
 ・・・じゃあ二重とかにしておく?
 ちなみにたまに三重になる。

31:何フェチ?
 目フェーーーチ!!!

| | コメント (0)

いい加減にしてくれ。

夢まで彩雲国だったじゃないか。

あーー!

やっぱり私は双花がすきなの!一番!

しゅじょーー!早く可愛い愚兄其の4、つれて帰ってきてーーー!!!

帰ってこーい!ボウフラー!要ちゃーん!(声ネタ?!

すいません。

楸瑛が帰っちゃったことは結構大きいです、紫苑です。

まぁ、いいや。

セーガたんが可愛かったから。

吏部と御史のいがみ合いっぷりがたまらーん。

さぁ、次巻に期待☆

とりあえずコメ返し☆

続きを読む "いい加減にしてくれ。"

| | コメント (0)

うぎゃあ・・・

即日ネタバレ宣言はとりあえずしたけど

一応追記でね。

続きを読む "うぎゃあ・・・"

| | コメント (1)

2007年4月 1日 (日)

ぎゃーーー!

最後のほうチラ見した!

ぎやあーーー!!!

ボウフラがぁーーー!
主上追って!なんかそんな主上に胸がメラドッキューンしてるからー!


迷子も一緒に追ってしまえー!

| | コメント (0)

予想って言うか・・・

いろんな○○サイト見てると

そんなネタあったから・・・別に今更抵抗はないけど・・・。

やっぱり、兄ちゃんの嫁好きだったんだな!ボウフラ!

しかも何さ、若いボウフラ可愛い!!

全部読んでないんでなんともいえないんですけど、

もう迷子の出番は期待しないほうがいいんですね。

御史のハチマキ長官にはあまり用がないのですが。

嫌いじゃないけどネ☆

なんか挿絵見る限りセーガくんいっぱい出てきそうだし。

やっぱり嫁、秀麗ちゃんに似てたし。

あぁ、期待を裏切らないですね、センセ。

大丈夫、ラノベ作家って時点で

あんまり普通の人思い描いてないから(失礼。

あ、鬼太郎見ました。(何いきなり。

猫娘可愛い・・・vv

あー、私も水木ワールド嵌りそう・・・。

妖怪陣がめちゃめちゃ可愛かったです!

ED(長井さんだぜ!)バックの妖怪が気になりすぎます。

そろそろどうにかしようぜ、妖怪好き。

もう!これ見たほうがいいよ!

猫娘マジで可愛いのーー!!

| | コメント (0)

あったー!

4件目にしてやっと新刊手に入れました!
秀麗ちゃんと主上のからみがある!
そしてやっぱり馬の子は嫁!

あー、早く帰って読もう!

| | コメント (0)

紫苑邸春の花祭

紫苑邸春の花祭
うちのうら、花だらけです。


水仙沢山さいてましたー。


古本屋もしっかり行って、
目当ての物ゲットしてきました!

ただ彩雲国は2件本屋まわったけどなかった…。

| | コメント (0)

ぶほっ!

なんか変なワードで検索かけてる人多いよ!

ばとんです! 

続きを読む "ぶほっ!"

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »