« うぎゃあ・・・ | トップページ | ゆーるが(略。 »

2007年4月 2日 (月)

いい加減にしてくれ。

夢まで彩雲国だったじゃないか。

あーー!

やっぱり私は双花がすきなの!一番!

しゅじょーー!早く可愛い愚兄其の4、つれて帰ってきてーーー!!!

帰ってこーい!ボウフラー!要ちゃーん!(声ネタ?!

すいません。

楸瑛が帰っちゃったことは結構大きいです、紫苑です。

まぁ、いいや。

セーガたんが可愛かったから。

吏部と御史のいがみ合いっぷりがたまらーん。

さぁ、次巻に期待☆

とりあえずコメ返し☆

>senna嬢

 分かる!いがみ愛!!

 本命は劉秀であることに変わりないんだけど

 ぐわぁーー!!セーガたんラーーブ!!!

 燕青もいいよね!あのテキトーっぷりが好きです。

 リオウくんは迷子に道案内してあげる優しい子ですからね・・・。

 うーさま背負ってるんでしょ?・・・あーーー可愛いー!!!

 あれだよ、ボウフラは本家に帰っても

 玉華さんいるからまたウジウジ悩むんだよきっと。

 そこに主上が連れ戻しに来てさらに混乱・・・。

 多分三兄様はそんな愚弟を見てほくそ笑むのでしょう。

 「やっぱり楸瑛が一番可愛い」と。

 ららら藍家の・・・昔のお話とかこないかな・・・?ちょっとだけ。

 

 で、気になるのはやっぱり珠翠さん!・・・と。

|

« うぎゃあ・・・ | トップページ | ゆーるが(略。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぎゃあ・・・ | トップページ | ゆーるが(略。 »