« 材料はノウミソです。 | トップページ | 週間黄門帳 -2- »

2007年4月30日 (月)

本棚がカオスに。

「百鬼解読」なる本を買ってしまったデスよ。

多田さん著で京極さん絵。

京極堂シリーズに出てきた妖怪について・・・そんな感じの本。

ほんとはヤマムラミサミサ探しにいったんだけどねぇ・・・。

多田さんと京極さんとかなんちゅータッグじゃーー!!

そう!今日は愛し恋し水戸黄門がリアルタイムで見れるんですよ!!

勿論録画もしますけどね!!

今日一話二話の入ったデイブデを

鞠華嬢に押し付けるようにして貸したので・・・

反応が楽しみ・・・。助美香にはまれ。

いつかノートのすみに「よもぎもち」とか

「美香さん」とか「助さん」とか「静枝さん」とか落書きが・・・。

蓬大福食べるだけで幸せになれるんだから凄い。

うっかり水戸黄門のサントラ欲しいです。

「助格立ち回り」なる曲が聞きたい!!

いわゆる「ラス殺陣」の曲ですかああぁぁぁ!!!

里見助さあーーーーん!!!(どうした急に。

そいでは。

紫苑は夢の沼へと落ちてきます。

|

« 材料はノウミソです。 | トップページ | 週間黄門帳 -2- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 材料はノウミソです。 | トップページ | 週間黄門帳 -2- »