« もう言うまでもないですよね。 | トップページ | 2×自然数なんかどうでもいい! »

2007年4月26日 (木)

あのふたりもいいよね。

某テレビ局の某助さんがでてる某サスペンスのEDが

そいやー、島谷さんだったなーと「恋水(以下略)」を聞いてました。

この某サスペンスのカポーもいいですよね。

デキてるんだかデキてないんだか。

カメラマンの女の人(名前覚えてない)のオトーサンと一緒にいる時の

あのきょどってる原田さんが可愛い。

早く夫婦になってしまえ。じれったい。

もうなんか夫婦よりすごい間柄だとおもうよ・・・アレ。

次はいつヤマムラミサミサシリーズやるかなあ・・・。

|

« もう言うまでもないですよね。 | トップページ | 2×自然数なんかどうでもいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう言うまでもないですよね。 | トップページ | 2×自然数なんかどうでもいい! »