« 単行本買おうかな・・・。 | トップページ | 紫苑邸春の花祭 »

2007年4月 1日 (日)

ぶほっ!

なんか変なワードで検索かけてる人多いよ!

ばとんです! 

senna嬢のところでみてしまった・・・!
最近バトン多いぜ☆(キラーン

●ルール●
このバトンを見てしまった人は、必ずやって㊦さいっ
やらないと・・・・・お仕置きだよ(ワラ

●おいくつですか?●
 花も恥らう平成生まれの受験生です。
 ・・・前半5文字は嘘です。

●ご職業は?●
 学生です。
 ・・・あぁ、進級しちゃった。

●資格は持ってる?●
 カンケン準2くらいしか・・・。
 うん。いつか国家資格が取りたいと夢見ています。

●今、悩みが何かありますか?●
 明日から春期の後期が始まります。
 ほんと校舎ごと潰そうかな・・・。

●あなたの性格を一言で言うと?●
 向こう見ず・・・っていうかおっちょこちょい(死語。
 よくヘマやらかします。

●誰かに似てるって言われたことある?●
 母に。

動物占いの動物は何だった?内容は?●
 え?・・・忘れたなぁ・・・。

●社交的?人見知りしちゃう?●
 よくこれ言うと疑われるんですけど、
 人見知り・・・します。そんなでもないですけどね。

人の話には耳を向ける?●
 ムダに。
 電車の中では、やっぱり人間観察が一番!

ギャンブルは好き?●
 ぎゃんぶる・・・賭け事ですか・・・。
 あんまり・・・。

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物●
 好⇒桃、カフェイン(飲み物じゃねぇ!)、果物、その他諸々
 嫌⇒マヨネーズ、マヨネーズ、マヨネーズ。

●恋人はいる?●
 ふとんくんおとす事に成功しました。
 毎晩デートしてます。

彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)●
 ・背が高い
 ・シャツが似合う
 ・最終学歴大学卒(大学院でもイイヨ☆
 ・一風変わってる
 ・周りに気を配れる
 ・・・そんなとこかな・・・。
 最終学歴は物凄い我侭だな・・・。

●彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?●
 自分に非があれば・・・。
 あとどうにもこうにもその空気が気まずかったら。

親友と呼べるお友達は何人いる?●
 うーん・・・みんなー。

ペットは何を飼ってる?●
 隣の家の犬を愛でて(略。

今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?●
 階段から落ちて以来なんかあると腰が痛いです(つまらんわ。

このためなら1食抜ける!●
 一日三食基準としたら、
 ほぼ毎日一食抜いてますが・・・。
 別に・・・特に理由なく一食抜けますよ?

●趣味・特技(いくつでもOK)●
 趣味⇒寝る、PC、読書、(稀にお買い物)
 特技⇒階段を足音立てずにのぼる。

好きなブランドはある?●
 ・・・とくに・・・。
 まぁ、ユニクロのやつは好んで着てます。

今行きたいとこは??●
 どこでもいい。遠出がしたい。
 あ、ラグナ○ーデンホ○ルのレストラン!
 クロワッサン食べたい!

●もし自由に使える100万があったら何に使う?●
 20万くらいをめいっぱい使って旅行。
 それ以外・・・貯金?

将来の夢を語ってください●
 国家資格に憧れてます。

その夢のために何かしてることはある?●
 ないですね。(言い切った!

バトンを回す4人の紹介をお願いします●
 アーーーーンカーーーーーー!!!!(叫ぶな。
 って叫びたいところですが・・・見ちゃった人は・・・
 なんだそうで。

■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼好きになったら告白する派?
 草葉の陰から覗き見守る派。
 ・・・キモイですね。すいません。

▼好きじゃない相手と付き合える?
 ・・・むりじゃね?

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 妹さんだったらどうすんだ!
 えぇ?!シスコンでもどんと来い・・・っていうか本望だ!

▼S?M?
 あ、マゾヒストよりだと思います。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
 ・・・うーん・・・真ん中?

何フェチ?
 目!

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
 軍服(マニアック・・・!!
 ・・・若しくは・・・スーツか和服。
 あ!神主さんがきてるやつとか!

▼どんな体型が好き?
 背の高い人!

▼どんな体型が嫌い?
 私より小さい人(いねぇよバーカ。

▼どんな髪型の人が好き?
 うざったくない髪の長さなら・・・。
 あとへんな色じゃなければ。

好きな人はいますか?
 フ・トンさんに・・・。
 ほんとお日様の匂いがする・・・
 とっても物腰柔らかな方で・・・。

その人のどこに惚れたの?
 私をやわらかく包み込んでくれるところですか・・・?
 いつも知らない間にグッスリ寝ていて・・・。

▼告白はなんて言われたい?
 お手紙で「貴方に変しました。」
 ・・・古臭いの好きです☆

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで
 一番うれしかったものは?

  皆うれしいですよー!
  まぁ、陣に貰った、チロルは・・・どう反応すればいいか。

▼今までで一番うれしかった告白は?
 ヅラ様のカガリに対する一挙一動。 
 「人のかっ!」って突っ込みはなしで。

逆に嬉しくなかった告白は?
 ムラサキモミアゲがカガリにした一挙一動。
 さいきん第二公子とよく混同します。

▼どんな性格の子が好き?
 桃ちゃんみたいな子から砕ちゃんみたいな子まで・・・
 キャパは広めです☆(異性のじゃないのか。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 されたい。
 でもなぁ・・・毎日はやだ。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 うーん・・・嫌な気はするけどなぁ・・・。
 許せる・・・?わからなーい。
 何回までってなぁ・・・。

▼束縛する人?
 しないしない。
 面倒臭いもん、そんなの。

▼束縛する人と付き合える?
 ・・・度がすぎなければ。

元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
 別にいいと思うよ。
 だって私もしちゃうよ・・・ぜったい。
 もらい物が宝物なので・・・。

▼もらってうれしいプレゼントは?
 ち・い・き・げ・ん・て・い・も・の!
 お菓子とかじゃなくて、残るものがいいですね。
 その土地の伝統工芸品とか欲しいです。
 あとイルカのなんか。

▼遠距離恋愛はあり?
 わたしまーつーわー(遠距離とかじゃねぇよソレ。
 わっかんねー。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
 DV。
 以前クラスメイトに「DVってなんだ」
 と、聞かれたことは記憶に新しいです。

されてうれしいこと。
 地域限定モノとか、お菓子とかを恵む。
 ・・・モノにつられますが何か。

▼人前でイチャイチャできる人?
 人前はなぁ・・・。
 見てる分にはいいんだけどなぁ・・・。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
 三角関係を楽しむ!
 ・・・なんてことを言ってみたい。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 チェーンに通して首にかけます。
 指輪の意味をなしてません!

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 笑顔ーーーー!!!
 と、伏せ目。

|

« 単行本買おうかな・・・。 | トップページ | 紫苑邸春の花祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単行本買おうかな・・・。 | トップページ | 紫苑邸春の花祭 »