« 妊娠したってばれた。 | トップページ | 週間黄門帳 »

2007年4月23日 (月)

あれだよなあ。

水戸黄門の同盟ってのはないもんか。

塾の間ずっと脳内助志乃&助美香でした。

今日の再放送の助志乃はキタ。

足袋を脱がしてあげる里見助さん・・・おおお男前!!

志乃さんも綺麗だしなぁ・・・。

足が痛くても「平気」って言っちゃう志乃さんと

「平気ですから先行きましょ」なご隠居大好き助さんの

あのなんともいえないラブラブでもないけど、どこか甘い関係が・・・!!!

先日の助格追いかけっこも死ぬほどきましたけどねぇ・・・。

なんてかわいいのか格さん。

道中日誌を欠かさないまめさが好きだ。結婚してくれ(非合法ですよ。

明日!録ったヤツ見てまた参上します!

あとね、陣と話してたんだけどさ、

ランピンもいいよね☆

今週号は大石奉行の一人勝ちでしたが。

|

« 妊娠したってばれた。 | トップページ | 週間黄門帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠したってばれた。 | トップページ | 週間黄門帳 »