« ゲトーv | トップページ | はーい、ボヤッキー☆ »

2007年4月28日 (土)

女の子ですから。

お買い物いって来ましたよー。

ぐーぜん入ったいーすとぼーいで服を2着買ってもらったぞ!

爽やか襟付きボーダーだ!ちなみにキャミソールと一緒に買って

なんだかバックを貰いました。

ウキウキでふ。

あとは水筒と髪ゴムを・・・。

そうそう、「名刀伝説」なる本もゲッツ!

挿絵がムダに美麗です。

がけときたんとよしつねたんがムダにカッチョイイです。

おおう、新撰組もおる!

やっぱし和泉守兼定はあるんだ・・・。

なんそー里見八犬伝、犬塚信乃たんの村雨丸も・・・!!キュン!

むしろしのたんの挿絵にキュン!

あと親父が岡引ファン(・・・え?)だったことも判明。

十手が好きらしいです。

「お前の歴史好きは血だな」といわれちゃいました。

すいません。だって楽しいんだもん。

大奥のデイブデは今日返したんですけども、

やっぱり捨てきれなくて小説読んでたんです。

・・・死にそうでしたけど何か?

冒頭の鹿児島ラブラブかつすみシーンで発狂。

篤子さまの美しさに惹かれる定ぴょんに発狂。

火事場のかつすみで発狂。

不思議な愛のさだとくで発狂。

ちなみにデイブデはかつすみ、さだとく、まちゅのすけで発狂です。

ゆきえたんも好き。なんか・・・イイヤツ☆

「ちょんまげ天国」に引き続き「ちょんまげーじゅ」(だっけ)を発見。

「蝶のワルツ」(だっけ?)入ってたよ。

欲しかったけど、黄門たま入ってなかったからやめた。

夏休みに水戸に行きたいな。

|

« ゲトーv | トップページ | はーい、ボヤッキー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲトーv | トップページ | はーい、ボヤッキー☆ »