« 帰ってきたネッツ | トップページ | あれだよなあ。 »

2007年4月22日 (日)

妊娠したってばれた。

ムリムリ括ってみました。

水戸黄門サイトみてウハウハしてます。

なんかご一行アホいんですけど、カワイvv

ん?カワイ?蛙の目が∞の某進学塾じゃないよね。

そう、なんか食べすぎとか、飲みすぎ路銀尽きとか。

アホい。でもそこが可愛い。アキちゃん愛してる(知るか。

明後日かなぁ・・・感想書きますよぉ!!

【もしだよもしバトン】
☆もし宝くじが100万円当たったら?
 全国温泉地巡りでもします。
 湯治♪湯治♪

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?
 合田さん。(キタ!
 紫苑の愛する理科教師と比べたら、合田さんのほうが一枚上手。

☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?
 神様に任せてみる☆

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?
 仕事の内容優先じゃないかなあ・・・。
 と、まだ夢が見れる少女はいっていますよ。

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?
 魚。(鳥苦手女。

☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?
 木10でしょ!大奥枠だよ!!

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?
 ここで持論が出てくるのですよ。
 「今に生きる」のです!過去も未来もあんまり気にせずにね!!

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?
 パソコン?や、携帯無くても平気だもん。

☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?
 水?

☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい
 もういない?

――――――――――――――――――――――

+。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・+
見たら必ずすること。
タイトルゎ『子供ができました』or
『妊娠しました』にすること。
それでゎゴ??ヽ(・ω・)ノゴ??!!!
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

1.短髪?長髪? 
 中途半端バンザーーイ!!
 最近よくはねるーー!!

2.背は、小さい?大きい?
 小さいですよー。
 私の売りです、売り。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 ちょっと頼ると危ない方?(え?
 なんとも言えないんじゃないですか?

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 中途半端以下略で。
 対する物事に応じてね・・・ほら、そこはさ。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 現実眼鏡です。
 だってめがね好きなんだもん☆

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
 誰と?
 人によるでしょ。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 ショッピングでー。
 魚屋でもOKですよ!

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 中途半端以下略なのか、癖毛なのか。

9.優しい?近づき難い?
 中途半端以下略ですよね。
 基本的に人を受け入れる心は広いと思うので
 いつでもカモーンです。

10.天使?悪魔?
 神様?(神道か。
 弥勒菩薩の56億云たらかんたらに今興味が。(仏教?
 あ、そういえば犬夜叉の最新刊めっちゃミロサンでしたね。
 え?あぁ、あなたの心の天使、紫苑です(死ねこの野郎。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 チョトカワッテルヒト。
 普通の人なんておらへんよ。

12.髪の色は、茶色?黒?
 そめてない茶色。色素薄いでふ。

13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけてないですねぇ・・・。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ヲターク。
 彩雲国のドラマCDかレンタルショップにあったので借りてしまった。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨てー。

16.性格は、真面目?ばか?
 中途半端以下略です。
 使い分けてますよ。

17.不器用?几帳面?
 あ・・・「不器用」の反対語って「几帳面」?
 「器用」じゃないの?
 えっと不器用でもないし、几帳面でもないです。
 器用でもないですけど。

18.眉は細い?太い?
 処理はしてないのでそれ相応の・・・。
 ってことはあれか、太いか。

19.連絡をとるなら電話?メール?
 急用なら電話。

20.エロぃ?普通?興味なし?
 変体。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ヨウジタイケイ。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 中途半端万歳。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 合田さん(答え方違う!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
 愛。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 できるようならすばらしい。

26.束縛はされたい?されたくない?
 そこそこ。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
 満漢全席(無理。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 B級。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 この紋所が以下略ってそうじゃねぇ。
 ・・・どれも。

30.さぁこのバトンをあげる?拾わせる?
 勝手に拾えや!明日は黄門様じゃ!!

―――――――――――――――――――

【犯人はお前か!?バトン】

共犯者の人は、必ずやる事。このバトンを見た人もやる事。
タイトルに「バレちゃいました」と入れる事。

「何だお前は!?」
 世紀の大怪盗紫苑だ!貴様こそ誰だ!
 なに?○ニガタのとっつぁんだと!?

「そこで何している!?」
 えっと・・・脳内助美香萌え?
 PC主体じゃなくて助美香主体?
 「会えば喧嘩ばかり」なのに「好意を持っている」んだよ美香さん!
 やばい!早く結婚しちまえ!!

「右手に何を持っているんだ!?」
 マウシュ。

「誰を狙っている!?」
 合田さんかああぁぁ!!!

「行きたい場所はどこだ!?」
 あ、太秦の撮影所のほうに・・・。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
 越後の縮緬問屋ご一行に会わせてください、東映さん。

「本当にそれでいいんだな!?」
 それができれば死んでもいいです。

「お前の人生の目的は何だ!?」
 終焉を迎えることです。あぁ、助さん格さん美香さん。(末期症状。

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
 生きてるだけでOKなんです。いいでしょ。

「そうか…。」
 うん。そうなの。

「お前の横に何がある??」
 机。

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」
 イブンセレブン(違。

「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」
 親子丼のほうがいいなあ・・・。

「では最後にあいことばを言え!!」
 アララカタブラツルリンコ!
 あ、間違った!この紋所が(以下略)!!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に共犯者の名前を10人挙げたまえ!!」
 ええとねぇ・・・ル○ンと、ご○もんと、ふ○こと・・・。

|

« 帰ってきたネッツ | トップページ | あれだよなあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたネッツ | トップページ | あれだよなあ。 »