« 私ヲタクなんです(知ってる。 | トップページ | くああ »

2007年4月 4日 (水)

うおっしゃあああぁぁぁ!!!

ブリ発売日じゃあああぁぁぁ!!!!

シロちゃん大活躍だーーー!!(たしか・・・そんな感じなはず。

どうも。

一人で弥珊プッシュ中(今更に)紫苑です。

またさらに雑食になってしまいました。

あぁ、どうしよ。

少年漫画のNCPが来てるよ・・・。

なんで既刊数が多い漫画に今更はまってしまうのか。

うーーーー。

金が無いのにぃ・・・・。

明日で春期終わります!

まあ明後日始業式なんですけどね!!

宿題手をつけてないですけどね!

ふん!明日やってやらぁ!

あー嬉しいなぁ・・・ま、明日テストあるんだけどね。

うふふふふふーvv

|

« 私ヲタクなんです(知ってる。 | トップページ | くああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私ヲタクなんです(知ってる。 | トップページ | くああ »