« スプリングフェア | トップページ | 気付いたのは 真実 »

2007年4月 7日 (土)

まあ、なんちゅうか

別に、睡魔には勝てないしー。

・・・彩雲国もリボも見てませんが何か。

昨日だーかーざん以下略見てたから・・・(言い訳。

だーかーざん以下略は面白かったですよ!

ヘイさん好き!声木内さんだけど。

とりあえず来週も見たいけど・・・録画かな。

彩雲国見たいし。

下の階のテレビ録画できないし・・・。

迷子出てたんだよな・・・予告にいたもん。

なんか柱にぶつかってた・・・ような・・・気が・・・。

senna嬢に内容聞こう。

そっか・・・まだ楸瑛いるんだ・・・(すっかり原作脳。

まだ・・・双花は健在なんだ・・・ううぅ・・・(感涙。

あーーーー吏部吏部吏部ーーーー!!!

ってことなので!

紫苑はリブ親子と双花を見るためにちょっくらネット徘徊!

りゅーはくも最近のブームです!

|

« スプリングフェア | トップページ | 気付いたのは 真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリングフェア | トップページ | 気付いたのは 真実 »