« いい加減にしてくれ。 | トップページ | 私ヲタクなんです(知ってる。 »

2007年4月 2日 (月)

ゆーるが(略。

senna嬢から回ってきました。
ところどころで叫んでますけど気にしないでください。

●ルール
  終わったら必ず 誰かにバトンタッチ してください

1:そんな6人に バトンを回す
 おらん場合はどうせいと。
 ええと・・・必ずだよね・・・。
 他力本願・・・?で見た人どうぞ。

2:お名前は?
 紫苑と申します。

3:おいくつですか?
 平成生まれの貧乏受験生。
 いらない情報はいつだって入ってるんですよ。

4:ご職業は?
 貧乏受験生です。
 貧乏が本職です。
 受験生は副職です。

5:ご趣味は?
 読書、睡眠、PC位が妥当なとこですかね?

6:好きなタイプは?
 むく(ぐぶぉっ!
 ・・・うーん・・・せーらん。(ナゼ。

7:特技は?
 階段を足音立てずにのぼる。
 コツはつま先です。

8:資格もってますか?
 カンケンの準2くらいしか・・・。

9:悩みはありますか?
 ボウフラが藍州に帰ってしまったことと、
 セーガたんがムダに可愛いのと、
 迷子への愛がありすぎるのと。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好⇒桃、カフェイン(え?)、海老、肉。
 嫌⇒マヨネーズ。

11:好きな人いますか?
 フ・トンさんです。

12:愛する人に一言
 あなたが恋しいです。

13:回す人6人を指名すると同じに、その人の他者紹介を 簡単にお願いします。
 見て拾ってくれた方⇒めっちゃいい人。

14:最近買った物☆
 彩雲国の新刊、古本屋で何を思ったか犬夜叉(しかも変なとこ)、
 ドーナツ、お茶、が昨日買った物です。

15:理想のデートは?
 美ら海水族館。
 イルカショーのステージの向こうには
 エメラルドグリーンに輝く海がああぁぁぁ!!!
 お土産屋さんは長くいる人間です☆

16:今の恋愛を一言で?
 なんだか一方通行気味。

17:今まで年上と付き合った事ある?
 いいねぇ、年上。
 ないんだけどね。

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
 自尊心。(え。ナルシ?

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 点心修行かああぁぁぁぁ!!!!
 行き先を決める。
 宿を予約する。
 資金を集める。
 時機がくるのを待つ。

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
 ・・・よったことないよ?

21:好きな芸人は?
 大西ライオンと平成ノブシコブシ吉村。

22:貴方を動物に例えるなら?
 えー・・・なんか狸とか。
 だから沢蟹は認めねぇ!!

24:最後の発信履歴わ誰? 
 ママンだと・・・。

25:最後の着信履歴は?
 知らない人。
 誰だったんだよアレ。

26:最後のメールのやりとりをした人はだれですか?
 ママン。

27:アドレス帳の27番目はだれ?
 27人もいない。(一大事。

28:P・Cの送信済みメールの1番古いメールは誰宛て?内容は
 わかんねー。

29:アドレス帳の29番目は誰?
 だから29人もいない。

30:自分のチャームポイントは?
 ・・・じゃあ二重とかにしておく?
 ちなみにたまに三重になる。

31:何フェチ?
 目フェーーーチ!!!

|

« いい加減にしてくれ。 | トップページ | 私ヲタクなんです(知ってる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい加減にしてくれ。 | トップページ | 私ヲタクなんです(知ってる。 »