« 口調が現代っ子じゃない。 | トップページ | ここが腕の見せ所。 »

2007年5月14日 (月)

幸せはいつもすぐそこに。

今日は、水戸のご老公の日です☆

なんかしんすけとか、おえんさんとか、おにわかとかの(息吸ってー)

一芸が見れるとか何とかいやそれよりも予告で流れてたんだけどさ格様が踊っていらっしゃいましたよね間違いないですよね東映さんすいません録って5回くらい繰り返して見ます誓いますつかなんかBGMがキラさまな件について3時間半話し合おうぜウォークマン。

(↑ぜひ一息で。)

楽しみだなー。ウキウキ☆

で、あれからフルメタの一巻を調子に乗って買ったわけですがね、

なんだあれ。血が騒ぐ。(え。

自分ねー、こうさ・・・趣味が男の子っぽいっていうか・・・

いや・・・うーん・・・・。

飛行機とか電車とか好きなんですね。

でも別に、車種とか機体の名前を覚えるような好きじゃなくてね、

眺めてるだけで幸せっていうかね・・・飛行機とか特に。

てゆか、駅とか空港がスキって言うか・・・・。

まあね、そんな男の子っぽさからか、

ロボだとか、軍モノだとか、そういうものはさ、血が騒ぐ?むしろ沸く?

陣風に言うならば「漲ってきた」?うん、何かが。

てゆか、かなめちゃん可愛い。愛していいですか。

ああもう、ちくしょー。

なんで日本ってこんなに面白いんだろう。

とりあえず、新しいお靴が欲しいですね・・・。

あとアスカガが無性に見たいんだけどさ、senna嬢(なぜ彼女に語りかける。

そんなこといってたらさ、

ウォークマン、「遠雷」流してくるし・・・。

ふん。みてきてやらあ!!

|

« 口調が現代っ子じゃない。 | トップページ | ここが腕の見せ所。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口調が現代っ子じゃない。 | トップページ | ここが腕の見せ所。 »