« うっわ、見たかったわ。 | トップページ | むぁっいごのむぁっいごの♪ »

2007年5月27日 (日)

ふははは・・・・はは・・は

日が長くなってきました。

アレを思い出します。

白哉。

・・・間違った、白夜。

ところで、二次方程式が分からないのだが。

そんなこんなで修学旅行まで一週間を切ってしまった・・・。

アイヤー、どうしよう。

おやつも既に購入済み。黄金糖(あってる?)買ったぜ☆(キラーン

しかしなにか足りないような気がする。

ん?ジーパンじゃない。歯ブラシ?ん?なんだ?

Yシャツだって大目に入れたぞ・・・なにが足りないんだ・・・。

わからない・・・ま、いっか。

準備期間あと一日しかない・・・。

残りは塾で潰れるしな・・・。あぎゃ、どうしよう・・・。

小さい荷物は土曜日でも間に合うんだけどな・・・。

てゆか、起きられるかな・・・5時起き?もちっと早いかな・・・4時台・・・。

ひゃあ・・・なんか鬱が・・・おそって・・・き・・・た・・・。

さて、花沢さんの「いそのくん!」って声が聞こえているわけですけれども、

紫苑はこれから二次方程式との戦いがあるので、

栄養補給にいってきます。迷子の子猫ちゃんって絳攸ですよね。

|

« うっわ、見たかったわ。 | トップページ | むぁっいごのむぁっいごの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっわ、見たかったわ。 | トップページ | むぁっいごのむぁっいごの♪ »