« ここが腕の見せ所。 | トップページ | 神よ、おお神よ。 »

2007年5月19日 (土)

あぁ、青春よ。何処へ行く。

しんくろ買ってきましたよ!

えぇ!悶々させて頂きましたとも!!!

灰音ちゃんは!誰に転ぶのか!!?

俺的には!たかなりたん希望!

とゆか!ゆきみつさまいいね!!

いえい!

東宮(宮内庁思い出す)家の人々表紙万歳!

誕生日は一緒に祝おうな!千里センセー!!

はい。もうホモでも百合でも構わないです。

だって皆可愛いから。

うん。今回は潮ちゃん可愛すぎた。

てゆか小牧たんも可愛すぎる。

頼む、草芽。小牧たんくれ。

んで、まだ一巻読み終わってないのに、

変態ホモ石田彰声がみたいがために

「薔薇のマリア」2巻かってきてしまいましたよ。

うん。どんな展開になるのかなー。

以外にシリアスキャラでしたねぇ・・・最後チラ見しましたが。

うん・・・そうか・・・石田さんか。

やっぱり今年は石田イヤーなんだな。なるほど。

明日は陣と鞠華嬢とカリャオケ行ってきます・・・フフフ。

とりあえず「天城越え」はガチで。

なんか猛烈に歌いたいんだよ・・・ケケケケケ。

12時またぎで歌ってくるので、総曲数すごいことになりそうね。

あぁ、カオス。待っていてくれ、今行くぞ。紫苑心の俳句。(季語無し。

|

« ここが腕の見せ所。 | トップページ | 神よ、おお神よ。 »

コメント

しんくろ買ったの!?
見せて見せてーvv
ってか1巻から貸して 汗
内容が上手く読みとれてないもので。
塚、ついに百合まで出すのですか種村さんは。
元気ですね……。

投稿: senna | 2007年5月20日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここが腕の見せ所。 | トップページ | 神よ、おお神よ。 »