« キレイなお姉さんは大好きです。 | トップページ | あーいまーい »

2007年5月29日 (火)

真夜中のパッション

すまん。

ガンダム再炎確定だわ。

すっかりアスカガの虜です。

ヅラは気障ったらしいところがいいんだとおもいます。

うん、紫苑のいい男基準に”気障”って入ってるわ。今気付いた。

いままで数多のカポーにはまってきたがな・・・

思わず乙女心をくすぐる台詞をサラリと言えるような男もたくさんいましたよ。

うん。こないだ「うわっ!きたっ!」って子がいたんですけどね・・・。

アスラン・ザラ、二十歳、まだ独身、傷心、ハツカネズミが一位に躍り出たぜ。

切るところは切る、でも妙なところで人情発動・・・・あー可愛い。

黄門様は多分録れてるので今日ガッコから帰ってきたら見ます!

再放送もろとも!!

さあて、いい夢見れるかな☆

|

« キレイなお姉さんは大好きです。 | トップページ | あーいまーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイなお姉さんは大好きです。 | トップページ | あーいまーい »