« あぁ、青春よ。何処へ行く。 | トップページ | き・・・きついっす。 »

2007年5月20日 (日)

神よ、おお神よ。

あーーーしたはーーーー!!!

だいちゅき助三郎の日じゃーーーー!!!

すでに興奮気味、紫苑です。

カリャオケ、久住たん歌ってきました。ウヘヘ。

紫苑が今まで行ったカリャオケ史上、最狂でしたね。

え?変換間違いじゃないよ。狂ってるんだよ、狂ってる。

みんな可笑しくなってるもん。

で、楽しみも終わったので、

とりあえず、塾の宿題を片付けて、ゆっくり寝て、

水戸黄門です。

えーと・・・明日は・・・蝋燭職人さん!

助格の役目がわかれてるっぽいですねえ・・・。

いいんだ、助さんが浮気しなければ。

里見助さんの浮気性はすごかったけどね、

原田助さんはそんなことしなさそうっていうか、

そういうことする脳がなさそう・・・ゴメン。

だってねえ・・・オンナより酒が好きそうな・・・・。

でもそこがすきなんだけどさ・・・。

再放送もあるし・・・vv人生って楽しいのかもね!

追記⇒コメンツ返しー。

>senna嬢

 買いましたよ。えぇ。

 高成がいい男すぎる件について5時間くらい話し合いたいね。

 まあ・・・百合ってほどでもない・・・かな・・・?

 でもね、あれよ。

 なんだかんだ言ってクるものがある。うん。

 小牧たんも相変わらずかあいかったです。

 うぃす、一巻からかします。

|

« あぁ、青春よ。何処へ行く。 | トップページ | き・・・きついっす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、青春よ。何処へ行く。 | トップページ | き・・・きついっす。 »