« 一言いいですか。 | トップページ | 幸せはいつもすぐそこに。 »

2007年5月12日 (土)

口調が現代っ子じゃない。

陣がフルメタル・パニック見せてくれたんですけど、

面白いですねえ・・・軍事が入ってるのは好きです。

最近時代劇口調なんで直したかったんですけどね・・・

ところどころに軍隊口調が入ったりしませんように・・・。

とりあえずせきとも万歳。

そんなせきとも犬主上の再放送の日ですが、

いまいち時間が釈然としないので、あとでテレビ見てみます。

まあ、見逃しててもsenna嬢に見せてもらったやつだしー。

もうなんかー、2期とか見れないような気がします。

リボーンギリですからねえ・・・。

水戸黄門がないと大人しいな・・・。

29~31部までがなんか気になるんですけど・・・。

史実に忠実メなんですね・・・。ふうん・・・。

「弟的」とか「兄的」とかなんの萌え要素だよそれ、東映さん。

岸本さん好きじゃねえのコノヤロー。(告白

なんなんだよオイ。水戸黄門の舞台見てえよ。

里見さんオンステージ見てえよ。そっちの方が見てえよ。

・・・・ちっと情報収集に駆けずり回ってきます。

|

« 一言いいですか。 | トップページ | 幸せはいつもすぐそこに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言いいですか。 | トップページ | 幸せはいつもすぐそこに。 »